「前作からの引継ぎ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

前作からの引継ぎ - (2009/02/16 (月) 04:33:10) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

神様の名前を入力する時に、前作のセーブデータを引き継ぐ事ができる。 引き継ぐと神様の名前は変更できないので注意。 *そのまま引き継ぐもの -神様の名前 -チャリン -素材 *その他引き継ぐもの 前作で集めた武器・防具類の一部は、海岸の天候が嵐の時にステージ中に出現する。 複数持っている装備ならひつひとつ回収できる。 【引き継ぎの確認ができた装備】 はがねの槍、もえる槍、ドカクネルの牙、まどろむ剣、炎の剣、はがねの盾、炎の盾、超重い盾、はがねの弓、炎の弓、つらぬきの弓、はじく矛、炎の矛、よい馬、あかい馬、ねぼう、ドガインの角笛、チョッキングの爪笛、シュクルの角笛、はがねのヘルム、風のヘルム、力のヘルム、釘バット 前作で使用していたクラスのLv1が前提条件なしで(必要素材とチャリンのみで)作ることがでる。 (1で隊列1番目のやりポンをバーサラにしていた場合、2での隊1番目のやりポンは(材料があれば)最初からサバラになる事が出来る。)
神様の名前を入力する時に、前作のセーブデータを引き継ぐ事ができる。 引き継ぐと神様の名前は変更できないので注意。 *そのまま引き継ぐもの -神様の名前 -チャリン -素材 *その他引き継ぐもの 前作で集めた武器・防具類の一部は、海岸の天候が嵐の時にステージ中に出現する。 複数持っている装備ならひつひとつ回収できる。 【引き継ぎの確認ができた装備】 はがねの槍、もえる槍、ドカクネルの牙、まどろむ剣、炎の剣、はがねの盾、氷の盾、炎の盾、超重い盾、はがねの弓、炎の弓、つらぬきの弓、はじく矛、炎の矛、よい馬、あかい馬、ねぼう、ドガインの角笛、チョッキングの爪笛、シュクルの角笛、はがねのヘルム、風のヘルム、力のヘルム、釘バット 前作で使用していたクラスのLv1が前提条件なしで(必要素材とチャリンのみで)作ることがでる。 (1で隊列1番目のやりポンをバーサラにしていた場合、2での隊1番目のやりポンは(材料があれば)最初からサバラになる事が出来る。)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: