中だるみ。 -- す 2006-04-06 14:52:37
風邪気味でたっぷり寝てみました。
久々に家で髪きった。
髪の焦げあともすっきり。
マニアにはたまらないホヤホヤすぅ。ちゃんできあがり。
髪の焦げあともすっきり。
マニアにはたまらないホヤホヤすぅ。ちゃんできあがり。
で、飯作って食って、
録画してた「人志松本のすべらない話」みて、
録画してた「人志松本のすべらない話」みて、
…あ、こんな時間。
今日なんにも勉強してないや。
ってかする気にならない。でも明後日模試だ。
今日なんにも勉強してないや。
ってかする気にならない。でも明後日模試だ。
ちょっとやるか。
きっとやりだしたら楽しくなってくるでしょう。
きっとやりだしたら楽しくなってくるでしょう。