( ;ω;)「休止組みが多くなっちゃったお。
仕方ないから、今活動してるメンツを上げておくお…
復帰の際には名前戻すから一言おくれお…おっ。」
仕方ないから、今活動してるメンツを上げておくお…
復帰の際には名前戻すから一言おくれお…おっ。」
自宅警備保障 メンバー
| 名前 | 職 | 備考 | コメント | |
| Core | 弓 | 匠名声カンスト | 弓ソロ楽しい | |
| むー太 | 扇 | そこそこ廃人^p^ | ||
| ハッピーターン | 棒 | PTDソロ楽しい | ||
| ツン | 弓 | 名前負けサーセンwww | ||
| さち | 鉤 | いつか復帰 | 鉤TOPなんてくれてやるわよっ! | |
| kendam | 槍 | 6月復帰予定 | 企業戦士けんだむ!(キリッ | |
| EdHardy | 刀 | たまに出没 | インポイズム | |
| しゃけ | 鉤 | 近々復帰予定 | しゃけだけどマグロ | |
| IEでも無理ぽ | 扇 | たまに出現 | ちゅっちゅ | |
| たこ庭 | 斧 | 復帰した! | たこ庭です | |
| オオグンタマ | 棒 | たまちゃん!! | ||
| 美鈴 | 扇 | ほんみりん |
( ;ω;)「ここから下は休止組みなんだお…戻ってきてくれお…」