大江パワー型育成理論

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そこまで大江でやる意味はないけど、
体力回復とかが多くて予想外に強くなったので表記。

モモタロス

弾道4
ミート15
パワー197
走力14
肩力10
守備力14
耐エラー11

強振多用 パワーヒッター 逆境 チャンス◎ 固め打ち ヘッドスライディング 盗塁○
体当たり ・・・等

  • 野球センス

パワー5 守備3 肩2

  • 練習回数

筋トレ5 総合練習20 練習手伝い29 素振り10

  • 持ち込み

ラブダイナミックス 写真集 幸せ草
合計27P

確実にダイナミックスは必須。また必ず煩悩になるイベントがあるので写真集も必須。
余りは幸せ草、置物がコスト的にいい。よくとぶバットを持ち込めればいいけど、
費用がかかるのでお勧めできない。

いつもは、プロテインで体力を上げるプロテイン理論で進めてるけど、
2年目に入ると体力は限界近いために、その後上がるイベントが勿体ないし、
大江で回復→練習でいいという結論がでた。

一年目
200ペラはトレーニング本×5 素振り×3
森×3 走力はパワーのセンスを5振るまで上げないこと。(下がるため)
7月2週まで飯占うろつき、部室?うろつき、なければ球磨きで過ごす。
以後、基宗や越後のランダムイベントが発生したら断らず見ておく。
ケガをした場合、直接女子寮に行く。監督評価+1、野球センス+4なのでおいしい。
飯占から200ペラもらえればお届け物×2。もらえなくても続ける。
ちーぐーぱーどーんの後は体力が回復するので素振りをする。
そのあとずっと球磨き。パワーアップしたら、大江に会いに行く。
大江で回復しつつ、総合練習。回復コマンドはくれぐれも使わないように。
大江がバスケ部に入っているという話を聞いたら、練習手伝いに切り替える。
二年生になるまで練習手伝いで。

二年目
練習試合までに大江に呼ばれなかったらリセット。
北野と闇討ちを計画するイベントまで練習手伝い。Cを選んでケガしておく。
ケガ中は大江に会い、治るまで回復しておく。
治ったら総合練習、体力が減ったら大江の繰り返し。回復コマンドは使わないように。

三年目
まあ、順調にいけば普通に強くなるでしょう。
野球魂を土木でペラに変えて、センスに。
パワー5、守備3 肩2 以上を目標に。

二年目以降での試合の活躍、一年目の練習手伝いの回数とかで完成度が変わってくるでしょう。