人気タグ「
」関連ページ
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
- 参加者一覧 - MadTown GTA (Beta) まとめウィキ
- ギャング - MADTOWNGTAまとめwiki
- 参加者一覧 - MADTOWNGTAまとめwiki
- SILENT HILL f - アニヲタWiki(仮)
- 千鳥の鬼レンチャン 挑戦者一覧 - 千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケデータベース
- 魔獣トゲイラ - バトルロイヤルR+α ファンフィクション(二次創作など)総合wiki
- 【移転】MissAV 見れない Missav.wsが見れない?!新URLはここ!無料で見れるミラーサイト!閉鎖・終了してない!【注意喚起】高額なVPNは不要! - ホワイトハッカー研究所
- angler - MADTOWNGTAまとめwiki
- 白狐 - MADTOWNGTAまとめwiki
- XVI - MADTOWNGTAまとめwiki
最新のページコメント
>>5
多分もう来ないかと
こいつおもんなすぎてピノレジェンドやってると勘違いしたわ
またピノコラボの可能性はありますか?
祝福組まなくても強い
復刻きてくれ😭
哀れデスグラ。←草
ホントデスグラのレア度下がりましたよね〜 6連ピノっていう上位互換は出るわ、無課金でも入手出来るようになるわで
形状のごとく、少し固くなったグラモーガンのような動きをする。(全く使わないがグラモーガン特有の、エンドレスにぐるぐる回り続ける挙動も出来なくはない)
違う所といえば横からの振りかぶりの判定だろうか?コラボ初日から使っていて思うが、6連ピノは画面手前からの横振りかぶり攻撃をすると高確率で当たらない。(画面奥からの横振りかぶりはピノ君の気分によりそう)
当てやすい動きとしては、相手より下に潜ったうえでゲージ7割位で当てる事で、下に潜り続けたまま当てる事だろうか。また、ゲージ半分くらいで当てて、ほとんど本体を揺らさずに直進させるとトドメの1発を入れやすいと感じた。
後、上からの振りかぶりはほとんど当てられる。わざとフルチャをすかして上に振った後、相手が落下に合わせようとしている所へフォークも下に移動しながら叩き込むとよい。
ついでに私が普段使っているパーティは、6連ピノ→ヴルスト→大腸の順で使っている。この順の理由は、2戦目以降は勝利モーションで揺れてしまうが、1戦目の揺れていない時に1ヒット目を下から当てやすいからだ。
また、私が使っていて苦手と感じたキャラとしては、重い先端を狙われやすい「うなぎの蒲焼」「バナナ」、言わずもがな体力でゴリ押してくる「マシーンヨーテボリ」、(これは私の実力不足かもしれないが→)行動不能を押し付けてくるスキルLv3の「ライトニング」だろうか。(時々クレープと当たるが、環境に少なすぎて得意なのかどうかすら分からない…)
これは余談だが、相手のフルチャを横方向から喰らうと、稀にソセレ1のライトニングのようにぐちゃぐちゃにバグる挙動をとる。こうなると一方的に相手にやられて負けなので、これがある限りtear1には食い込めないだろうと思う。(レアのソーセージにこれをやられて何度負けたことか…)