Nether Fort(ネザー要塞)

ー沢山のクラフターがこの要塞をポーションのために探し求める…今日を除いて。
  • 公式説明
最も人によって意見の分かれるマップだろう。短い戦いでしられ、しばしば厳しいものとなる。遮蔽物の少なさは一撃一撃が死のリスクを負うということだ、動きには十分気を付けるべきだろう。また少しとはいえ溶岩があるため、相手を即死させるにはよい手段となりえる。沢山開いている穴は熟練者ですら死へ誘うものとなるし、十分な注意が必要だろう。殆どの戦いは上の方の開けた場所で起こり、下のほうの閉鎖的な場所ではあまり行われないだろう。しばしば否定的な意見も寄せられるがこのマップは緊張的でとても楽しいものとなるだろう、一対一の戦いにおいても。

  • TIPS
溶岩を囲っているブロックを壊して溶岩を溢れ出させよう、そのあとは敵をそこへ吹っ飛ばすだけだ。

  • 追記
まさしくネザー要塞を再現したマップといえる。複雑で不安定なマップの構造を覚えるまでは穴に落ちて死ぬことも珍しくない。十分周りに注意しながら戦うといいだろう。

  • スポーン

  • 最大収容人数
4人
最終更新:2015年05月08日 21:08
添付ファイル