「キャラクター:ミント・アドネード」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

キャラクター:ミント・アドネード - (2011/05/04 (水) 08:37:32) の編集履歴(バックアップ)


ミント・アドネード

ファンタジア

「私に、母のような強い法術の力があれば…」
年齢:18歳 性別:女性 
身長:162cm 体重:42kg
声優:こおろぎさとみ(SFC/GBA版)/岩男 潤子(PS版以降)
職業:法術師
『テイルズ オブ ファンタジア』のヒロイン。
黒騎士に捕らわれ、砦の地下牢に幽閉されていた若い法術師。
神に祈りを捧げることで授かる、癒しの力を使うことが出来る。
控えめでおとなしい性格だが、芯が強く気丈な一面も持っている。

TOPなりきりダンジョン

「私は……本当に皆さんのご期待に添えているのでしょうか?」
年齢:19歳 性別:女性 
声優:岩男 潤子
トーティス村の神子とあがめられ、教会で人々の心と体の両面を癒す仕事をしている法術師。
控えめでおとなしい性格だが、芯が強く気丈な一面も持っている。
体の傷は癒せても、心を癒せない自分の力量のなさを感じている。

TOWレディアントマイソロジー2

「本当に感謝いたします。一体どうやってお返ししたらいいでしょう……」
声優:岩男 潤子
称号:ヒーラー
『テイルズ オブ ファンタジア』のヒロイン。
故郷のロゼット村のギルドメンバーで
クレス達と共に人々の助けになるように働いていた。
マナの信仰者として、僧籍に身を置いていた。
控えめで大人しい性格だが、芯が強く気丈な一面も持っている。

バーサス

「それは、もう『夢』ではありません」
年齢:不詳(20代・・・?) 性別:女性
所属国家:神聖王国ヘイズル
声優:岩男 潤子
職業:世界樹の神子
神聖王国出身の世界樹の神子。
3年前のユグドラシルバトルではクレスのパートナーとして出場したのだが……
誰に対しても丁寧な物腰でおとなしいが、気丈な一面も持ち合わせており、
精霊マーテルの声を直接聞くことができる存在である。

TOWレディアントマイソロジー3

「世界樹が光を発した日に空から降りてきた、なんて…。まるで、ディセンダーの様ですね」
声優:岩男 潤子
『テイルズ オブ ファンタジア』のヒロイン。
法術の力で人々を癒す法術師。
アドリビトムのギルドマスターとは、教会を通じて交流があった。
ギルド発足の呼びかけを受け、クレスと共にアドリビトムへ参加。


関連リンク