新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
Assassin's Creed Brotherhood - アサシン クリード ブラザーフッド - 攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
Assassin's Creed Brotherhood - アサシン クリード ブラザーフッド - 攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
Assassin's Creed Brotherhood - アサシン クリード ブラザーフッド - 攻略wiki
コメント
>
攻略掲示板
メニュー
トップページ
よくある質問
公式サイト
■ 登場人物
├
主要人物
├
アサシン一派
├
テンプル騎士団
└
その他
■ インベントリ
├
防具
├
武器
├
物資
├
アイテム
├
服装
└
トレードアイテム
■ ミッション攻略
├
DNAシークエンス1
├
現代編1
├
DNAシークエンス2
├
DNAシークエンス3
├
DNAシークエンス4
├
DNAシークエンス5
├
DNAシークエンス6
├
DNAシークエンス7
├
DNAシークエンス8
├
DNAシークエンス9
├
現代編2
└
追加シーケンス
■ サブメモリー
├
秘密の場所
├
戦闘兵器
├
ボルジアの塔
├
テンプル騎士
├
クリスティーナ
├
暗殺ミッション
├
盗賊
├
娼婦
├
ギルドチャレンジ
└
コペルニクス(DLC)
■ バーチャルトレーニング
├
フリーラン
├
ステルスアサシネーション
├
ロケーション
└
戦闘
■ 街の施設
├
銀行
├
トンネル入口
├
医者
├
鍛冶屋
├
仕立屋
├
馬小屋
├
美術商
├
味方の建物
├
ランドマーク
└
水道
■ 収集系・アンロック系
├
アンロック要素
├
シンボル
└
旗、羽根、宝箱
■ マルチプレイ
├
マルチプレーヤー
├
プロフィールセット
├
ボーナス
├
チャレンジ
├
レベル
└
マルチプレーヤー小ネタ
■ その他
├
アサシンギルド
├
闘技場
├
レオナルド
├
小ネタ
├
台詞集
├
台詞集2
└
用語解説
■ バグ報告
├
PS3版バグ
├
XBOX360版バグ
└
PC版バグ
■ 実績・トロフィー
├
実績
└
トロフィー
■ 考察・検証
├
ストーリー・世界観検証
├
シンボル考察
└
資料
■ 掲示板・チャット
├
攻略掲示板
├
質問掲示板
├
雑談掲示板
└
IRCチャット
テンプレ
管理人/編集者へ
総合のアサシン数
-
今日のアサシン数
-
昨日のアサシン数
-
現在のアサシン数
-
リンク
公式サイト
アサシンクリードシリーズ データベースwiki
2ちゃんスレタイ検索
編集協力者求む
ここを編集
更新履歴
取得中です。
ここを編集
アサシンギルドのコントラクトで、カリカットの「偽の書類を届ける」が成功率100%で失敗しました。装備等、成功条件が設定されているのかもしれません。 - 名無しさん 2010-12-14 13:53:54
派遣した人員は全員帰還(殉職無)し、履歴に記録無し、コントラクトから再度ミッション選択可能です。 - 名無しさん 2010-12-14 13:54:52
盗賊ミッションの後半の方にある『プランケット仕上げ』(馬に乗った幹部を追いかけるやつ)ではならずものが無限にわくので、トレードアイテムを気が済むまで死体から奪える。 - 名無しさん 2010-12-14 17:13:04
防具にあるブルータスの鎧。使ってるんですけどどんなに攻撃受けでも防具壊れないみたいです。 - 名無しさん 2010-12-15 13:33:02
街の復興が進むと物乞いが減る代わりに吟遊詩人が増加する - 名無しさん 2010-12-15 20:45:47
合計シンクロ率100%にしても特に何も無しです@PS3 - 名無しさん 2010-12-18 00:16:56
なら特にこだわりがなければ報酬もらえる部分だけ100%にすれば問題ないのかな - 名無しさん 2010-12-18 08:09:31
チートはアサシン呼び放題の後はもうないみたいです - 名無しさん 2010-12-19 11:30:46
アンロック要素の欄にはデズモンド君が載ってるが - 名無しさん 2010-12-19 11:38:02
マイルズ君は服装だったよ 解放条件がSequence 8k - 名無しさん 2010-12-19 11:54:04
ミス 解放条件がSequence 8のシンクロ100%なのかもしれないけど - 名無しさん 2010-12-19 11:55:14
なるほど、すまんかった - 名無しさん 2010-12-19 17:46:14
武器の拳にある鉄のセスタスは登はん用手袋のことですよね? - 名無しさん 2010-12-19 13:41:12
うん 登はん用手袋を手に入れると素手が鉄のセスタスになる - 名無しさん 2010-12-19 16:32:24
敵を足場に叩きつける時に弟子が近くにいると巻き込まれて即死する。(最高LVの弟子で確認) - 名無しさん 2010-12-19 19:06:23
弟子が足場付近にいる時に(キック→つかむ)で弟子を直接ぶつけることも可能。(無論弟子は即死) - 名無しさん 2010-12-19 19:11:43
↑上記の方法を使えば弟子を意図的に殺したいとに便利。ただし死なせたくない場合でも巻き込まれて死んでしまうことはあるので足場付記にいる時は注意。 - 名無しさん 2010-12-19 19:13:42
キック→つかむで弟子をつかめるとか初耳だわ。今度試してみよう。 - 名無しさん 2010-12-20 00:52:38
↑一瞬だけですけどね。だから足場に叩きつけたというより足場に押しつけて、つかんでぶつけたといった感じですね。 - 名無しさん 2010-12-20 15:55:54
昇降機を使用する際、落ちていく荷物(重り)には即死判定がある模様。 アサシンランクの弟子も即死する。 - 名無しさん 2010-12-20 16:23:27
何回も検証してみた結果(敵をつかんで足場付近まで移動→弟子が近くまで来たら投げつけて巻き込む)の方が成功しやすいです。 - 名無しさん 2010-12-20 16:32:18
このネタのおかげでチート弟子たちの呪縛から逃れることができました、ありがとう。正直普通の手段だったら恐ろしく時間がかかったと思う。 - 名無しさん 2010-12-21 00:15:58
ちなみに運がいいと弟子の持っているアルタイルの剣?も拾える。(確認) - 名無しさん 2010-12-20 16:33:43
(キック→つかむ)で弟子を直接投げつける方法は、戦闘中でしかできず(キックが戦闘中にしかできないため)敵がプレイヤーばっかり狙ってきて弟子にキックが当てずらい。 - 名無しさん 2010-12-20 16:42:50
もういっそ小ネタあたりの欄に載せてみたらどうだろう? - 名無しさん 2010-12-20 17:02:31
箱○だけどチートのハーレム使ったらリプレイ終了後もハーレム - 名無しさん 2011-01-02 20:53:00
↑のままだった。「究極ギルド」は既に全員アサシーノランクだったので未確認 - 名無しさん 2011-01-02 20:54:06
心は若くって正しくは何秒以内で100%なんだ? 残り18秒でもダメだったんだけど…もうヤダ - 名無しさん 2011-01-06 02:21:27
ミッション受けた時にフルシンクロ条件って出るだろう・・・ - 名無しさん 2011-01-06 08:10:07
それフルシンクロ条件のほうが間違ってるみたいだぞ。ある人曰く「サブメモリーの盗賊ミッションで「心は若く」は制限時間1分15秒でフルシンクロには60秒以内とありますが、50秒以内にクリアしないとフルシンクロにならないようです。」 - 名無しさん 2011-01-06 08:23:29
大型武器はキルストリーク発動後なら重装兵/槍兵にもカウンターが特殊モーションでヒットする。ちなみに、大型武器のキルストリークは2コンボ目(エクスキューション)入力直後から、モーションに関係なく発動する。 - 名無しさん 2011-01-06 08:50:19
どこに載せるべきかわからんのでここに書きまする。 - 干し柿 2011-01-10 16:28:53
なかなか入手に苦労する干し首ですが、絶対に入ってる宝箱がありまする。 - 干し柿 2011-01-10 16:33:34
マップを開いて、中心街と旧市街の間を流れる川の西の角を見ると、中心街側に船が、旧市街側に二股の道があります。その二股のうちの南の方の道の分かれ道からちょっとはいった辺りに行くと、南側に崖があります。崖の中腹に箱があるので上から探してみてください。干し首がはいっとるはずです。友人も同じ方法で入手したので間違いないかと。こんだけ書いて概出だったらつらいなあ。 - 干し柿 2011-01-10 16:46:18
まだ出ていなかったのでよくある質問にのせておきました。ありがとうございます - 名無しさん 2011-01-10 17:32:49
因みに@1の干し首は秘密の場所の「第6日」の十字架のある部屋の十字架に向かって右奥の小道ですな(スタート地点から直進したところから見えるそこからでは取れない宝箱) - 名無しさん 2011-01-11 00:38:22
やったね!初めてwiki載った. - 干し柿 2011-01-10 17:53:50
二週して検証したので確実だと思ふ。 - 干し柿 2011-01-10 17:54:34
