「キャラクター:ベルベット・クラウ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
キャラクター:ベルベット・クラウ」を以下のとおり復元します。
*ベルベット・クラウ
#region(目次)
#contents(fromhere=true)
#endregion()
**ベルセリア
&blankimg(velvet.jpg,width=220,height=300)
>「あたしはあきらめない。何度だって、あいつらに喰らいついてやる」
>年齢:19歳 性別:女性 
>身長:170cm 体重:??kg
>キャラクターデザイン:いのまたむつみ
>声優:佐藤利奈
>かつては、飾り気のないとても気さくな性格で、豊かな感性と家族への
>愛情を持つ少女だったが、3年前に起きたある事件をきっかけに一変。
>笑顔を浮かべることはほとんど無くなり、代わりに、怒りと憎しみという、
>冷たい感情を宿すようになる。
>本来の優しさを抑え込み、図らずも冷たい激情を燃やすこととなった
>彼女は、やがて世界を大きく揺るがす存在となっていく――
>
>包帯で覆われた左手は、事件の火に彼女を飲み込んだ謎の力によって、
>人外のものへと変貌している。
>この左手は、業魔同様、人間離れした力を発揮するが、
>どうやら通常の業魔とは異なる能力を持つようだ。

#region(ネタバレ)
>降臨の日に、[[アルトリウス>キャラクター:アルトリウス・コールブランド]]に殺害され祠に落とされようとした弟を助けようとし、左手を斬られ祠に落下する。
>その際彼女が飲み込まれた力はカノヌシのもので、その影響で穢れを喰らう喰魔と化している。
>喰らった力を放つ能力は喰魔としての力でなく、[[シアリーズ>キャラクター:シアリーズ]]が命を代償に発動した術式、
>ソーサラーリング・ブリュンヒルデによるものである。
>終盤までは弟の仇としてアルトリウスへの復讐を行おうとしていたものの、
>アルトリウスの謀略と、弟の姿をしたカノヌシの言葉により、絶望により精神が崩壊してしまう。
>しかしライフィセットにより自分の本心に気付き、絶望は消滅し、自らのための復讐を決断する。
>そして復讐を果たした後、暴走するカノヌシを封印するために互いに喰らい合い、眠りにつく。
>
>後の時代で彼女は、災厄の始まりとして語り部により語り継がれることとなる。
#endregion()

#right(){&link_up(▲)}
-----

復元してよろしいですか?