シーズン6
episode.51 食生活 開始 食事は必要最低限あれば問題ありません。
動物性のものは負担になるのでたまにしか摂りません。
終了 朝は紅茶と少しのライ麦パンを食べるようにしています。
ピロシキですか?
毎朝食べると思っているようでしたら大きな誤解です。
episode.52 本の虫 開始 私が今まで読んだ本の数ですか?
良く覚えていませんが、図書館2つ分といったところでしょうか?
終了 祖国戦争あたりの読み物はひととおり登場人物まで覚えています。
逆にいらない知識だと感じた時は記憶から破棄するようにしています。
episode.53 状態異常の有効性 開始 強い相手には、力で勝負するのではなく、技で勝負しましょう。
状態異常にさせることで。随分倒しやすくなるはずです。
終了 状態異常を狙うかどうか、冷静な状況判断が必要です。
私、難しいことを言っていますか?
episode.54 戦いの服 開始 私が着ている服はコネクトレイヤーといいます。
これを着ていると私は…とても落ち着く…。
終了 戦場に出るための服。
私の可能性を引き出してくれるのですね…。
episode.55 恋愛観 開始 恋人はいたことがありません。何人か私に愛の告白をした男性はいましたが。
終了 恋人ができると何か良いことがあるのでしょうか?
日々限られた時間の中で非生産的な行為は慎むべきではないでしょうか?
episode.56 父親との思い出 開始 私の父親は冬になると狩りに出かけていました。
主に鹿や鳥など食糧になるものが標的になります。
終了 残酷なようですが、生きていくために他の生命を奪うのは
仕方の無いことです。
ですから、命は無駄にできない、ということです。
episode.57 私のパートナー 開始 あまり遠くのミッションには行きたくないのですが、やむを得ない場合も
多いです。
指令ですから仕方ありません。
終了 私、小鳥を飼っているので、そういうときは一緒に連れていきます。
檻から出しても外に飛び立たないのですが、
私にはその気持ちが分かる気がします。
episode.58 余暇の過ごし方 開始 休日ですか?
家に居ることが多いです。
主に読書やパズルをしています。
終了 今は故郷の大聖堂のパズルをやっています。
パズルは急がずにじっくりとプロセスを楽しむ方が面白いと思います。
episode.59 時間の有効活用 開始 ミッション出撃までもう少し時間がありますか?
何分くらいですか?
7、8分ですか、分かりました。
終了 それでは少し仮眠を取らせていただきます。
7分後に目覚めればいいのですね?
はい、きっちり起きますので問題ありません。では。
episode.60 戦いの前の休息 開始 ハッ…!
どうやら少し眠ってしまっていたようです。
ミッションはまだ始まっていませんね。ではもう少し休ませていただきます。
終了 ハッ…!みなさんミッションに出撃されてしまったようです。どうして私のことを起こしてくれなかったのですか?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月30日 15:43