アピールカード一覧①
入手方法について
全てアピールカードジェネレーターでの入手。ただし一部は別の方法でも入手できる。
- SPECIAL:無条件入手(初プレーから使用可能)
- 青色:SOUNDCONSOLE-ネメシス-の0001(BLUE)を選択することで無条件入手
- 赤色:SOUNDCONSOLE-ネメシス-の0002(RED)を選択することで無条件入手
- APPEND TRAVEL SERIES:APPEND TRAVELで入手
入手したカードについては、プレー開始時に選んで確認できる他、11/16より公式サイト上でも確認できるようになった。
- ただし公式サイト上で確認する為には、月額315円のe-AMUSEMENTベーシックコースに加入する必要がある
アピールカード一覧(アピールカードジェネレーター壱)
SERIESとNo.は
アピールカード右下に表示されているが、解像度が低いため文字の確認は難しい
FLOORは
赤色、レアカードは
金色で表示
メッセージは上から順にBT-A,BT-B,BT-C,BT-Dに対応
| 番号 |
題名 |
カード |
メッセージ |
| HELLO! |
WIN |
| APPEAL |
LOSE |
| FRIENDLY |
THANK YOU |
| CHALLENGE |
SEE YOU! |
| SPECIAL |
| N001 |
究極のSDVX |
|
究極のエフェクトデバイスを体感せよ・・・ |
私は虚空だったのだな |
| 疾走感200%! |
閉店せよ… |
| 魂を込めて…廻せ!! |
みーつまをギュイーンしたまえ |
| ンギュイィィィ~ン |
私はいつでも此処にいる |
| N002 |
レイシス(3D画) |
|
VOLTEXシステム起動シマス! |
はぅぅ!ナビなのに勝ってごめんなサイ! |
| 私はナビゲーターレイシスデス |
深刻なエラーが発生しまシタ>< |
| お互い最善を尽くしまショウ! |
遊んでくれて感謝デスっ! |
| はわわ!がんばっちゃいマス |
さようナラ!また会いたいデス! |
| N003 |
つまぶき |
|
おっす!オレはつまみの精 |
ふ~…ま、こんなモンだな! |
| つまぶきダゼ!よろしくナッ! |
な、なかなかヤルじゃねーか… |
| いっちょやったるかぁ~ |
お互いがんばったヨナ! |
| オレについてこいヨナッ! |
オマエに会えてヨかったゼッ! |
| みに・レイシス APPEAL CARD |
| N001 |
支援システムレイシス |
|
VOLTEXシステム起動シマス! |
はぅぅ!ナビなのに勝ってごめんなサイ! |
| こんにちわレイシスデス★ |
はぅぅ!そんなにひねらないでくだサイ~ |
| ワタシについてコイ! |
遊んでくれて感謝デスっ! |
| はわわ!がんばっちゃいマス |
すぐに会えマスよね? |
| N002 |
営業終了レイシス |
|
ZZZZZ… |
はぅ~!やっと眠れマス~ |
| 私はナビゲーターレイシスむにゃ… |
本日の営業ハ終了しまシタ |
| もうネムネムなのデス… |
遊んでくれて感謝デス… |
| 終了しちゃっていいデスカ…? |
ぐぅ |
| N003 |
イヤホンジャックレイシス |
|
イヤホンジャック使ってるカー! |
クリアなサウンドなのデスー! |
| ポートは左下にあるゾー! |
接続不良が発生しまシタ><; |
| 音量は1と7キーで調節ダー! |
マイヘッドホン 用意スルとイイデス! |
| チャンスは曲セレ 忘れるナ! |
ワタシのヘッドホンはあげられまセン! |
| N004 |
休日返上レイシス |
|
日曜日も働きマスー!! |
はぅぅ!ナビなのに勝ってごめんなサイ! |
| え?アナタもですカ? |
はふぅ・・・ |
| 働く皆さんを応援して |
皆さんが楽しんでくれれば |
| サポートいたしマス! |
うれしい!そんな毎日デス |
| N005 |
ロングボタンレイシス |
|
ロングボタン押してルカー! |
かかかかかかカチマシタタタ |
| 黄オブジェクトはロングボタンデス! |
このぶたぶたぶたぶたぶたぶた |
| 白ボタン同時じゃないデスヨ |
上手に押せましタタタタカ? |
| 赤く光ってるケド気にしナナナイ! |
さささささsサヨナラデス! |
| BEMANI-SERIES |
| N006 |
good high school 01 |
|
白刃のもとに切り捨ててあげる |
思い知った? |
| 私は紅刃、覚えておきなさい |
おぼえてなさい! |
| 緋色って素敵だと思わない? |
ふふ、なかなかやるわね |
| 切れ味試してあげるわ |
去らば…と失せぬ |
| N007 |
good high school 02 |
|
楽しませてもらえるのかしら |
あなたの本気を見せてちょうだい |
| 剣を持つと血が騒ぐの |
どんな苦悩も乗り越えて見せる |
| 鈍色の刃があなたを引き裂く |
なかなか楽しませてもらったわ |
| 全力で挑ませてもらうわ |
また相手になってあげる |
| N008 |
good high school 03 |
|
こんにちは |
あら、もう終わり? |
| 授業は真剣に聴いているわ |
この敗北を無駄にはしないわ |
| いざ、真剣に…勝負!! |
久々に本気になったわ |
| 覚悟はよろしいかしら |
また会いましょう… |
| N009 |
PULSE LASER 01 |
|
ぎゅーぎゅー! |
おわったー!おわったー! |
| ハロー!ハロー! |
やったもン! |
| やっちゃうゾ★ |
ビーッ!ビーッ!びしゅーん! |
| パルスがイイ?れーざーびぃむがイイ? |
さいなら!さいなら!またあいまショォ! |
| N010 |
ヒマワリ 01 |
|
ヒマワリは元気のしるし やっほー! |
わー勝っちゃった!私って天才? |
| キミってミツバチみたーい! |
やーん負けちゃった くやしいなっ! |
| いっしょにがんばろうねっ! |
キミと遊ぶの楽しいねっ! |
| わたしが勝っちゃうかも~! |
楽しかった!また遊んでね~♪ |
| N011 |
ヒマワリ 02 |
|
夏にはアイス~!君も食べる? |
わー買っちゃった!私って天才? |
| いっしょにがんばろうねっ! |
やーん負けちゃったくやしいなっ! |
| あっついネ! |
君と遊ぶの楽しいねっ! |
| 私が勝っちゃうかも~ |
たのしかったー!またあそんでね~♪ |
| N012 |
LOVE♡SHINE |
|
ららら らぶしゃいん★ |
ラヴ★ゲ~ット! |
| ラヴといっしょにがんばろっ★! |
振り向いてくれないノォ>< |
| アタ~ック★ |
ずっといっしょにいてね★ |
| ダイスキだよっ★ |
ばぁい★ |
| N013 |
Love♡sicK |
|
胸がドキドキする・・・・! |
ドキドキ・・・聞こえる? |
| 恋の病にかかってるの |
はぁ・・・もうダメ・・・・ |
| アノ人しかみえない・・・ |
ありがとう・・ |
| 恋は盲目っていうじゃない? |
もう・・・病気だわ・・・ |
| N014 |
It's over 01 |
|
この荒れた大地・・・ |
世界は救われたようね |
| 不屈の魂で挑ませてもらうわ |
困難は乗り越えるためにあるの |
| 例え世界が終わろうとも戦い続けるわ |
大丈夫、私が守るわ |
| あなたはこの世界を生き延びられる? |
また、どこかでね |
| N015 |
ALBIDA 01 |
|
ボクは無力です |
ピラミッドパワーですかね? |
| ピラミッドパワーありますよ |
海に漂っていたい |
| jubeatをプレイしたことあります? |
いやはやいい曲ですよね |
| あちらが原曲なんですよ |
ではまた会いましょう |
| N016 |
Broken 01 |
|
いつもキミを見ている |
勝利は当然だな |
| 目力には自信がある |
すべて壊れてしまえーっ! |
| 本気で挑ませていただく |
楽しませてもらった |
| 下まつげの長さなら負けんよ |
さらばだ… |
| N017 |
ごりらがいるんだ 01 |
|
うほーーーー!! |
うほーーーwwドンドン! |
| うっほうっほ! |
うほ・・・・;; |
| うほっ! |
うほほ |
| うほほっ! |
うっほ!! |
| N018 |
凛として咲く花の如く |
|
えいヤ! |
さいタさいタ |
| まわルまわル |
しらズしらズ |
| はんなりの心 |
口笛を吹く |
| 行方知れズ |
(何故?声が変ネ・・・) |
| SDVX APPEAL CARDS |
| N019 |
Ha・lle・lu・jah 01 |
|
やあ。嬬武器烈風刀と申します。 |
まあ当然の結果ですね。私の計算に狂いは無い。 |
| 君とは争いたくないが仕方がないですね。 |
…っ…カハッ ゆ…油断しました |
| お互いに最善を尽くしましょう。 |
君と戦えたこと光栄に思いますよ。 |
| レイシスと雷刀はさがっていてください。 |
また此処で会いましょう。さらば。 |
| N020 |
smooooch・∀・ |
|
ジャケットが3種類あるって知ってました? |
EXHはピンクが上です。 |
| くるくるまわってるんですよ |
難易度の色が上にくるってことなんです |
| NOVは青が一番上で |
最初間違えてたんですけどね |
| ADVは黄色が一番上にくるようになってます |
修正しました ご指摘感謝致します |
| N021 |
「月風魔伝」 01 |
|
時は魔暦元年、地獄界より龍骨鬼が覚醒す |
頂に登り詰め、手にしたる波動剣に |
| 月氏三兄弟・月風魔が立ち上がり |
龍骨鬼を睨み据え 大念動波をもって |
| 兄を殺した龍骨鬼を討つため旅立った・・・ |
参段階に変化する龍骨鬼を打ち据え |
| 一族の秘宝・波動剣を取戻す事ができるのか |
終に宿敵・龍骨鬼を退治したのであった完 |
| N022 |
「月風魔伝」 02 |
|
時は魔暦元年、地獄界より龍骨鬼が覚醒す |
