攻めはこれからCを攻めると思うので最初の1時間とか時間がある時に色々試して行けたらなと思います
心構え
1:基本的な考え方としては、時間がある時はどんどん新しい事を試して行く
個人の装備から戦術まで色々考えましょう
個人の装備から戦術まで色々考えましょう
2:分からないことはみんなでシェアしよう、以外な問題点がみつかるはず
3:総指揮やPTLの発言はしっかり聞きましょう、そして何かあったときは必ず報告
4:***
支援が来ていない人はヘルプエモを出しましょう! 支援さんはヘルプエモが出ている人に対しては支援をしてください
支援が来ていない人はヘルプエモを出しましょう! 支援さんはヘルプエモが出ている人に対しては支援をしてください
またER内での行動はPTLと会議の時に話し合いましょう
一人一人装備やLvが違うので相談して話し合いましょう!
一人一人装備やLvが違うので相談して話し合いましょう!
とりあえずは本日はC1攻めのみで
方針としては攻めかぶりは ”排除”
大見出し これは総指揮が決めることデス
相手が共闘しようと言っても自分たちのみで攻めを組み立てたいので排除デス
まずはMAP3へ集合
ロキの上にはSGを被せる
VIT前衛はロキ内で待機
AGI前衛は復帰を試みる敵に対しての粘着 数名は突入に関わらず係りに集中してもらう
VIT前衛はロキ内で待機
AGI前衛は復帰を試みる敵に対しての粘着 数名は突入に関わらず係りに集中してもらう
同時にLKとアサXは別行動
各自 アスペと風付与もらいます 武器コートもここで貰いましょう
前衛は林檎と夕焼け 聖体を貰った状態でバーサクして
ロキペアの破壊を努めて貰います
前衛は林檎と夕焼け 聖体を貰った状態でバーサクして
ロキペアの破壊を努めて貰います
※装備はボロマントがお勧め
狙うのはバード!
狙うのはバード!
倒した場合は戻って来てディスペルを貰ってください
この時の持ち物ですが、普段よりロイヤルを10個程度多くお持ちください。
重量がきつい方は突入用に白Pをスリムにしたりマステラにしてみてください
(要 自Gのマスタと相談をorz
重量を気にするならレモンを20個で!経済的にもこっちがお勧めです
この時の持ち物ですが、普段よりロイヤルを10個程度多くお持ちください。
重量がきつい方は突入用に白Pをスリムにしたりマステラにしてみてください
(要 自Gのマスタと相談をorz
重量を気にするならレモンを20個で!経済的にもこっちがお勧めです
LKで常時89%持っている方居ましたら今回はレモンの比率を少し増やしてみてください。
倒して相手がEMCしてもチャンスだし、ロキが無くなるので攻めるチャンス!
添付ファイル