■3/11
無断外出したら自称
善良な不良に会った。
いきなり火ぃつけようとするわ、脅かすわ、抱きつくわ…善良ってナニ?
この人、『大脱走』に関係あるっぽい。でも色々面倒かけちゃったのに怒らなかったし学園まで送ってくれた。なんというか、この人ってドSだけどいい人だと思う。
■3/12
この間の罰則提出しに行ったら
ズィーベン先生に卒業式のスピーチ押し付けられた。
それだけならまだしも、不審者の事とか聞かれて凄い睨まれて怖かったあああ!!でも異様に白い女の人って誰なんだろう。
あと先生に色々あって抱きつかれた…お、男の人は抱きつくのって割と普通の事なのかな?うん、そうに違いない!
■3/16
--無記入--
(【学園】の卒業式に在校生代表のスピーチを読み、その後テロに巻き込まれる。【光慈拓望】の強化魔法により無事に脱出する。一連の事件を自分のせい(気のせい)だと思い込んでおり、その後、生き残りのテロリストを見殺しにする)
■3/19
テロに巻き込まれて入院してた
元クラスメイトの所にお見舞いに行った。
色々話して、怒られて、バカ騒ぎしてケー番とアドレス交換してきた。
話の流れで四月からズィーベン先生の授業を取ることになった…ボク、真面目にがんばるよ。
あと、なんか帰る時に凄く心配された。オルランドはいい奴だよね。
■3月某日(昼-3/24)
制服を買いに行った帰りに寄った喫茶店。そこは天国でした!
かわいい狐っ子の坊やとコックさんがいた!ご飯美味しいし、お庭キレイだったし最高すぎる…!!
コックさんに去年の教科書を上げる約束をして、お土産買って、制服を寮に送ってもらう事にした。
■3月某日(夕方-3/27)
帰り道に
オルランドの所にお見舞いに行ったけど退院してた。
でも寮に帰る途中でばったり会った…と思ったら【学園研究所】とか言う場所から拘束命令が出てるとかで捕まった。
意味わかんない…でも家に迷惑かけたくないしついて行くしかなかった。聞きたくないことも聞いた。
道中『大脱走』のこともそこで知れって言われた。
それと向こうはどう思ってるかしらないけど、ボク等は友達ごっこ続行することにした。
■3月某日(夜~朝-3/28)
研究所に言ったらボクは物扱いでした…笑えない。
尋問があるとかで
ズィーベン先生がいた。オルランドの言ったとおり、先生も裏の研究所の人だった。泣きたい。
でも、先生は尋問って言う割には逃げるヒントをくれて、そのお陰で殺されかけたけどあそこから逃げられた。
…って、死にかけたのは僕のミス!あと呼び捨てごめんなさい。
お父さんもお母さん皆ごめんなさい。謝っても謝りきれない。ボクは大馬鹿者です。
■3/30
研究所から逃げてはいいけど先日の喫茶店前で倒れてたらしくて、
ミンさんとくーちゃんに助けてもらった。
研究所に追われてるって事情を話したのに…助けてくれて嬉しかった。
そんな訳で、ボクはこのまま【不殺同盟】にお世話になりそうです。
って、どんぐりのネックレス!没収食らってそのままだ!!!…と、取りに帰りたいけど無理だよね?
■3/31
火傷の治療のため、診療所に連れて行ってもらったら
ものっそい美少女がおりました。彼女の歌は凄く綺麗で気持ちよかったです…そんで傷が治った。凄い!
ていうか、あのお嬢さん美少女過ぎて辛かった。ボクもああいうキャラになりたかったなぁ。練習してみよっかな?
後、今日からボクはハルミアユムになりました。さよならミツオ君。
■4/9
壁抜け練習中に
龍ヶ崎さんもとい峰人と会った。そんで、色々話してたら言負かされて泣かされた。
しかもあの子年下だった!年下にビビッて泣かされてるとかどんだけ?でも弟みたいで面白かったし友達になれたよ!
そんで帰りに
居候先まで(厳密には喫茶店前まで)送ってもらった。おんぶ怖い…。
■4/13
ミンさんにボクの事情をお話して、その代りに学園裏研究所のやってる事やそこの関係者の事を教えてもらった。
研究所の目的は結局わからなかった…けど、やっぱり酷い場所らしい。
でもボクは、あの場所が変わる為なら戻ってもいいと思う。だって、潰すよりはよっぽどいいと思うんだけど……無理かな?
あと、バイト始めた。コネ採用っぽいけど脱・無職バンザイ!
■4/17
お、お店に
ズィーベン先生が来た!何しに来たんだかよくわからなかったけど、変装のお陰でばれなかった。
…けど、あとスイコさんの悪戯でずぶ濡れになった。ボクって苛められっ子オーラでも出てんのかな?
それと、先生ってばボクのこと心配してくれてた。やっぱり先生って優しいいい人じゃん!
■4/23
自主トレに行った先でフクロウ調教師もとい
イクリと会った。スイコさんに引き続きフクロウにまで威嚇されるボクって(以下略)
それで、イクリと話してみたら家がないとか言うし、なんだか体も弱そうなんで連れて帰ってきちゃった!居候が居候増やしてホント申し訳ないなぁ。
学園裏とは違う場所でなんかされて見たいだけど…能力なんて自然に持ってる人だけじゃダメなのかな?
■5/22
迷子になって
カメリアさんさんちに不法侵入しちゃった…いつかやると思ったけど通報されなくてよかった!
ド深夜のお茶会に誘われて楽しくお喋りして来たんだけど、帰り際に彼女は【不殺同盟】を良く思ってないってわかって凄く凹んだ…。
で、そのまま「おまじない」っていうのを掛けられたんだけどそしたらカメリアさん消えちゃったんだよね…なんだったのアレ。
■6/14
お店に
中井貴一を名乗るお兄さんがきた。
ミンさんに御用があったらしいけど不在中だったから残念だねーっと思ったら実は学園裏の渉外担当さんだった。
そんでまぁ、色々ありまして急遽裏に帰る事になりました。お別れとか全然言えなくて申し訳なくて凹んだ。
なんていうか…ボクってホント人の迷惑になるプロでホントもうダメ(以下文字がにじんで解読不能)。
■7月某日
ズィーベン先生の部下になりました。
そんで学園裏の秘密を探ろうクラブに入会しました。
とりあえず先生のおかげでむちゃくちゃな実験はされなさそうです。