何度も何度もコメント要らないだろ - 名無しさん 2011-01-10 21:04:38
マルチのステージの説明でローマ夕暮れが「2011/01/06頃(日本時間)にひっそりと追加。」とあるがyoutubeのゲームプレイがすでに2010/12/26の時点で出ているんだけどこのソースってどこから? - 名無しさん 2011-01-12 18:00:49
適切な立ち - 名無しさん 2011-01-13 23:08:07
誰かPS3でトロフィー集めしませんか?4人ぐらい集まったらしようと思うのですが・・・hisao777です - 名無しさん 2011-01-16 00:34:18
cluster7と10のコードホイールのもっと分かり易い解法 - 名無しさん 2011-01-20 01:19:23
コードホイールに入る前の画像検索中、カーソルの上にあるコードを左右に動かしながらすべてメモする - 名無しさん 2011-01-20 01:21:24
コードホイール画面に移ったらホイールで使われているコードを消去する - 名無しさん 2011-01-20 01:22:57
残ったものが空白になっている二つのコードに該当 - 名無しさん 2011-01-20 01:24:23
多分これで合ってると思います - 名無しさん 2011-01-20 01:26:43
地獄の戦車ミッション最後の戦車2台戦で、ノーダメクリアする方法を発見。 - 名無しさん 2011-01-25 15:13:54
まず入口の左右の扉のどちらか一方だけ破壊→目の前のチェックポイントに入らないようにして、構内左右の塔や樽・正面の戦車を破壊しておく→チェックポイントに突入すると敵戦車2台が動き始めるので、入口から少し外に出て破壊せずに残しておいた扉の陰に隠れる→その扉がトーチカ代わりになるので、後は敵戦車が近づいてきたら扉の陰から狙い撃つ。時間は掛かるが、ほぼ確実にノーダメ取れます。但しあまり外に出過ぎるとシンクロ解除になるので注意。シンクロ解除の警告で画面が乱れて見辛くなるが、敵戦車のマーカーを頼りにするといい。シンクロ100%を挫折した人はお試しあれ。ただ、そこまでの大砲×6+大砲×7+戦車戦は自力で何とか頑張れ。 - 名無しさん 2011-01-25 15:27:19
ピエロが後一人見つかんねえ。何処にいるんだ? - 名無しさん 2011-03-26 00:21:10
同じく。動画見てその場所行って一日中ぐるぐる回ってるんだが一向に現れない・・・ - 名無しさん 2011-04-03 03:03:59
動画の場所についたら視点をピエロが沸くのと反対方向に向けておき、1~3分して振り向いたらたいてい沸いてますよ。 - 名無しさん 2011-04-03 12:45:17
何百回やっても出なかったけど、ゲーム再起動したら即出たわ - 名無しさん 2011-04-04 00:28:23
シークエンス8のメモリー2、3のフルシンクロのやり方がさっぱり分からん、てかミッション攻略ページが全然約に立たんのはなんなんだ - 名無しさん 2011-04-25 20:05:41
普通にメモリー2では誰も殺さず敵を無視して、メモリー3では書いてある通りにジャンプで敵を引き離すでできるはず - 名無しさん 2011-04-27 20:10:47
既出だったら悪いが 槍は斧とかで折って 折った後か先を置いてから持つと手持ちに出来る 武器を拾っても交換しないけどロード画面で消える ちなみに先が剣アクションで後が鎚アクション - 名無しさん 2011-06-06 00:54:46
羽 - 名無しさん 2011-06-15 22:04:19
エクスキューションストリークをバーチャルで10連以上させたり、メモリー6-1で明らか10連以上させたりしてるのに、一向にシリアルキラーのトロフィーが解除されない。なんでだろう? 前にも同じような書き込みしてる人いたみたいだけど… - 名無しさん 2011-06-27 11:56:35
飛行機械で高度が下がったとき、適当な地面を撃っておきた炎で上昇できますね。 - 名無しさん 2011-07-24 14:50:27
誰かPS3でトロフィー集めしませんか? - 名無しさん 2011-08-08 23:07:38
トロフィー集め良いですね。是非参加したいです。 - 名無しさん 2011-08-12 00:55:26
実施するのであれば参加したいです。 - 名無しさん 2011-08-12 13:58:35
自分も、是非参加したいです。 - 名無しさん 2011-08-12 15:10:13
最低でも4人くらい集まったら、やりたいと思っています。 - 名無しさん 2011-08-12 16:43:58
ASASさんも含めれば、主催者以外ですでに4人ですよ。 - 名無しさん 2011-08-12 18:03:23
