ネトゲ廃人シュプレヒコール/ さつき が てんこもり
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
|
Lv |
CHAIN |
譜面属性 |
BPM |
TIME |
Version |
Genre |
Illustrator |
Effect |
| NOVICE |
03 |
0403 |
|
175 |
|
II 05 |
EXIT TUNES ボカロ |
マクロ |
azuma |
| ADVANCED |
09 |
0719 |
|
| EXHAUST |
14 |
1259 |
|
| EXCEED |
17 |
1854 |
|
EG 69 |
月刊ミズタニ |
攻略・解説
譜面・楽曲の攻略についてはこちらへどうぞ
見辛さ解消の為に改行や文頭の編集、不適切なコメントを削除することがあります
- [EXH]中盤のつまみが難しい -- 名無しさん (2013-08-05 21:34:17)
- [EXH]13上位のツンデレ譜面。トリルやBTロング中の脇トリルもきついが、特にミズタニトラップを含んだつまみ地帯は13適性には脅威。そこを抜けた後の後半戦は大きな難所は無いのでしっかり回復したい。 -- 名無しさん (2013-08-18 00:18:02)
- [EXH]「ロングのショート押し+ショート2個同時押し」など複合されたキー配置が多く、初見では混乱するかもしれない。ただこの先「新要素」を慣れるのにもってこいの譜面なので回数を積んで区別できるようになろう。 -- 名無しさん (2013-08-18 08:29:19)
- [EXH]13の中でもかなり難しいほうだと思った。FLOORからやっていてIIの新要素に慣れていない人だと落ちるかもしれない。自分がそうだった。 -- 名無しさん (2013-08-18 15:49:13)
- [EXH]中盤のつまみがやや複雑で、そのすぐ後に手の持ち方が混乱する白鍵ロング+直角に注意。 -- 名無しさん (2013-08-21 20:33:50)
※文頭に[&bgcolor(#aaf){NOV}]、[&bgcolor(#ffa){ADV}]、[&bgcolor(#faa){EXH}]、[&bgcolor(#08b){XCD}]をコピー&ペーストすると見やすくなります
コメント
楽曲やイラストなどのコメントについてはこちらへどうぞ
- 上の表チェイン数ないんだけど -- (名無しさん) 2014-09-16 09:20:00
最終更新:2026年05月28日 21:15