Hello world!/ Music by 源屋, Vocal by SOPHY
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
|
Lv |
CHAIN |
譜面属性 |
BPM |
TIME |
Version |
Genre |
Illustrator |
Effect |
| NOVICE |
03 |
0472 |
|
175 |
|
BOOTH 27 |
FLOOR |
ちっひ |
Antonio Guccini |
| ADVANCED |
10 |
0988 |
|
| EXHAUST |
13 |
1193 |
|
| EXCEED |
17 |
2121 |
|
EG 72.5 |
ちっひ +URONIM |
printf("fractal-shoot!!\n"); |
- CHAIN変更
- [NOV]:0446→0444(2019/02/28)→0472(2021/02/17)
- [ADV]:0908→0892(2019/02/28)→0988(2021/02/17)
- [EXH]:1128→1117(2019/02/28)→1193(2021/02/17)
攻略・解説
譜面・楽曲の攻略についてはこちらへどうぞ
見辛さ解消の為に改行や文頭の編集、不適切なコメントを削除することがあります
※文頭に[&bgcolor(#aaf){NOV}]、[&bgcolor(#ffa){ADV}]、[&bgcolor(#faa){EXH}]、[&bgcolor(#08b){XCD}]をコピー&ペーストすると見やすくなります
コメント
楽曲やイラストなどのコメントについてはこちらへどうぞ
- Music by源屋で、Rayと曲調がよく似てて個人的良曲。そして略称がハロワ。 -- (名無しさん) 2013-04-14 18:31:51
- ジャケットかわいい。 -- (名無しさん) 2013-04-21 18:53:01
- プログラマーなら誰もが知ってる曲名w -- (名無しさん) 2013-04-23 09:24:41
- 個人的にかなり好きな曲だし、c言語の勉強を始めたばかりで曲名もグッとくる。だが先日久々にやったら落ちた。 -- (名無しさん) 2013-10-22 00:32:06
最終更新:2026年05月30日 17:52