いつごろやりますか? - 名無しさん 2011-08-12 18:17:39
皆さんの予定が合う日がありますかね? 俺は今晩でも問題ないですが - 名無しさん 2011-08-12 18:22:52
自分も今晩でもOKです。 - 名無しさん 2011-08-12 18:25:57
PS3で「ダウンロード完了しました」のトロフィーを談合でとりませんか? - ASAS 2011-08-12 16:47:53
それは簡単なので、自分で頑張った方が良いですよ。「終わり良ければ」などの運が絡む分を談合でやる方が良いです。 - 名無しさん 2011-08-12 18:02:26
わかりました。過疎る前にがんばります。 - 名無しさん 2011-08-12 18:16:03
ほかに参加できる方いますか? - 名無しさん 2011-08-12 19:16:00
誰に連絡すればいいですか?(主催者さんの連絡先) - 名無しさん 2011-08-13 00:26:19
サブアカ(BLACKRAILGUN)に連絡ください。 - 名無しさん 2011-08-13 08:15:04
参加希望メールを送りましたので、本垢からフレンド登録の送信をお願いします。 - 名無しさん 2011-08-13 10:40:08
同じく参加希望メール送りました。お願いします。 - 名無しさん 2011-08-14 12:54:06
談合、まだ間に合いますでしょうか? - 名無しさん 2011-08-15 04:17:15
開始時間が今夜11時ときまったのでそれでも良ければまだ可能です。 - 参加者B 2011-08-15 07:45:51
今夜10時の間違いです。 - 名無しさん 2011-08-15 09:42:57
10時ですか、仕事からの帰宅が11時前ですから諦めるしかないですね(汗) - 名無しさん 2011-08-15 12:24:38
http://uproda.2ch-library.com/416211oWR/lib416211.txt
今日の談合の詳細です - 名無しさん 2011-08-15 13:35:11
本当にありがとうございます。 - 名無しさん 2011-08-15 13:58:00
BLACKRAILGUNさんに参加希望メール送って「人数そろうまで待っていて下さい」とのメールを頂きましたが・・・その後連絡がありません。そして数時間前に開催・・・どうなっているのでしょうか。確認お願いします・・・。 - 名無しさん 2011-08-16 01:08:47
本当にすみません。こちらのミスです。メール送りましたので - 名無しさん 2011-08-16 02:22:29
ご確認ください。 - 名無しさん 2011-08-16 02:24:44
談合お疲れさまでした。予想以上に時間かかりましたが、無事取得できてよかったです。参加できなかった方(?)がいるみたいですが大丈夫でしょうか - 某参加者 2011-08-16 02:16:07
こちらこそ、お疲れ様でした。4時間くらいかかりましたね^^ご協力ありがとうございます。 - 名無しさん 2011-08-16 02:24:25
応募 - 名無しさん 2011-08-16 17:50:46
応募〆ます。 - 名無しさん 2011-08-16 17:51:02
6人でXP稼ぎ(談合)やりませんか。 - アイ無 2011-08-17 01:28:33
一つ上の談合先程終了しました。主催者さんを含め皆さん希望のトロフィーすべて取れた様でおめでとうございます。連絡してくれた主催者さんのおかげです。お疲れさまでした&本当にありがとうございました! - 名無しさん 2011-08-17 01:40:53
本当にお疲れ様でした。皆様の協力があったからこそ成功しました。ありがとうございました!! - 名無しさん 2011-08-17 11:00:13
どなたか360でトリプルエスケープの取得ヘルプしていただける方いらっしゃいませんか?談合必要なものがあればこちらもお手伝いさせていただきます。 - 名無しさん 2011-08-25 18:34:05
自分も箱○でトリプルエスケープ取りたいです。談合するにしても4人必要ですかね? - 名無しさん 2011-08-26 19:33:16
そうですねぇ、多分マンハントで最低4人いりますよね^^; - 名無しさん 2011-08-27 00:49:31
ちなみにゲーマータグはfarutuです。別の掲示板にも書き込みしてあるので、フレ登録していただけたら動きがあったらそちらにメール送ります。 - farutu。別の掲示板にも書き込みしてあるので、フレ登録していただけたら以後そちらにメール送ります。 2011-08-27 01:31:27
PS3で月間最優秀社員の取得の手助けしてくれる方いませんか?あとバラティ大だけです。他にとりたいものがあったら協力します。 - 名無しさん 2011-08-27 18:23:11
