ロストワンの号哭 / Neru
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
|
Lv |
CHAIN |
譜面属性 |
BPM |
TIME |
Version |
Genre |
Illustrator |
Effect |
| NOVICE |
03 |
0657 |
|
162 |
|
II 04 |
EXIT TUNES ボカロ |
456 |
azuma |
| ADVANCED |
08 |
0864 |
|
| EXHAUST |
13 |
1488 |
|
| GRAVITY |
16 |
1844 |
|
III 42 |
MAD CHILD |
- Lv変更
- CHAIN変更
- [NOV]:0624→0632(2019/02/28)→0657(2021/02/17)
- [ADV]:0779→0790(2019/02/28)→0864(2021/02/17)
- [EXH]:1311→1313(2019/02/28)→1488(2021/02/17)
- [GRV]:1609→1844(2021/02/17)
攻略・解説
譜面・楽曲の攻略についてはこちらへどうぞ
見辛さ解消の為に改行や文頭の編集、不適切なコメントを削除することがあります
- [EXH]全体的にロングBTやチップFXといった新要素がふんだんに使われていて、細かいトリルのチップBTが目立つ構成。やや全体難気味か。中盤のクロスツマミは、途中から両方のレーザーが交わった所で角度を変えるという引っ掛けがある。 -- 名無しさん (2013-07-20 00:43:48)
- [EXH]サビ前のつまみは初見だと混乱するがタネがわかると非常に簡単。あと終盤のA+DロングとBC8分のところでエラーはまりを起こしやすいので注意。 -- 名無しさん (2016-08-09 20:57:17)
※文頭に[&bgcolor(#aaf){NOV}]、[&bgcolor(#ffa){ADV}]、[&bgcolor(#faa){EXH}]、[&bgcolor(#fda){GRV}]をコピー&ペーストすると見やすくなります
コメント
楽曲やイラストなどのコメントについてはこちらへどうぞ
- [EXH]間に存在するクロスレーザーか鍵。ここで外すとクリアは絶望的に -- (名無しさん) 2013-07-26 21:59:26
- トリルの良い練習譜面。 -- (名無しさん) 2014-06-19 15:54:31
- [EXH]なかなか中盤のつまみができない( -- (名無しさん) 2014-11-19 19:34:55
最終更新:2026年05月27日 20:04