「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

スーパー倉庫番

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:EDを見る (分担可 ※後述)
開始時間:2014/10/14(火) 00:00:57.19
終了時間:2014/10/19(日) 21:23:24.53
参加人数:10

尻にはじまり尻に終わる…( ^ω^)
様々なハードで発売されている倉庫番のSFC版。
LRボタンでアンドゥ・リドゥが自由に行える。

6つのコースに各50問ずつ配置され、計300問。
最初から全ての問題を選べるので、視聴者が裏で試してみたり協力プレイがやりやすい。
パスワードはコース毎に独立している。
50問クリア状態のパスワードはそれぞれ控えておこう。

300問を解いた状態にすると、新たに「ちょうなんかい」コースが出現。
これを50問全てクリアした上で、面選択画面でBボタンを押せばEDが見られる。
コースを出現させる度に他のクリアパスワードを全部入れる必要があるため、出来れば一気にやってしまいたい。

それではPOWER倉庫番でまた会う日までヾ(。・ω・。)ノ

[裏で一緒に考えたい人用の倉庫番エディタ]
http://iraira.g.ribbon.to/sokoban/
「ステージ作成モード」のアイコンをクリックして同じ配置にすればおk


2主

1週間たっぷり倉庫番を堪能しました。
倉庫番は好きなのですがさすがに疲れましたね。
前半は多数の主が参加され平日にもかかわらず久々に多元をしていただくなど結構盛り上がったのではないでしょうか。
最終的に10主まで参加され歴代2位の参加人数となりました。

ちょうなんかい50面クリア

一方そのころ10主はパスワードを入力していた

その後タイトルに戻るとEDへ

尻女といい雰囲気になりスタッフロール

おまけ

おしりまつり







僕は大きいお尻ちゃん!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー