脱!ニート -- みなも 2006-04-06 20:40:15
こんにちわわ。
やっと就職できました!
生命保険会社の事務で、契約社員だからボーナスがありません
しかし、平日は17時に帰れて、土日祝休みだから!!
テニスも行けるし、いつでも飲めるし、野球も行き放題です
やっと就職できました!
生命保険会社の事務で、契約社員だからボーナスがありません
しかし、平日は17時に帰れて、土日祝休みだから!!
テニスも行けるし、いつでも飲めるし、野球も行き放題です
あ、ハムクレメンバー募集ちゅう。まじで。
今週末も行きたいんですけど、誰か行かない?
今週末も行きたいんですけど、誰か行かない?
- みなも就職おめでとーーー!!!まぢよかったね☆ -- Yokoo! (2006-04-06 20:55:56)
- おめでとうございます!!!!!! -- かな (2006-04-06 21:11:53)