Disagree Feelings/ uno(IOSYS)
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
|
Lv |
CHAIN |
譜面属性 |
BPM |
TIME |
Version |
Genre |
Illustrator |
Effect |
| NOVICE |
06 |
0803 |
|
170 |
|
BOOTH 24 |
FLOOR ボカロ |
エビス |
PHQUASE |
| ADVANCED |
11 |
1076 |
|
| EXHAUST |
15 |
1326 |
|
- Lv変更
- CHAIN数変更
- [NOV]:0771→0777(2019/02/28)→0803(2021/02/17)
- [ADV]:0987→0999(2019/02/28)→1076(2021/02/17)
- [EXH]:1221→1231(2019/02/28)→1326(2021/02/17)
攻略・解説
譜面・楽曲の攻略についてはこちらへどうぞ
見辛さ解消の為に改行や文頭の編集、不適切なコメントを削除することがあります
- [EXH]序盤のADトリルはBPM 170の24分、トリルの直前までの階段は16分なので注意。 -- 名無しさん (2013-02-05 07:26:00)
- [EXH]ラストの直角は2分の裏拍(等間隔)ではなく、後ろで鳴ってる音に合わせてるので奇数回目が若干早い。 -- 名無しさん (2013-05-23 17:21:11)
※文頭に[&bgcolor(#aaf){NOV}]、[&bgcolor(#ffa){ADV}]、[&bgcolor(#faa){EXH}]をコピー&ペーストすると見やすくなります
コメント
楽曲やイラストなどのコメントについてはこちらへどうぞ
- MANDARAに負けずこちらもトリルゲー(NOV以外)。特にADVはトリルばっかなのでパルレイEXHとの相互演習が良さそう(こっちは両手で叩けるが) -- (名無しさん) 2013-01-31 19:38:42
- ADVのCHAIN表示が凄いことになってる・・・ -- (名無しさん) 2013-02-05 07:27:43
- ↑09087……なんぞ?w -- (名無しさん) 2013-02-05 07:38:05
- いいユーロビートだけど、選曲してるうちにジャケットが「照英が泣きながら~」の画像にしか見えなくなった -- (名無しさん) 2013-02-11 02:56:47
- ↑言われるまでは何とも思わなかったけど上のコメみてから俺までそれにしか見えなくなったw -- (名無しさん) 2013-03-01 00:29:27
- EXHが高クリアレートの割にかなりの個人差譜面で地雷を踏む人も多い -- (名無しさん) 2013-10-16 21:22:28
最終更新:2026年05月31日 19:39