Ruins(高地)

ーこの美しい廃墟たちはとある進んだ文明から見捨てられたものだ。
  • 公式説明
いくつもの島が連なる非常に大きなマップだ。低いダメージでも簡単に吹っ飛ばされやすい。ただし、殆どの戦いは中央右に位置する巨大な塔で起こるだろうし、ほかの場所よりもかなり安全だ。島の間を移動するには、鉄の『鎖』を渡ったり、木にに持ったり、壊れた橋を渡ったり単純に間を飛んだりと様々だ。非常に凝った造りで、見学するにもいい、おそらくもっとも綺麗なマップと言えるだろう。

  • TIPS
    • このマップは非常に大きなマップだ、よくキャンパーやアイテマーを見るだろう。
    • 度々中央の塔の上で隠れる人がいる。どうやって上るか知っておくのがいい。西側の水流を登った後少し登れば、天井まで行くことができる。
    • 南側の木は避けたほうがいい。ほかの島に戻るのは大変だし、よく狙われる。

  • トリビア
    • このマップは最初の6つのマップの内の一つだ。
    • 中央の島の西にある橋の下には隠された道がある。看板があるが、なんと書いてあるかは分からない。
    • 2014年5月のアップデートまでは、8人用のマップだった。
    • このマップは現在唯一奇数人数が最大人数のマップだ

  • 追記
非常に大きく、開けたマップである。戦いは中央の塔で起きると書いてあるが実際起こった場合は非常に長引き、またスポーンポイントの関係からどちらかといえば東側の建物での戦いが多くなりがちだ。その場合は土の丘のほうに移動するようにし、唯一開けた奈落側に立つのは避けたほうがいいだろう。
  • 最大収容人数
5人
最終更新:2015年04月29日 23:45
添付ファイル