Research Lab

ーlazertesterの研究所という噂が広まっているが、真相は定かではない。
※lazertester:shotbow創設者の一人、開発者。
  • 公式説明
大きなマップの中でも試合がとても長くなり、建物が小さいマップとしてよく知られる。
三本の橋で繋がっている二つの建物から成り、その橋のうち2つにはヘリポートの形をした小さな島へ行くこともできる。お勧めはしないが。
多くの戦闘は橋よりも二つの建物の中で発生する。橋の上での戦闘は希少で、橋で相手を追いかけて建物の中で実際戦うようになることが多い。
またResearch Labは多くのアイテムがスポーンすることでも知られており、マップの横幅がとても大きいにも関わらず楽しい試合を提供するだろう。
このマップは特別好まれてるわけではないが、特別嫌われてるわけでも無い。
難しさと楽しさのバランスがとても良いマップだからであろう。
  • TIPS
相手のダメージ量が多いときはスタンプや投げをつかって橋から突き落とそう。
  • 追記
ものすごいめんどくさいマップ。
二つの建物内で赤ネーム同士の殴り合いが発生しないことはないといっても過言ではなく、壁に穴を開けてそこから相手を落とすか橋の付け根から外へ吹き飛ばそう
橋の上に敵を誘い出してもいいが、自分が死なないよう注意すること。
最終更新:2015年05月18日 16:07
添付ファイル