- 一つ メダル争奪戦に映司とアンク、そして比奈が巻き込まれる。
- 二つ 仕掛けたのはメダルシステムの開発者真木とグリードであるカザリだった。
- そして三つ ガメルを使ってある実験が開始された。
【あらすじ】
奪った
コアメダルをガメルに集中させる真木と
カザリ。真木の言う「メダルを一つの器に集中させる」実験だが、ガメルが唸りながら完全体へ。そして…。
一方、
アンクは鴻上会長のもとへ。自分のコアメダルを隠し持っていたことに怒り心頭のアンク、直談判で鴻上が持っているコアメダルを奪おうとする。が、鴻上は例によって話をはぐらかすだけ。
苛立ちを抑えきれないアンクは今にも襲い掛かりそうになるが、そこへ映司が割り込んだ。今度は映司ともみ合うアンク。鴻上はそんな2人に謎めいた言葉を投げかける。
「コアメダルの力は、ただ
グリードを完全復活させるためのものじゃない…」。
鴻上の言葉の意味とは?
- 現在仮面ライダーオーズが使用できるメダル
- タカ・コア×2
- クワガタ・コア×0(カザリへ)
- バッタ・コア×1
- カマキリ・コア×0
- トラ・コア×1
- ライオン・コア×1
- チーター・コア×1
- ゾウ・コア×0(カザリへ)
- ゴリラ・コア×0(カザリへ)
- サイ・コア×0(カザリへ)
- タコ・コア×0(カザリへ)
【オーズ形態・コアメダル】
【2号ライダー・バース】
【ライダーマシン】
【器の実験】
【登場人物・出演俳優】
【用語】
【関連するページ】
最終更新:2011年01月07日 19:20