東方ファイトスレ @まとめウィキ

41スレ第22戦(2)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集


リリー「はるですよー!」
おっとりリリーさんは考えた。
世の中悪いニュースばかりだと。
このままでは季節に合わせて人の心が秋から冬に入ってしまうと。
荒らす方法はよく解らないが、聞いた話では各所に同じ内容を書くと荒れるらしい。
だからリリーさんは、次の文章を各スレに投下した。

~春、お届けします~
センチメンタルな風景、夜長の人恋しさ、憂鬱な目覚め。
そんな諸々を吹き飛ばす素敵な春をお届けします!
下記のアドレスにメールを頂ければ、お宅に直接、春をお届けします。
是非この機会に春の素晴らしさを全身で感じ取って下さい。
mailto:lilywhite@bunbun.ne.xa

……こんな文章をマルチポストした結果は推して知るべきだろう。
リリーさんはめでたくアク禁を食らう事となった。

映姫「そう、皆少々羽目を外しすぎる」
一方の四季様は、元からの性格がしっかりによりさらに磨きがかかっていた。
東方幻想板のスレを上から開くと全部の書き込みに目を通し、逐一教育的指導を行ったのだ。
十王審判を駆使して圧倒的な速度でチェックと指摘をこなし、
浄玻璃の鏡を使って既に消えたスレすら引用して突っ込む。
指摘内容自体は的確な物ではあったのだが、いかんせん量が多過ぎ、しかも遠慮が無かった。
こちらも気が付くとアク禁を食らい、是非曲直庁周辺からの一切のアクセスが拒絶された。
是非曲直庁所有の携帯端末に切り替えた四季様だったが、それも一括りに禁止、
巻き添えで「小野塚小町だけど閻魔様に怒られる前に懺悔しておきたい事あるかい?」スレも削除された。

判定は蓬莱山輝夜によって行われ、あまりにも手の込んだ荒しであるとして四季映姫が高く評価された。


































+ タグ編集
  • タグ:
  • リリーホワイト
  • 映姫
ウィキ募集バナー