朗報 -- tyo 2006-03-27 23:41:32
あのページは北大研究室のものだったんだけど、
友達も同様の被害が…
でも、文章のみならデータ残ってるらしい!!
友達も同様の被害が…
でも、文章のみならデータ残ってるらしい!!
横尾、人には間違いがあるよ
だから、間違った分大きくなれ!!
だから、間違った分大きくなれ!!
- 何だか濡れ衣が…俺に譲研のサーバーに侵入するなんて高度なことはできるわけないですからね。 -- Yokoo! (2006-03-28 00:11:40)
- 直りそうなんですね。良かった☆で、復活したとして今後はどっち使うんですか? -- だいすけ (2006-03-28 00:47:05)
- どっちにしようかね こっちでもいい気はするけどね みんなに合わせる -- tyo (2006-03-28 01:48:52)
- ここの独り言の更新の仕方がわからにゃい… -- す (2006-03-28 18:07:48)
- 更新は、携帯からする? -- tyo (2006-03-29 12:15:03)
- できればねー。PCはほぼ封印しちゃったから。 -- す (2006-03-29 13:25:34)
- 個人的には今後の「よこおの謝罪日記」立ち上げてくれるのが楽しみです★ -- つっち (2006-03-29 14:40:43)
- なら携帯から更新できるよう対応しとくわ -- ちょ (2006-03-30 12:15:47)
- 結果から、昔のHPが早く復活することを期待だね!ただ、一応あのサイトは前居た研究室生が使えるものだから、いずれは移転になりますよ -- tyo (2006-04-03 12:43:39)
アンケート
前のHPが復活するみたいだけど、どうしよっか?