自分もバラエティ大だけなんです。協力しましょう - 名無しさん 2011-09-01 00:31:12
私も参加させていただきたいです。バラティ大、トリプルエスケープ、模範社員とりたいです。 - 名無しさん 2011-09-01 20:13:52
参加希望です。上記の方と同じくバラティ大、トリプルエスケープ、模範社員の取得希望です。 - 名無しさん 2011-09-01 22:50:05
↑3です。IDはwave-shooterです。登録まってます。 - 名無しさん 2011-09-01 23:20:52
↑3です。IDはwave-shooterです。登録まってます。 - 名無しさん 2011-09-01 23:19:19
↑の談合終わりました。wave-shooterさん他お二方、お招き頂きありがとうございました。無事にトロフィー取得出来たのもお三方のお陰です。お疲れ様でした!! - 名無しさん 2011-09-04 22:48:47
被検体のパズルやりたいねんけど・・・どこいったらいいですか? - 名無しさん 2011-09-23 17:22:37
おしえて~~~~~~~~~~~~~~~ - 名無しさん 2011-09-23 17:23:25
誰か対戦しませんか?良ければフレ登録いただけたら明日の3時半ぐらいにやりますのでフレ登録お願いします。IDma-ki14 - 名無しさん 2011-09-27 22:21:22
PS3での月間最優秀社員の取得を募集したいと思います。もうすぐリベレーションが発売するのでやっておかないといけないので・・ - 名無しさん 2011-09-30 07:37:30
↑のものです。協力してくれる人はサブアカですが、IDのgunship-123まで連絡お願いします。 - 名無しさん 2011-09-30 17:57:27
↑2 〆切ります。 - 名無しさん 2011-10-01 13:22:47
マンハントで逃走側が追跡者を気絶させて起き上がったときにまた、気絶させられるじゃないですか。逃走側としての、立ち位置はどこら辺になりますか?早急に教えて下さい。 - 名無しさん 2011-10-08 11:56:15
PS3で「模範社員」と「アブスターゴ社月間最優秀社員」のトロフィーをとりたいのですがどなたか手伝っていただけませんか? 今度出る新作のほうも買う予定なのでフレンド登録のほうも募集しています ボイスチャットも持っているのでお話しながらもできます IDは、「mahumaru」です。 手伝ってくれる方がいましたらお願いいたします - 100%にしたい人 2011-10-12 10:29:20
トロフィー取得協力の募集は、終了させていただきます 協力してくださった方ありがとうございます - 100%にしたい人 2011-10-17 10:39:37
PS3で「模範社員」と「アブスターゴ社月間最優秀社員」のトロフィー取りたいです。ご協力よろしくお願いします IDは「tonka-]です。ちなみに私はVCではないのでVCなしでお困りの方ぜひ一緒にやりましょう - 名無しさん 2011-10-27 02:06:29
↑の募集は人数そろいましたので終了させていただきます。集まってくださった方々ありがとうございます - 名無しさん 2011-10-29 23:28:29
PS3でダウンロード完了しましたとるために談合しませんか? 手伝ってくれる方はhisao777に。 - 名無しさん 2011-10-30 13:51:33
XBOX360でバラエティ大、トリプルエスケープ取得に協力して頂ける方いませんか?自分含めて4人必要です。別の掲示板でも募集しています。協力して頂ける方は【fmaster☆live.com - kerotan 2011-11-19 01:50:38
↑途切れちゃいました。協力して頂ける方は【fmaster☆live.com(☆を@に変更)】までゲーマータグを明記の上メール下さい。よろしくお願いします! - kerotan 2011-11-19 01:51:38
↑追記です。VCはあった方がスムーズですが、無くてもOKです。とにかく箱ユーザー少ない&過疎もありますので、気軽に参加して下さい! - kerotan 2011-11-19 01:53:50
↑上記募集した者です。大変申し訳ないのですが、募集〆切としたいと思います。(そもそも希望者がいたかどうかわかりませんが…)先ほど自力で解除できました。お役に立てるかどうかわかりませんが、アドバイスとしては、オプションのダウンロードコンテンツを全てOFFにすると、DLCを持ってない人ともマッチングできるようになるため、低レベル帯でのマッチングがしやすくなります。もし相手が強すぎて解除が困難だと思った場合は、お試し下さい。お騒がせしてすみませんでした。 - kerotan 2011-11-19 17:20:48