頂に登り詰め、手にしたる波動剣に |
| 月氏三兄弟・月風魔が立ち上がり |
龍骨鬼を睨み据え 大念動波をもって |
| 兄を殺した龍骨鬼を討つため旅立った・・・ |
参段階に変化する龍骨鬼を打ち据え |
| 一族の秘宝・波動剣を取戻す事ができるのか |
終に宿敵・龍骨鬼を退治したのであった完 |
| N023 |
「月風魔伝」 03 |
|
時は魔暦元年、地獄界より龍骨鬼が覚醒す |
頂に登り詰め、手にしたる波動剣に |
| 月氏三兄弟・月風魔が立ち上がり |
龍骨鬼を睨み据え 大念動波をもって |
| 兄を殺した龍骨鬼を討つため旅立った・・・ |
参段階に変化する龍骨鬼を打ち据え |
| 一族の秘宝・波動剣を取戻す事ができるのか |
終に宿敵・龍骨鬼を退治したのであった完 |
| N024 |
バタフライキャット 01 |
|
わぁ なんだかたのしそうです~ |
ふぇえ~ うれしいのです |
| ももともうします~ |
あらら まけてしまいました~ |
| いっしょにあそんで くださるんですか? |
おあいて ありがとうございました~ |
| せいいっぱい がんばりますね! |
あのこうえんで いつでもまっております |
| N025 |
バタフライキャット 02 |
|
まだねむいんだもん・・・ |
かちまけにはきょうみないもん |
| なまえはあお・・・ |
まだほんきだしてないもん・・・! |
| しかたないからあそんであげる |
すこしたのしかった・・・ありがとう |
| あなたはつよいひと? |
またいっしょにあそぶ? |
| N026 |
バタフライキャット 03 |
|
きょおはいいてんきだねっ |
やったぁ!うれしいなっ |
| ひなだよっ |
うぇーん まけちゃったよぉ |
| わーいっ!がんばろうねっ |
たのしかったね ありがとう!! |
| まけないよっ |
ばいばーい!またねっ! |
| N027 |
ヒマワリ 03 |
|
いろいろあったケド キミとこうして |
幸せの鐘を鳴らします! |
| 出会えて、すごく幸せだよ? |
みんなありがとう!ふり注ぐライスシャワー |
| ずっと、ずっと仲良しでいようね? |
ねぇヒマワリの花言葉知ってる? |
| ヒマワリの咲く時期に(後半へつづく) |
あなただけを見つめます 幸せになろーね! |
| N028 |
Evans |
|
こんにちは・・・わたしがお相手してアゲル |
ふふふ ボク負けちゃったわね |
| 私の名・・?フフ エバンスでいいわよ |
ふふ・・・人生は時に苦いものね |
| オネーサンと遊んでほしいの? |
このリミックス 体に沁みこむワ |
| ウフフ ボク付いていらっしゃい |
このラウンジでまた、会いましょ? |
| N029 |
ガッテンだ!! |
|
明るい日本のため 働く男です。 |
くそっ…困難は人智を越えるのか…!! |
| つなぎは俺の勝負服 嫁が洗ってくれます。 |
高い壁ほど乗り越えた達成感が大きいですね。 |
| お昼は愛妻弁当一筋です。 |
毎日1ダースの卵を食べる、これは大事です。 |
| 歴史に残る、そんな仕事に誇りをもっています。 |
またこの現場でお会いしましょう(キラッ |
| N030 |
ふしぎなくすり 01 |
|
ちゅちゅるちゅっちゅっ!ちゅちゅるちゅっちゅっ! |
スーパーガールに変身よっ!!! |
| ふしぎなくすりのまされてっ! |
竹下通りでぽぉるだんす~★ |
| 渋谷の海を泳いだの~~!! |
ちゅるりんちゅるりらちゅるるるる★! |
| げっほ!げっほ! |
きれいな蝶になって飛んでくの~~~!! |
| N031 |
ふしぎなくすり 02 |
|
ちゅちゅるちゅっちゅ!ちゅちゅるちゅっちゅ! |
スーパーガールに変身よっ!!! |
| ふしぎなくすりのまされてっ! |
竹下通りでぽぉるだんす~★ |
| 渋谷の海をおよいだの~~!! |
ちゅるりんちゅるりらちゅるるるる★! |
| GEHO!GEHO! |
キレイな蝶になって飛んでくの~~~!! |
| N032 |
SurVALI |
|
メーデーメーデー |
視界をさえぎるモノは消えた |
| パッパッパタリラリラッタ |
エマージェンシーコール |
| 不安だ誰か気づいておくれ |
届かないの声 |
| さえぎるモノは箒で掃除さ |
僕の居場所は何処だ? |
| N033 |
Iterator |
|
拝啓、お元気ですか? |
勝ち負けというのは本当の幸いかどうか |
| 私はつつがなく過ごしております |
本当の敗北とは一体何なのかということを |
| 広大な草原に吹き渡る風・・・ |
時空を遥かに越えた処に何があるかを |
| 羊たちの群れが頭をたれ草を食む・・・ |
考えると、哲学の道に進むべきだったと思います |
| N034 |
gentle stress |
|
下腹部に鈍い痛みを感じます |
なんだか体調が良いです! |
| 共に目標達成に励みましょう |
ラスト難しい本当胃が痛い・・・ |
| 最近胃が痛いのはストレスのせいか・・・ |
どうかくれぐれもご自愛下さいますよう |
| 皆様いかがお過ごしですか |
では失礼致します |
| N035 |
ナナイロ 01 |
|
Enchant?・・私は虹霓・シエル・奈奈 |
少しでも笑っていたい |
| この子は愛猫のミカエル よろしくね… |
目が腫れているのは泣いたからじゃないの |
| ナナイロに染まるこの世界… |
… …ありがとう… |
| 私とあなただけの世界… |
雨上がりの虹をみに行くわ |
| N036 |
dilemma |
|
見た目はノーリアクション |
途切れたアクション |
| 心はアクション |
でも心はアクション |
| よじれた運命 |
悪戯に弄って |
| ほどけない痛み |
弄って… |
| N037 |
Rebellious stage |
|
信じられるのは自分だけよ |
べ、別に喜んでないわ!く、くだらない! |
| 名前は昂希(こうき)よ 高校生なんだからね! |
やっぱり大人は何もしてくれないのね! |
| つまんなかったら承知しないわよ! |
まぁ、どうしてもって言うんなら |
| どうせ大人はなんにもわかってないんだから! |
また遊んであげてもいいわよ |
| N038 |
jet coaster☆girl |
|
びゅーん!みなさんコンニチワ♪ |
わ~い!かった~! |
| もともとはギタドラに入っていた曲なのです! |
あわわ;まけちゃったよ~! |
| ピコピコカワイイREMIX素敵でしょ? |
一緒にプレーできてうれしかったよ! |
| わぁぁ!がむばるぞっ★ |
またあそんでねっ★ |
| N039 |
MAX300 01 |
|
分析によると楽しいことが始まるようだ |
うん、なかなか調子がいいみたいだね |
| 最高で300、最低でも136ってところかな? |
原因は鍵盤かつまみか…分析を続けよう |
| よーし、がんばるぞ! |
いいデータがとれたよ、ありがとう! |
| 最高出力は300%超えだね |
じゃあね!またよろしくっ! |
| N040 |
とある少年の一日 |
|
仕方ないから遊んでやるか… |
お、勝っちゃった?? |
| あー眠い、だるい… |
やっぱ部屋の中にいるのが一番だな… |
| 久々に外にでたなぁ |
結構おもしろいな |
| あー面倒くさい… |
たまには外もいいかもな~ |
| N041 |
It's over 02 |
|
こんにちは |
よかった… |
| よろしくね |
It’s over |
| 君ならば大丈夫だと思う |
感謝してる |
| It is your mission |
夢から覚めたわ |
| N042 |
PULSE LASER 01 |
|
シュパーン! |
フハーショウリダゼー |
| ヘローヤッチャウゾ |
ソモソモムズカシゲダッタンデ |
| ukiサンノジャケットスゴクカッコイイヨネ |
カケヌケルソンナイメージデ |
| ショートノイズノコウゴオシムズクネ? |
シーユーネクストターイム |
| N043 |
Broken 01 |
|
いつもキミを見ている |
勝利は当然…だな |
| 目力には自信がある |
全て壊れてしまえーっ! |
| 本気で挑ませていただく |
楽しませてもらった |
| 下まつげの長さなら負けんよ |
さらばだ… |
| N044 |
Ha・lle・lu・jah 02 |
|
よっす!オレは嬬武器雷刀!よろしくな! |
やったぜ!オレの勝ち!!ヒャッホー! |
| オニイチャンにまかせとけって! |
ゴフッ!負けちまった!つえぇなー! |
| 正々堂々お互い全力でいこうぜー! |
一緒に戦えて楽しかったぜー! |
| 負けらんねー!レイシス烈風刀さがってろよ! |
じゃあな!また遊ぼうなー! |
| N045 |
Ha・lle・lu・jah 03 |
|
未来に輝ける君ヨ |
Ha・lle・lu・jah |
| 世界を照らしゆく花になレー! |
君ヨ風と共ニ |
| 奇跡は信じる心に芽生えるのデス |
白馬の如ク |
| 明けない夜はないのデス |
駆けてゆケー!ズシュウゥン! |
| N046 |
MAX300 02 |
|
M! |
3! |
| A!! |
0!! |
| X!!! |
0!!! |
| マーックス!!!! |
さんびゃーーーっく!! |
| N047 |
ALBIDA 01 |
|
すみません眩しいですか? |
わ、嬉しいです |
| 暗闇では重宝されるんですよ |
負けたっていいんです楽しかったので |
| はやりのエコ…ってやつです |
充実した時間を過ごせました |
| 美白…ですか?ありがとうございます |
停電時にはお呼びくださいね |
| N048 |
西日暮里の踊り |
|
待たれいっ!! |
フハハハハハハハッ!我輩の勝利だな! |
| ジャージに褌、これが西日暮里スタイル! |
ぬぅっ!小癪なヤツめ!善いぞ!善いぞ! |
| 日暮里ではない、西日暮里だ! |
我輩に会いたかったらまたに此処へこられい! |
| 3路線乗り入れしておる! |
まっておるぞ!フハハハハハハ! |
| N049 |
サイコパスコミュニケーション 01 |
|
…''' |
'''^・ω・)/ |
…(●´ω`●)ゞ |
| …( ̄ε ̄〃)b |
Σ( ̄□ ̄)‖‖ |
| (@'ω'@) |
(○`人´○) |
| (^▽^*≡*^▽^) |
(⌒∇⌒)ノ'''' |
| N050 |
サイコパスコミュニケーション 02 |
|
…''' |
'''^・ω・)/ |
…(●´ω`●)ゞ |
| …( ̄ε ̄〃)b |
Σ( ̄□ ̄)‖‖ |
| (@'ω'@) |
(○`人´○) |
| (^▽^*≡*^▽^) |
(⌒∇⌒)ノ'''' |
| N051 |
サイコパスコミュニケーション 03 |
|
ヌケダシタイ… |
ヌケダセタ…? |
| キガクルイソウ… |
助けて… |
| ココニイタクナイ… |
ワタシヲドウスルノ… |
| カエシテ… |
モウ・ハナシテ… |
| N052 |
遠く |
|
ふふ、ヘロー |
繋がると、うれしいよ |
| アタイ、アンタのコト気にいったわ |
離れていく距離がかなしいね |
| アンタ遠くにいる? |
こんな日はコーヒーでも飲んで落ち着くわ |
| タバコを吸うオンナ、キライ? |
じゃあね、bye |
| N053 |
Xepher |
|
くっ…俺の左手よ…鎮まれ…!! |
もう俺より強いやつは存在しないのか… |
| 気をつけろよ 風が荒れているぜ |
攻撃がきかないのはお前がはじめてだぜ… |
| 久々に 大暴れ出来そうだな |
感謝…か…こんな気持ち何年ぶりかな |
| 闇より現われしドラゴンが焼く尽くすだろう… |
またな…生きていればとこかで会えるさ |
| N054 |
candii |
|
こんにちハ! |
はぅぅ!ナビなのに勝ってごめんなサイ! |
| 横顔で登場デス |
はぅぅ!そんなにひねらないでくだサイ~ |
| jubeatにも入っているんデス |
遊んでくれて感謝デスっ! |
| はわわwがんばっちゃいマス |
さようナラ!また会いたいデスっ! |
| N055 |
Diamond Dust |
|
強ぐ…強ぐ抱きしめでよ!! |
やったー!たんげ嬉しいし!! |
| キラキラでめごいだべ? |
負けでまった…なんだか切ね… |
| 一緒にけっぱるべ! |
ありがどーごし!楽しがたきゃ★ |
| 絶対に負けね! |
へば!また遊ぶべね♪ |
| N056 |
WOUND |
|
はじめまして・・・キノといいます |
一番って、うれしいです! |
| 仲間に入れてもらっていいですか? |
笑えていたのに涙さえ、流せないのです |
| 精一杯がんばりますね |
もしもまたお会いしたらご一緒していいですか? |
| ギターの音色好きですか? |
では、さようなら。傷には気をつけてください |
| N057 |
Vampire Killer |
|
私はシモン・ベルモンド ヴァンパイアキラーだ |
今のキミには荷が重い ランクを上げたまえ |
| ベルモンドの名にかけて全身全霊で相手になる! |
聖水も十字架も効かぬとは… |
| そちらも本気ということか? |
まだまだだな ウデを磨いてきたまえ! |
| まずは小手調べというところだな? |
邪悪なヴァンパイアを封印したぞ… |
| N058 |
RED ZONE |
|
よい子のみんな~ボルテにようコソ |
やればできる子デス! |
| エンジン全開デス! |
どんとうぉーリーびぃはッピー |
| レッツゴーデスッ! |
まだまだイキマス~ |
| 準備はいいデスカ? |
ゴールは目の前です!がんばりまショウ!! |
| N059 |
冥 |
|
繋がレ・・・! |
完了・・・! |
| 通信せヨ・・・! |
エラー・・・ |
| 跳ベ・・・! |
待機・・・ |
| すこし寂しイ・・・ |
帰還・・・! |
| N060 |
バタフライキャット 04 |
|
ふにゃーん |
ニャーッッ!! |
| ごろごろー |
うにゅ~~ |
| にゃっ! |
(・ω・) |
| みゅ~ん |
すやすや… |
| N061 |
バタフライキャット 05 |
|
ふにゃーん |
ニャーッッ!! |
| ごろごろー |
うにゅ~~ |
| にゃっ! |
(・ω・) |
| みゅ~ん |
すやすや… |
| N062 |
ナナイロ 02 |
|
Enchante・・私は虹霓・シエル・奈奈 |
少しでも笑っていたい… |
| この子は愛猫のミカエル よろしくね… |
目が腫れているのは泣いたからじゃないの |
| ご一緒していいかしら |
… …ありがとう… |
| 私と貴方だけの世界… |
雨上がりの虹をみに行くわ… |
| N063 |
ナナイロ 03 |
|
Enchante・・私は虹霓・シエル・奈奈 |
少しでも笑っていたい… |
| 貴方も?あら、奇遇ね・・・ |
目が腫れているのは泣いたからじゃないの |
| 七色に染まるこの世界… |
… …ありがとう… |
| 私と貴方だけの世界… |
雨上がりの虹をみに行くわ… |
| N064 |
不思議玩具ガンガラディンドン 01 |
|
普段はおもちゃ箱の隙間にいるんです。 |
寝息を立ててる君の横顔にひっそりと哂う |
| 本当は実は。動く事出来るんです。 |
でも、君は気が付かないでしょう? |
| お喋りもするんですよ。 |
だからもし、ベッドで恐怖を感じたら |
| 真夜中こっそりお散歩しています。 |
こっそり見てみてください |
| N065 |
不思議玩具ガンガラディンドン 02 |
|
普段はおもちゃ箱の隙間にいるんです。 |
寝息を立ててる君の横顔にひっそりと哂う |
| 本当は実は。動く事出来るんです。 |
でも、君は気が付かないでしょう? |
| お喋りもするんですよ。 |
だからもし、ベッドで恐怖を感じたら |
| 真夜中こっそりお散歩しています。 |
こっそり見てみてください |
| N066 |
不思議玩具ガンガラディンドン 03 |
|
普段はおもちゃ箱の隙間にいるんです。 |
寝息を立ててる君の横顔にひっそりと哂う |
| 本当は実は。動く事出来るんです。 |
でも、君は気が付かないでしょう? |
| お喋りもするんですよ。 |
だからもし、ベッドで恐怖を感じたら |
| 真夜中こっそりお散歩しています。 |
こっそり見てみてください |
| N067 |
U&M 01 |
|
こんにちはって言えたらいいんだけど… |
よしっ |
| 僕の事知ってるかな? |
駄目だ、勇気が出ない… |
| 勇気を出して… |
明日も晴れるかな |
| 声かけてみようかな |
晴れたらいいな |
| N068 |
U&M 02 |
|
こんにちは…って言えたらいいんだけど |
こっち見てくれた! |
| でも、僕のことしってるかな? |
だめだ やっぱり緊張するな… |
| 勇気をだして… |
明日も晴れるかな |
| 声をかけてみようかな |
晴れたらいいな |
| N069 |
U&M 03 |
|
こんにちは…って言えたらいいんだけど |
よかった笑ってくれた! |
| でも、僕のことしってるかな? |
だめだ やっぱり緊張するな… |
| 勇気をだして… |
明日も晴れるかな |
| 声をかけてみようかな |
晴れたらいいな |
| N070 |
ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ |
|
私、野増菜かなで よろしくねっ★ |
絡み合うメンとスープの奇跡☆ハーモニー |
| ニンニク入れますか?人生やめますか? |
この豚野郎 |
| チョモランマでスープ溢れちゃいますぅ! |
魚介スープがクセになるねっ!! |
| 最高のショーだと思わんかね(ドヤァ |
三倍ニンニクリーム! |
| N071 |
RPGシンドローム 01 |
|
RPGシンドロームへようこそデス! |
これで世界が平和になるゾ! |
| 家族の大切さ命の尊さヲ |
いや、まだだ… |
| このゲームで勉強してくだサイ! |
え!? |
| ARE YOU READY? |
もう夜明けだ寝よウ |
| N072 |
RPGシンドローム 02 |
|
RPGシンドロームへようこそダゼ! |
これが俺の最終形態だ… |
| 不良にカツアゲされないようにな! |
裏切られるのは慣れてるしな… |
| カーチャンの声に振り向くな! |
直角ラインでチュドーン! |
| 長時間プレイはNG!休憩もとろーゼ! |
しかし、RPGなのに、1P2Pっていうのは変だよな |
| N073 |
世界はネコのもの 01 |
|
L.E.D.さんちのボーマンといいにゃす! |
つまみをまわすときはひじはきゅうじゅうど |
| おとこのこにゃのです! |
にゃかにゃかやりますね! |
| ボルテってねこいっぱいいますけど |
あそんでくれたおれいになでさせてあげます! |
| ぼくがいちばんかわいいとおもうんです! |
ごしゅじんさまのところにかえります! |
| N074 |
世界はネコのもの 02 |
|
どもーwacさんちのチロですよー |
あ、チロがかちました? |
| いやーまいにちつかれますわー |
かちまけよりだいじなもんありますよ |
| ま がんばりましょうや |
うちのしゅじんもねこですからねー |
| あしたからほんきだしますわー |
そろそろかえりますわー |
| N075 |
世界はネコのもの 03 |
|
ぐんにゃりおじさんだよ みんなぐんにゃりしよう |
勝利のポイントはアレだ 地道なマーキング |
| 体は大人で頭はにゃんこ 頭脳が猫程度という意味 |
再起に向け猫は爪を研ぐ ついでに米も研いどいて |
| 猫カフェの猫よりかはやる気だしていこいうかね |
猫缶て食えなくも無いが 基本的に味薄いよね |
| 人に飼われ野生を忘れたらオスとして終わりだぜ |
これくらいにしといたる バイバイにゃん★ |
| N076 |
TYCOON 01 |
|
ちょっと!雷刀!近寄らないで下さい |
まぁこんなもんでしょう |
| 仕方ないだろ~?アピカはちっこいんだよ |
やべっ!油断してた~!烈風刀に怒られる~ |
| ここはお兄チャンにまかせとけって♪ |
有意義な時間を過ごせました |
| 雷刀じゃ不安ですここは僕が! |
楽しかったぜ!また遊ぼうな♪ |
| N077 |
TYCOON 02 |
|
Enchante・・私は虹霓・シエル・奈奈 |
少しでも笑っていたい… |
| この子は愛猫のミカエルよろしくね… |
目が腫れているのは泣いたからじゃないの |
| 七色に染まるこの世界… |
… …ありがとう… |
| 私と貴方だけの世界… |
雨上がりの虹をみに行くわ… |
| N078 |
TYCOON 03 |
|
ふにゃーん |
ニャーッッ!! |
| ごろごろー |
うにゅ~~ |
| にゃっ! |
(・ω・) |
| みゅ~ん |
すやすや… |
| N079 |
TYCOON 04 |
|
自分の事くらい自分で守るわ |
だから!別に喜んでないわっ! |
| もふもふの毛布に興味なんてないわ! |
別に負けたからって気にする事ないわ |
| ちゃんと話きいてるってば |
たまには楽しいかもね |
| やるからには負けないわよ! |
そろそろ帰る時間だわ またね! |
| N080 |
cloud 01 |
|
ガキガキッ!(コンニチハ) |
バシュウウン!(ヤッター!) |
| シバシバッ!(ヨロシク!) |
ドシュウゥ…(マケチャッタ…) |
| ゴリゴリッ!(ガンバロウ!) |
ガイーン!(アリガトウ!) |
| バッキーン!(マケナイゾ!) |
ピカーン!(サヨウナラ!) |
| N081 |
cloud 02 |
|
こんにちは |
本日は晴天です |
| キレイな青空が広がっています |
夜に大雨となる恐れがあります |
| がんばりましょう |
どうもありがとうございました |
| 紫外線対策は忘れずに |
また対戦しましょう |
| N082 |
neu |
|
無 |
始まりの前と 終わりの後には |
| 無ってなに? |
無があるのでは ないかと |
| そこは調性が無い世界 |
けっきょくなんにも 無くせないぼくらは |
| 全てがない世界 |
がんばっていこうね |
| 4月1日★★記念レイシス |
| N083 |
ウイルスレイシス |
|
はわわっ!えいぷりるふ~るの |
ワタシにもお友達がたくさんできマシタw |
| うぃるすに感染しまシタ! |
たくさんお話できるカラさびしくなくなりまシタ |
| 公式サイトが大変なコトになってしまいまシタ! |
えいぷりるふ~るってすごく楽しい日デスネ! |
| ボルテのキャラクターが動き出して・・!! |
来年もまた何か起こるのでしょうか>< |
| FLOOR始動★記念レイシス |
| N084 |
FLOORレイシス |
|
トウコウせよ・・・ |
採用されまシタ!おめでとうデスー! |
| 投稿せよ。デスヨ?念のたメw |
はわわ…落ちちゃいましタカ(グスン |
| みんなの力でボルテを大きくしてクダサイ! |
採用者は特製e-passがもらえマス! |
| いつでも投稿待ってマス! |
絶賛受付中!公式HPチェックデス! |
| コーション★記念レイシス |
| N085 |
コーションレイシス |
|
乱暴なプレーはやめてくだサイ>< |
おだいじニ… |
| 筐体はみんな大事にしてくだサイー |
お手テ大丈夫でショウか?(グスン |
| 夢中になりすぎて手をぶつけないでくだサイね |
ワタシもよくタンスに小指ぶつけたりシマス |
| レイシス、ケガするの見たくないデスッ! |
えへっおっちょこちょいでは負けてまセン! |
| コーション★記念つまぶき |
| N086 |
男前つまぶき |
|
ボルテとツマミにゃやさしくナッ! |
マグレだろぅ?マグレッ!! |
| おれだよ!つまぶきだぜッ! |
強いナ~負けちったゼッ! |
| 夢中になりすぎて手をぶつけないようにナ |
プレイしてくれてありがとうナッ! |
| 怪我には気をつけろヨッ! |
じゃッ!たまには休憩しろヨッ! |
| SDVX APPEAL CARDS |
| N087 |
突撃!ガラスのニーソ姫!01 |
|
わたしヨー!ボルテ姫のレイシスデスー! |
いやぁぁぁぁ~! |
| 姫様!連動していませんっ<勝手に~!? |
らめぇぇぇぇぇ~! |
| ニーソ!ニーソ! ガラスのニーソ! |
階段長ッ!ニーソ脱げますゥ~! |
| はやくッ!魔法がとけちゃいマスゥ~!! |
いったいどうしてこうなっタ~! |
| N088 |
恋する☆宇宙戦争っ!! 01 |
|
ばばば~ン★ |
焦りは禁物デス★ |
| びゅ~ン! |
アタシのいくじナシ~>< |
| えいえいオー! |
フゥ~… |
| まだまだ 負けないんだカラ~>< |
明日こそは 作戦遂行デスッ! |
| APPEND TRAVEL |
| R001 |
コンシェルジュ風レイシス |
|
こんにちハ! |
はぅぅ!ナビなのに勝ってごめんなサイ! |
| コンシェルジュ風になって登場デス |
はぅぅ!そんなにひねらないでくだサイ~ |
| アペンドトラベルでゲットできマス♪ |
遊んでくれて感謝デスっ! |
| 角ばってるとかいわないでくだサイね |
すぐに会えマスよね? |
| R003 |
レイシス sei-jin |
|
こんにちハ! |
はぅぅ!ナビなのに勝ってごめんなサイ! |
| レイシスsei-jinとして登場デス |
はぅぅ!そんなにひねらないでくだサイ~ |
| アペンドトラベルでゲットできマス♪ |
遊んでくれて感謝デスっ! |
| む、胸ばかり見るのはヤメテくだサイ! |
すぐに会えマスよね? |
| R002 |
FLOWER |
|
こんにちハ! |
はぅぅ!ナビなのに勝ってごめんなサイ! |
| FLOWERのジャケットで登場デス |
はぅぅ!そんなにひねらないでくだサイ~ |
| アペンドトラベルでゲットできマス♪ |
遊んでくれて感謝デスっ! |
| ちょっとだけ髪型違うの気がつきマシタか? |
すぐに会えマスよね? |
| R004 |
ユビトマン・グランデ |
|
ど~も~ユビトマン・グランデいいます~ |
気ぃ使うてもろてすんまへ~ん |
| ほんまでっか?! |
流石浪速の修羅はちゃいますわ~! |
| いやいや、ニィサンにはかないませんわ~ |
お手合わせしてもろてむっちゃ幸せな男ですわ |
| お手柔らかにたのんます~ |
次の店でええ娘紹介しますわ~いきまひょか~ |
| R005 |
DJ YOSHITAKA |
|
サインいただきました~! |
サガスゥッ★ |
| DJYOSHITAKAのサインなんですよ! |
このアピカはアペトラが終わると |
| 下はキャップかぶった横顔なんだって! |
手に入らなくなっちゃうから |
| 昔のサインらしいよ! |
みなさんお早めにね!チュナイッ★ |
| R006 |
ナナイロだった |
|
Enchante・・ 私は虹霓・シエル・奈奈 |
少しでも笑っていたい… |
| あら、貴方も一緒なの? |
目が腫れているのは泣いたからじゃないの |
| ・・・ ・・・よろしく・・・ |
……ありがとう… |
| 以前EXTのジャケットだったの・・・ |
雨上がりの虹を見に行くわ… |
| R007 |
RED ZONE 01 |
|
よい子のみんな~ボルテにようコソ |
やればできる子デス! |
| エンジン全開デス! |
どんとうぉーリーびぃはッピー |
| レッツゴーデスッ! |
まだまだイキマス~ |
| 準備はいいデスカ? |
ゴールは目の前です!がんばりまショウ!! |
| R008 |
おまちくださいレイシス |
|
しばらくお待ちくだサイ・・・ |
わわっ!すごいデスッ! |
| え?待ちきれないんデスカ? |
負けたからって気にすることはありまセン! |
| そこを何とか我慢してくだサイ! |
もうっ!大好きデスヨッ! |
| 準備はOKデス!さぁ行きまショウ! |
また来てくださいネ! |
| R009 |
RED ZONE 02 |
|
よい子のみんな~ボルテにようコソ |
やればできる子デス! |
| エンジン全開デス! |
どんとうぉーリーびぃはッピー |
| レッツゴーデスッ! |
まだまだイキマス~ |
| 準備はいいデスカ? |
ゴールは目の前です!がんばりまショウ!! |
| R010 |
JOMANDA? |
|
何故オレが此処にいるかって? |
オレの左目が火を吹くぜ! |
| JOMANDAだからに決まってるだろ? |
くぁぁぁぁぁぁ・・・! |
| え?双子?ククッ・・・ |
VALLIS-NERIA・・・! |
| かかってこいよ |
侵食が・・・始まる |
| R011 |
TYCOON 01 |
|
SDVXレイシス 戦闘モードへ移行しマス |
揺らいだ感情切裂きながら |
| 起動・・・5・4・3・2・1 |
宿命さえ塗り替えてく |
| セッション完了プログラム異常ナシ |
幾干もの命の炎を燃やして |
| 戦闘レイシスイキマース! |
どんなときも紅の焔を燃やして |
| R012 |
TYCOON 02 |
|
やあ。嬬武器烈風刀と申します。 |
まあ当然の結果ですね。私の計算に狂いは無い。 |
| 君とは争いたくないが仕方がないですね。 |
…っ…カハッ ゆ…油断しました |
| お互いに最善を尽くしましょう。 |
君と戦えたこと光栄に思いますよ。 |
| レイシスと雷刀はさがっていてください。 |
また此処で会いましょう。さらば。 |
| R013 |
TYCOON 03 |
|
よっす!オレは嬬武器雷刀!よろしくな! |
やったぜ!オレの勝ち!!ヒャッホー! |
| オニイチャンにまかせとけって! |
グハッ!負けちまった!つえぇなー! |
| 清々堂々お互い全力でいこうぜー! |
一緒に戦えて楽しかったぜー! |
| 負けらんねー!レイシス烈風刀さがってろよ! |
じゃあな!また遊ぼうなー! |
コメント
各書き込みの冒頭のラジオボタンをチェックしてから書き込むと、その書き込みへのレスになります。
▼全文表示する
最終更新:2013年07月14日 08:05