「ネタページ:川原慶久(声優)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ネタページ:川原慶久(声優)」を以下のとおり復元します。
*川原慶久(かわはら よしひさ)
**担当キャラ
-アスカ(TOX2)

**ネタ
-異世界調停機構の調停召喚師。鬼妖界の妖狐の血を引いており、鬼属性の召喚術を扱う。
--響友は鬼妖界の大妖狐ガスパーロで、自身の先祖でもある。ガスパーロの事は「大祖父様」と呼んでいる。
--カルセドニーorレオーネ、ジュードorシングorメル、アレン、ユリウス、パスカル、パライバ、デゼル、エドナ、ミュゼ、リヒターらと共に世界の危機を救う為に戦う事になる。
-水色の髪の気弱な少年のバディモンスター。
--実はパートナーは「角王」と呼ばれる異世界の強大な力を持つモンスターであったが、他の角王と共に、ある強大なモンスターを封印した際、彼は人間として生きる事を望む。その際、角王としての記憶を封じたのがアスカ。
-「東アスカ王国」の大統領(王国としては未認可のため「大統領」は自称)。中の人は三代目。側近にスタンがいる。
--忍者のごときスピード、防御力が神装甲、「シッショー」のネタ台詞は健在だが、ナンバリング第3弾はスーツ姿になったり実際に勉学などしたりなど、大統領としての準備を進めているとか…。

復元してよろしいですか?