132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/14(火) 07:45:35.26 ID:bRwd/Hg60
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 扇いないから俺ヒーラーでがんばるって人欲しいお!扇は何人いてもいいと思うお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/14(火) 08:15:42.48 ID:1yuXL7XK0
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ 扇で私ヒールする!ってひといないかお!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/14(火) 09:28:52.24 ID:C3zbLyBr0
調子乗って扇作っちゃいますね
調子乗って扇作っちゃいますね
144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/14(火) 09:36:03.15 ID:C3zbLyBr0
会員登録サーバーがメンテナンス中だとwwwwww
会員登録サーバーがメンテナンス中だとwwwwww
145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/14(火) 09:37:15.20 ID:vcUDNo7H0
wwwwwww
wwwwwww
146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/14(火) 09:38:39.75 ID:m0+DFDL30
ぼきが育ててあげるよ
ぼきが育ててあげるよ
147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/14(火) 09:38:52.05 ID:1yuXL7XK0
.>>144
IEでやってみた?
俺もそれ最初なったんだよな
原因はよくわかんねwwwwwww
.>>144
IEでやってみた?
俺もそれ最初なったんだよな
原因はよくわかんねwwwwwww
148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/14(火) 09:42:36.37 ID:C3zbLyBr0
IEでも無理ぽ
IEでも無理ぽ