バスで聞いた会話 -- す 2006-04-11 11:50:48
久々に会ったらしい女二人の会話。
どうやら最近の生活についての話題になったようだ。
どうやら最近の生活についての話題になったようだ。
「最近バイト忙しくてさぁ」
「へぇー、何やってんの」
「キャンギャル。雑誌にでてたりもするんだよ〜」
「ふーん、スタイルいいもんね。」
…ルックスについての言及をうまくかわした彼女のプレーに「巧」です。
中だるみ。 -- す 2006-04-06 14:52:37
風邪気味でたっぷり寝てみました。
久々に家で髪きった。
髪の焦げあともすっきり。
マニアにはたまらないホヤホヤすぅ。ちゃんできあがり。
髪の焦げあともすっきり。
マニアにはたまらないホヤホヤすぅ。ちゃんできあがり。
で、飯作って食って、
録画してた「人志松本のすべらない話」みて、
録画してた「人志松本のすべらない話」みて、
…あ、こんな時間。
今日なんにも勉強してないや。
ってかする気にならない。でも明後日模試だ。
今日なんにも勉強してないや。
ってかする気にならない。でも明後日模試だ。
ちょっとやるか。
きっとやりだしたら楽しくなってくるでしょう。
きっとやりだしたら楽しくなってくるでしょう。
エンジン -- す 2006-04-05 11:17:42
あのねぇ
自分に
エンジンを
かけるのは
自分自身だからね
自分に
エンジンを
かけるのは
自分自身だからね
みつを
だって。
間違って爆弾かけてたわ。
間違って爆弾かけてたわ。
- 早く赤か青の線を切らないと!! -- かな (2006-04-05 14:35:40)
- 幌馬車の人はどうしたいいのでしょう? -- わたしだ (2006-04-05 22:06:03)
見送り -- す 2006-04-02 13:49:06
暴れん坊の7年目どもを見事にまとめあげた奇跡の男、我らが大将兼松さんがとうとう巣立ってゆきました。
札駅には30人くらい来てたかな?
幹部からの花はおもむろにバックにつめられていましたが、
彼はまだ元気に生きているのでしょうか?
花は潰されて強くなるのです。
エフの若者のようです。
すぅ。ちょんからも冷やして目の疲れをとるアイマスクが贈呈されました。ステキ☆
幹部からの花はおもむろにバックにつめられていましたが、
彼はまだ元気に生きているのでしょうか?
花は潰されて強くなるのです。
エフの若者のようです。
すぅ。ちょんからも冷やして目の疲れをとるアイマスクが贈呈されました。ステキ☆
あやこと沖本が車できてたので、
結局授業をさぼり、千歳まで行ってきました。
結局授業をさぼり、千歳まで行ってきました。
昨日はエイプリルフール。
5年目が同期会をしていたので、
呼ばれてもいないのに将也に「遅れます」メールだけして授業にいく計画。
びっくりすると思ってたんだけど、
意外にも「待ってます!」って言われたから行っちゃった…
エイプリルフールに嘘をつききれないのが俺っぽい。
5年目が同期会をしていたので、
呼ばれてもいないのに将也に「遅れます」メールだけして授業にいく計画。
びっくりすると思ってたんだけど、
意外にも「待ってます!」って言われたから行っちゃった…
エイプリルフールに嘘をつききれないのが俺っぽい。
あゆみが所長になってたり、
平井がケーキについて熱く語ってたり、
ポッチの長能とクロスファイヤー(×字に小便)したり。
5年目飲み会は常連さんでいつも一人で行ってるから違和感もなんもなし。
15人くらいきてたけど全員知ってるし、
7年で飲むより自然だもんね。 いい同期を持ったもんだ。
さて、模試に行ってきます。
平井がケーキについて熱く語ってたり、
ポッチの長能とクロスファイヤー(×字に小便)したり。
5年目飲み会は常連さんでいつも一人で行ってるから違和感もなんもなし。
15人くらいきてたけど全員知ってるし、
7年で飲むより自然だもんね。 いい同期を持ったもんだ。
さて、模試に行ってきます。
リニューアルアルヨ -- すー 2006-04-01 15:01:50
ご無沙汰りんこ。
携帯から更新できるようになりました。
携帯から更新できるようになりました。
昨日は朝は大将の巣立ち、夜は我らがカネマツ先生のラストナイトでしたね。
浦河は北海道だけど、ひょっとしたら東京行くほうが楽だよね。
まあ、合コンの度に帰ってくるどっかの亀みたいになって欲しいものです。
まあ、合コンの度に帰ってくるどっかの亀みたいになって欲しいものです。
さて、たった今健二おにぃさんからメールきたので見送ってきます。
来れる人は3時半ミスドにきてください。ちょっと遅れて小田さんもきますよ〜!
来れる人は3時半ミスドにきてください。ちょっと遅れて小田さんもきますよ〜!