東方ファイトスレ @まとめウィキ

10スレ第21戦

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集


カラオケ勝負
採点機がなかったので『さゐてんき』って書いてるダンボールに中の人が入って採点してます。
よって歌唱力だけが全てじゃないっ!。


文「時間の問題的にぶっつけ本番でやってもらいますよ」(ばーかばーかのシーンの音声を切り貼りして……ふふふふふ)

さとり「そのすっごいマイナスな思考やめてくれないかしら?近くにいるだけで苦しくなる」

パルスィ「全てが妬ましい……」

とりあえずカラオケ開始。

最初はサニー。

結構ノリ良く歌ったサニー。
仕方なくバーカバーカを歌うスター。

サニー「どうよ!あたいったら歌唱力さいきょーね!」

さとり「どうやら感情移入しすぎて⑨になったようね。多分今熱を与えたら溶けるわよ。」

結果は……85点!

次はパルスィ。

最初はノリが以外にもよさそうに見えるパルスィだったが……

パルスィ「きらきら~ダイヤモンドォ~♪輝く~星のような貴方が妬ましい妬ましい妬ましい」

なんかこんな感じに歌詞の区切りで妬ましいが付いてgdgdに。

結果は……70点!

その次はスター。

少しサニーに劣るノリだが、なかなかキャーイクサーンなポーズを取ったり、
見てるほうを楽しませた。

結果は……80点!

そして最後はどうなるかわからないさとりん。

さとり「あまり使いたくは無いけど……仕方ないわね。」

曲が流れ……ない。

さとり「てれれれー♪てれれれれれー♪てれれれー♪てれれれれれー♪」

一人で演奏を始めるさとりん。
みんなの記憶を可能な限り再現したのだ。
口が一つとは思えないけどなんか数十パートに分かれて見事に歌いきった。
っていうか口であんな音でるさとりんおかしい。

結果は……満点!


勝者 さとり&パルスィ





試合後

ダンボールからゆっくりと出てきたのは天子。

天子「ハァハァ……もっとぉっ!」

そう。全ての採点基準はバーカバーカの部分だったのである!
それとキャーイクサーンなポーズを取ったら5点加算ってけーねが言ってた。

文「全く……とんだ変態ですねぇ…… 報酬のmp3ですよ」

mp3の中身は先ほどのバーカバーカを無限につなぎあわせて数時間にしたもの。
顔がとたんに明るくなる天子。

文「こんなの貰って喜ぶ意味がわからないわ」

天子「我々の業界ではこれがご褒美です。」



















































+ タグ編集
  • タグ:
  • サニーミルク
  • 三月精
  • スターサファイア
  • さとり
  • パルスィ
  • コンビ戦
  • 音楽
  • 天子
ウィキ募集バナー