シーズン4
episode.31 アタシより年下のハウンドだと!? 開始 なにぃ?ユンってのは、アタシよりも年下なのか!?
こんなヘボそうな奴がアタシよりも前からハウンドやってるなんて…。
てめぇ、ネコかぶってんじゃねえよ!
いい顔ばっかしてると、アタシが痛い目みせてやっからな!
終了 ちぃ、ついてくんな!誰がテメェなんかと友達になるかってんだ!
っておい、こんな事ぐらいで泣くなよ…。
あーもう!アタシが悪かったよ、な?
episode.32 期待に答えて 開始 ホダカはアタシ達のミッションをいつも的確にサポートしてくれる。
あの人はアタシのことを一番分かってくれてるんだと思うよ。
昔から世話になってるんだよ。ホダカにはさ。
終了 ホダカはアタシの活躍を期待してるって、言ってくれたんだよ。
きっとアタシの中には、アイツに認められたいって気持ちがあるんだろうな。
episode.33 年上だからって 開始 エミリアのヤツ、アタシよりもちょっとばっかし年上だからって、
いつも偉そうに指図してきやがって…。
アタシだって仕方なく聞いてやってるんだからな!
終了 まぁでも、アイツは悪い奴じゃないと思うし、
アタシ達のために一生懸命オペレーションしてくれてるのは
分かっちゃいるんだけどよ…。
アイツ、たまにトンチンカンな事言ってくるんだよなぁ…。
episode.34 こんな奴がマネージャーだって? 開始 ニーナってのもホダカと同じマネージャーなんだろ?
ヘラヘラしやがって、甘やかしてれば言うこと聞くなんて思うなよ!
アタシはホダカしか認めねぇからな!
終了 ニーナはホダカを目指してマネージャーになったそうじゃねぇか。
誰を手本とするべきか、一応分かってるみたいだな。
仕方ねぇ、そんならアタシがホダカ直伝のスパルタ教育で鍛えてやる。
episode.35 生意気なヤツだぜ! 開始 リリアっつーのは、どうも角が立つ話し方をするヤツだな…。
調子に乗りやがって、アイツはアタシ達にケンカ売ってんのか?
こんなヤツがオペレーターだなんて大丈夫なのかよ!
終了 アイツの指示には間違いはねぇみてぇだし、一応頼りになりそうだな。
それに、アイツには弱みがたくさんあるみてぇだから、
そのうちどこかで利用させてもらおうかね…。クククッ!
episode.36 女々しい野郎だな 開始 アタシと同期でハウンドになったってのはアイツか。
いつもビビってばっかで、全然張り合いがねぇ奴だな。
ノア!戦場がそんなに怖ぇなら自宅警備でもしてな!
終了 アイツ、あんだけキツく言ったのに、今日もちゃんと来てるじゃねぇか。
案外、肝が据わってるじゃねぇか。…悪くねぇな!
episode.37 アタシが一番まともだろ? 開始 S.I.V.Aのハウンドは、なんか変なヤツばっか集まってんなぁ。
こうやって見ると、アタシでさえ一番まともな人間に思えてくるぜ…。
アイツらと組むのはいいけどよ、ホントに連携なんて出来んのかぁ?
終了 アイツら、ミッションになると急に顔つきが変わるんだよな
まぁ、いてくれたらちょっとは頼りになる、って感じだな!
アタシの邪魔をしないなら、一緒に出撃してやってもいいんだぜ♪
episode.38 一番強い男子は誰だ? 開始 男どもの中で一番強ぇのは誰なんだろうなぁ。
勢いのカミヤ、暴走のクライブ、
熟練のサイードに才能のアレックスってところか。
つまりみんな曲者揃いってことだな!
終了 ま、どいつもこいつも頭の悪いヤツばっかだからな。
とりあえず、アタシが負けるってことはねーだろうな♪
ノア?あー、努力だけが取り柄のあいつは論外だ。
episode.39 一番強い女子は誰だ? 開始 じゃあ女どもの中で一番強ぇのは誰なんだ…?
冷徹のエレナ、知性のアンナ、
高貴なセレスティーヌに天然のユンってところだな。
つまりみんな…強いのか…?
終了 どいつもこいつもマイペースなヤツばっかだからな。
アタシのセンスさえあれば、負けるってことはねーと思いたいが、
こいつら何をしでかすか分からねぇからな…。
episode.40 子供の世話かよ! 開始 アタシが最年少かと思ってたけど、もっと下のヤツもいたんだな。
そんなヤツと一緒に出撃することになったら、まるで学校じゃねぇか。
まっ、アタシは大人だから関係ねーけどな。
終了 アレックスやユンと一緒になっちまったら、チームワークなんて
あったもんじゃねぇぜ!
まぁでも、チームワークなんて言い出したら、大人だって似たようなもんだけどな!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年06月15日 09:17