- こちらのページは私ばらつばが今までに採用されたステージの紹介ページとなってます。
- 少なくとも参考にはなりません。ご了承ください
その1【天国から一番遠い生き物】
| + | ... |
その2【ミスベイビー 超極ムズ】
| + | ... |
その3【残恐惨禍 神ムズ】
(すみませんまだ制作中です)
| + | ... |
![]() 一言:ステージ幅を間違えた最初にして最悪のステージ
本当はメタカバと教授でクオリネムを守りながらフグ太くんで追い詰める予定だったら、
まさかの初手から追い詰められてるKSみたいな事になった。 そして更には時間が経つとイビル(ryが出るようになっている。 これのおかげでしっかりリクエストを確認する癖が着いた。因みにクソステにはギリならなかった |
| + | ... |
![]() 一言:ドレミちゃんの尊厳を!守れませんでしたぁ!!
その1に比べたら個人的はだいぶマシにはなった。...のだが、
まさかの城湧き前の敵をはぐれたヤツだけにしたせいでキャラクターを貯められ、フルボッコにされた。 MNNとキャベロンを使って前線を破壊してドレミを長生きさせ、トンシーで前線を無理やり押し上げるはずだった。 全部壊れた。極ネコ達に破壊された。こんな事ってあるんやなあ(白目) |
昨日アクセスの多かった掲示板スレッドランキングです。話題のスレッドを見に行こう!
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!