アットウィキロゴ
Freedom Forever
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Freedom Forever

加奈のちょっと聞いてよ生日記

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
名前:
タイトル:
本文:

くだらない(笑) -- (名無しさん) 2006-04-07 00:40:03


今、昔のスーパーフリーダムのホームページを見て、一人で笑っていました。
皆若い♪
暇な人がいたら是非っ!
アドレスの載せ方分からないので、ハイテクな方は一年生用に載せておいて下さいナ☆


名前:
コメント:

新宿南口 -- かな 2006-03-28 19:34:46


一人で友達との待ち合わせ場所に行くことになりました。
でも、ここは東京。

てくてくてく

山の手線の乗り換えはどこだろ…
看板とにらめっこしてると、おじさんが話しかけてくれました。
「上見て歩けば書いてあるからね」
とのこと
東京にもいい人はいるのね☆

上を見ながらてくてくてく

ん?
山の手線なんてどこにも書いてない!!!
でも、なんとか線、JR線、とかたくさん書いてある。

え…。
山の手線って、地下鉄?JR?それともただの電車!!?
新幹線…ではないよね、うん。

一か八かでてくてくてく

あったぁ!(T◇T)

そして山手線に乗って、新宿で降りて、南口、南口…と。

…ここは、東口。

てくてく

ここは中央東口

てくてく

ここは東南出口…?

てくてく

…新南口…!?

出口多~い!!!!!!!!!

でもまぁ、そんなこんなでなんとか到着。

ちゃんちゃん☆

あ、最後に。
私、山の手線ゲームは負ける気がしません!
「たかだのばば!」とかすぐにいえちゃうもんね~♪


  • なんだー、ゆってくれればすぐに迎えに行ったのに(>_<) -- わたしだ (2006-03-29 10:19:05)
名前:
コメント:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー