魔魅李 (マミ スモモ)
方向音痴、敵に絡まれる、水忘れるの3拍子薬師(/-\&heart)
それでも明日に向かって歩いてるのが この李さん!&heart;~
武蔵がなくなった時は、大海原を航海中に難破してた李さん。&heart
それでも帰ってきたよ李さん><ノシ&heart
難破前はイナーバに出稼ぎにぃってたけど、最近は小田原を根城に
入魂材を探しまわってます(/ω\)&heart
そんな李さんを(=´ー`)ノ ヨロシク&heart
最近絵文字禁止とか言うけど、((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
追伸:名前の読み仮名かえるなぁ(;`O´)oコラー!
2006・12・20 ブログ始めました^^http://blog.drecom.jp/mamisumomo/ よしなに
2007・03・09 携帯でもみれる様にブログを2個にしました^^http://mamisumomo.exblog.jp/ メインは今までどぉり!でも、新しいのは携帯電話からでもストレスなく見れるみたぃなので!内容は同じ物です(*-ω-)(-ω-*)
2007・03・29 エキサイトブログは閉店しました( ̄∇ ̄;) ドリコムブログは引き続き書きますのでよろしゅぅ(*- -)(*_ _)
李さんに優しくしてくれる人募集ちゅぅ>_<&heart
- 拙者は応援しておりますぞ♪(れでぃは全員ね♪)(まてっ!!!) -- 紅葉鹿之助
- こらみりんヽ(`Д´)ノ -- まも
- >_< -- Rocket Queen
- 誰だぁ!マミムメモって書いたの( p_q)エ-ン -- 魔魅李
- マミムメモさんじゃなかったんですね。知りませんでしたよ。 -- 大蛇顎
- 拝啓ねぇさん、お元気ですか?ボクは元気です。 -- キリシマン
- ワシは,スモモちゃんもいいが,カジテツちゃんが好きだなぁ♪ -- ハリー
- チラッ[壁]た゚ー゚) -- たかさん
- ぃやぁ〜最近は李やってなぃなぁ〜 私に用事のあるかたは家事手伝い または りとるすもも まで^−^ -- 魔魅李
- お守り・・・ -- 相模の紐屋暗黒幻魔【罰当衆】
- 北条への橋渡しありがと〜(^^ノ -- ジョバンナ