gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)/ かめりあ
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
|
Lv |
CHAIN |
譜面属性 |
BPM |
TIME |
Version |
Genre |
Illustrator |
Effect |
| NOVICE |
06 |
0777 |
|
183 |
|
III 24 |
FLOOR |
KING |
風瑠人 |
| ADVANCED |
13 |
1339 |
|
| EXHAUST |
18.6 |
2164 |
|
- Lv変更
- [ADV]:12→13(2019/02/28)
- [EXH]:15→18(2016/12/21)→18.6(2025/12/24)
- CHAIN変更
- [NOV]:0659→0777(2021/02/17)
- [ADV]:1177→1339(2021/02/17)
- [EXH]:1969→2164(2021/02/17)
動画
攻略・解説
譜面・楽曲の攻略についてはこちらへどうぞ
見辛さ解消の為に改行や文頭の編集、不適切なコメントを削除することがあります
※文頭に[&bgcolor(#aaf){NOV}]、[&bgcolor(#ffa){ADV}]、[&bgcolor(#faa){EXH}]、[&bgcolor(#fda){GRV}]をコピー&ペーストすると見やすくなります
コメント
楽曲やイラストなどのコメントについてはこちらへどうぞ
- 100回目のアップデートだね -- (名無しさん) 2015-07-02 16:07:17
- 原曲意識したラス殺しなんだろか -- (名無しさん) 2015-07-05 01:02:50
- NOV ADV EXH とジャケッをト順に見ていくとなんだかすごくシュール -- (名無しさん) 2015-07-06 20:20:44
- クリアレートもかなり低くて15最上位陣候補に入るかもしれないライン -- (名無しさん) 2015-07-06 21:00:35
- 後半の高密度に対して序盤がスカスカなあたりは原曲を思い出させるな -- (名無しさん) 2015-07-13 21:59:06
- ハード狙う段階だとラス殺しに感じた。譜面、曲ともにギガデリって感じで最高 -- (名無しさん) 2015-07-23 17:38:34
- このリミが死ぬほど好きでボルテ始めたからこのEXHクリアを目標にして頑張ってる -- (名無しさん) 2016-06-23 16:58:00
- ↑ナカマ -- (名無しさん) 2016-08-06 13:20:52
- 流石良曲クラッシャー風留人って感じの譜面 -- (名無しさん) 2017-04-11 18:15:24
- 最後が本当にクソ -- (名無しさん) 2025-04-02 19:02:46
最終更新:2026年03月25日 00:02