くだらない(笑) -- (名無しさん) 2006-04-07 00:40:03
今、昔のスーパーフリーダムのホームページを見て、一人で笑っていました。
皆若い♪
暇な人がいたら是非っ!
アドレスの載せ方分からないので、ハイテクな方は一年生用に載せておいて下さいナ☆
皆若い♪
暇な人がいたら是非っ!
アドレスの載せ方分からないので、ハイテクな方は一年生用に載せておいて下さいナ☆
- こちら -- Yokoo! (2006-04-07 07:48:12)
新宿南口 -- かな 2006-03-28 19:34:46
一人で友達との待ち合わせ場所に行くことになりました。
でも、ここは東京。
でも、ここは東京。
てくてくてく
山の手線の乗り換えはどこだろ…
看板とにらめっこしてると、おじさんが話しかけてくれました。
「上見て歩けば書いてあるからね」
とのこと
東京にもいい人はいるのね☆
看板とにらめっこしてると、おじさんが話しかけてくれました。
「上見て歩けば書いてあるからね」
とのこと
東京にもいい人はいるのね☆
上を見ながらてくてくてく
ん?
山の手線なんてどこにも書いてない!!!
でも、なんとか線、JR線、とかたくさん書いてある。
山の手線なんてどこにも書いてない!!!
でも、なんとか線、JR線、とかたくさん書いてある。
え…。
山の手線って、地下鉄?JR?それともただの電車!!?
新幹線…ではないよね、うん。
山の手線って、地下鉄?JR?それともただの電車!!?
新幹線…ではないよね、うん。
一か八かでてくてくてく
あったぁ!(T◇T)
そして山手線に乗って、新宿で降りて、南口、南口…と。
…ここは、東口。
てくてく
ここは中央東口
てくてく
ここは東南出口…?
てくてく
…新南口…!?
出口多~い!!!!!!!!!
でもまぁ、そんなこんなでなんとか到着。
ちゃんちゃん☆
あ、最後に。
私、山の手線ゲームは負ける気がしません!
「たかだのばば!」とかすぐにいえちゃうもんね~♪
私、山の手線ゲームは負ける気がしません!
「たかだのばば!」とかすぐにいえちゃうもんね~♪
- なんだー、ゆってくれればすぐに迎えに行ったのに(>_<) -- わたしだ (2006-03-29 10:19:05)