Hoshizora Illumination/ you
|
Lv |
CHAIN |
譜面属性 |
BPM |
TIME |
Version |
Genre |
Illustrator |
Effect |
| NOVICE |
04 |
0705 |
|
210 |
2:04 |
II 29 |
FLOOR |
明るいぺぬ |
月刊ミズタニ |
| ADVANCED |
10 |
1271 |
|
| EXHAUST |
16 |
2072 |
|
| HEAVENLY |
17.5 |
2416 |
|
IV 13 |
明るすぎないぺぬ |
ビーフジョッキー |
- Lv変更
- [EXH]:14→16(2016/12/21)
- [HVN]:17→17.5(2025/12/24)
- CHAIN変更
- [NOV]:0658→0705(2021/02/17)
- [ADV]:1175→1271(2021/02/17)
- [EXH]:1926→1925(2019/02/28)→2072(2021/02/17)
- [HVN]:2240→2416(2021/02/17)
攻略・解説
譜面・楽曲の攻略についてはこちらへどうぞ
見辛さ解消の為に改行や文頭の編集、不適切なコメントを削除することがあります
- [EXH] BPMの高さもあるうえ全体難なため、高い地力があることが最低条件。また両つまみや「Do it」鍵盤がうまく抜けれるかがポイントになる。 -- 名無しさん (2014-03-24 00:28:45)
※文頭に[&bgcolor(#aaf){NOV}]、[&bgcolor(#ffa){ADV}]、[&bgcolor(#faa){EXH}]をコピー&ペーストすると見やすくなります
コメント
楽曲やイラストなどのコメントについてはこちらへどうぞ
- 14の中では確実に詐称レベルだと思う。同じミズタニのストライドに近い譜面だった印象。ブラスターの影響か、今のところレートが高いけど、適正レベルにとっては間違いなく地雷。 -- (名無しさん) 2014-03-23 01:08:55
- 初見ハードゲージでいったら死にかけた...15下位より全然難しいと思うし、14適性者は初見は三曲目にした方がいいかと -- (名無しさん) 2014-03-23 09:26:43
- よく14ト15ハイソガシサガー言うけど、これは忙しさも15クラスな気がする -- (名無しさん) 2014-03-24 09:13:23
- スコアは意外と出る -- (名無しさん) 2014-04-18 12:11:16
- ストライドよりもユニコーンに近い気がした -- (名無しさん) 2014-05-16 01:32:47
- 14だと思って油断したら爆死した。ジャケ絵がゴリラであることにもう少し着目できていれば・・・ -- (名無しさん) 2014-06-19 03:02:43
- ↑ しかも笑顔ですよ・・・。 -- (名無しさん) 2014-07-08 00:11:15
- 取り敢えず初見であのDo it地帯はひどいwあそこだけ見れば確実に15。 -- (名無しさん) 2014-08-25 10:24:43
- 14最高クラスの一つだな -- (名無しさん) 2014-08-26 20:24:41
- 初見は油断すると、押しにくいな→いっ、忙しい→あれ?ゲージ重くね?→クラッシュ!!!!! を辿るかとw -- (名無しさん) 2014-10-16 05:11:51
- 14降格した断片やビバーチェを他の曲と比べたいなら、ストライドやカーメンとかよりこの曲の方があってる気がするんだが…… -- (名無しさん) 2014-12-10 05:28:09
- ↑断片は確かにそうかもしれんがビバーチェはストライド以上はある気がする。 -- (名無しさん) 2015-05-10 20:40:36
最終更新:2026年03月02日 23:53