アットウィキロゴ
Freedom Forever
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Freedom Forever

3

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

脱!ニート -- みなも 2006-04-06 20:40:15


こんにちわわ。
やっと就職できました!
生命保険会社の事務で、契約社員だからボーナスがありません
しかし、平日は17時に帰れて、土日祝休みだから!!
テニスも行けるし、いつでも飲めるし、野球も行き放題です

あ、ハムクレメンバー募集ちゅう。まじで。
今週末も行きたいんですけど、誰か行かない?


  • みなも就職おめでとーーー!!!まぢよかったね☆ -- Yokoo! (2006-04-06 20:55:56)
  • おめでとうございます!!!!!! -- かな (2006-04-06 21:11:53)
名前:
コメント:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー