アットウィキロゴ

The Sampling Paradise (N-Driver Style)

The Sampling Paradise (N-Driver Style)/ N-Driver

kors kリミックス楽曲コンテストの第2回配信楽曲
beatmania IIDX 19 Lincleからのリミックス楽曲

#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

Lv CHAIN 譜面属性 BPM TIME Version Genre Illustrator Effect
NOVICE 05 0734 177 II
47
FLOOR
BEMANI
強欲のカエル ユカリの男
ADVANCED 12 1295
EXHAUST 16 1782

  • Lv変更
    • [EXH]:14→16(2016/12/21)
  • CHAIN変更
    • [NOV]:0699→0734(2021/02/17)
    • [ADV]:1182→1295(2021/02/17)
    • [EXH]:1566→1782(2021/02/17)

+ 難易度投票
NOVICE
選択肢 投票数 投票
詐称 0
0
0
0
逆詐称 0
ADVANCED
選択肢 投票数 投票
詐称 0
0
0
0
逆詐称 2
EXHAUST
選択肢 投票数 投票
詐称 0
5
1
0
逆詐称 0

動画


攻略・解説

譜面・楽曲の攻略についてはこちらへどうぞ
見辛さ解消の為に改行や文頭の編集、不適切なコメントを削除することがあります
  • [&bgcolor(#faa){EXH}]両つまみ地帯が何度もあり、特に対称だが曲線直角トラップが絡み合ったところがかなり複雑。鍵盤部分も物量があり強めで、つまみが苦手だと14屈指の難譜面さえ感じられる。 -- 名無しさん (2014-10-28 06:49:37)
名前:
コメント:
※文頭に[&bgcolor(#aaf){NOV}][&bgcolor(#ffa){ADV}][&bgcolor(#faa){EXH}]をコピー&ペーストすると見やすくなります

コメント

楽曲やイラストなどのコメントについてはこちらへどうぞ
  • 地味に黄色が12なんだなーと思ってやってみたらすごくつまらなかった、絶対12もない -- (名無しさん) 2014-10-25 00:16:06
  • 期待してたのになぁw 正直全体的に微妙……色々惜しいw -- (名無しさん) 2014-10-25 02:15:39
  • ジャケも微妙、譜面も微妙、エフェクトも微妙。なんていうか、うん・・・て感じ。 サンパラじゃ無ければ完全スルーされてそう。 -- (名無しさん) 2014-10-26 02:59:30
  • 誰もが声ネタ期待して開けてみたら・・・って感じ -- (名無しさん) 2014-10-28 15:20:11
  • 男居たんですね。失望しました。テカリちゃんのファンやめます。 -- (名無しさん) 2014-11-12 08:28:02
  • テカリ完全にとばっちりじゃねーかwww -- (名無しさん) 2014-11-25 02:32:58
  • 鍵盤とつまみどちらもそこそこの力量を求められる譜面。どちらもそこそこ出来る人には14中ぐらいの譜面。致命的な苦手属性がある人だと14最強クラスにもなりえる -- (名無しさん) 2014-12-09 00:40:25
  • プレイしてる時は駄リミだと思ってたけどちゃんと音源を聴いてみたら意外と良かった。多分譜面がつまらないから曲もダメみたいなイメージがあったんだよね -- (名無しさん) 2015-01-20 09:41:08
  • 確かに譜面はあれだけど曲自体は声ネタは少ないっていう半ではあるけどなかなか悪くない -- (名無しさん) 2015-01-24 22:49:21
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年03月21日 22:46