PS3で「模範社員」と「アブスターゴ社月間最優秀社員」の取得のため協力者を募集します。 サブID「it_apple」に連絡をお願いします。 - 名無しさん 2011-12-01 23:11:18
↑の募集は〆切らせていただきます。 - 名無しさん 2011-12-04 12:56:23
PS3で「ダウンロード完了」の取得(ホントは他のトロフィーも取りたいですが。。)のため談合協力者募集します。人数と時間が非常にかかるためゆっくり募集していこうと思います。tonictony1192★yahoo.co.jp(★を@に変更)までお願いします。 - 名無しさん 2011-12-05 18:30:38
↑上の方、私もダウンロード完了しました、とそれ以外のトロフィーを取りたいんですが。メールではなくIDかサブID書き込んで貰えると幸いです。 - 名無しさん 2011-12-09 17:29:50
↑↑締めさせてもらいます - 名無しさん 2011-12-11 18:48:32
PS3で「ダウンロード完了」を4名募集致します。 - CrazyBox360() 2011-12-14 12:17:02
↑誤送信しました。名前がサブIDです。時間が掛かるので温厚な方希望!初心者ですが宜しくお願い致します! - CrazyBox360(サブID) 2011-12-14 12:24:35
↑↑及び↑の募集は人数が揃いましたので〆ます。御応募ありがとうございました! - CrazyBox360(サブID) 2011-12-18 17:29:53
PS3でアブスターゴ社月間最優秀社員、終わりよければ、熟練の技を3名募集します。PSIDを添えて
[email protected]
までお願いします - 名無しさん 2011-12-30 22:00:48
ps3版で「模範社員」「アブスターゴ社月間最優秀社員」取得の協力者募集します。ID Alfa5466 に連絡お願いします。 - Alfa5466 2012-01-08 10:32:58
BHマルチで、姉に笑われないようになりたいです! レベルを少しあげて、アビリティを覚えたいと思います、、、誰かレベル上げ協力してくださる方いらっしゃいませんか? 21日の22時〜希望です(;_;) こちらから、メッセージ送ります! - 談合募集 2012-01-21 02:22:02
PS3版ですか?でしたら私もレベルを上げたいのですが、いいですかね?まだ募集しているようでしたらIDにお返事ください - statua-fontana(サブID) 2012-02-08 02:35:57
↑追記、↑↑の方お返事よろです - statua-fontana(サブID) 2012-02-08 02:38:08
マルチでトロフィーの取得を一緒にしていただける方募集しています。ハードはPS3です。ID:gsxrmotomapにメールを送っていただけるとありがたいです。時間帯など詳しい詳細は折り返し連絡させていただきます。 - 談合募集 2012-02-11 00:44:17
↑追記 人数がそろいましたので〆切ります。ありがとうございました。 - 名無しさん 2012-02-11 22:13:19
↑↑また模範社員とバラエティ大を取得の協力者を募集します。何度もすいません。気軽にご連絡ください。 - 名無しさん 2012-02-15 17:38:29
↑X3 募集を〆切りたいと思います。ありがとうございました。 - 名無しさん 2012-02-28 14:30:24
マルチでレベル上げその他トロフィーの習得を一緒にやっていただける方を募集しています。PS3です。ID:mumusuにメールお願いします。 - 名無しさん 2012-03-04 20:45:45
↑追記 〆切ります。ありがとうございました。 - 名無しさん 2012-03-08 22:06:33
昨日買ったばかりの初心者(PS3版)ですが、「模範社員」「アブスターゴ社月間最優秀社員」の談合やレベル上げなどを一緒に手伝っていただける方を募集します。PS3ID「xGT-Ace-L-wingx」までフレンド申請お願いします。また、VCは持っていませんがテキストチャットをキーボードで使用できます。 - 2012-03-13 02:52:05
↑1ですが、レベル上げを一緒にしていただける方の募集に変更します。 - 2012-03-14 07:48:27
3・20夜~深夜、3・21夜~深夜 この2日メインであと2人募集します!! - レベルあげ談合 2012-03-20 22:10:33
↑1 IDはxGT-Ace-L-wingxまでフレンド申請お願いします!! - レベルあげ談合 2012-03-20 22:11:07
PS3版マルチプレイで「終わりよければ」と「アブスターゴ社月間最優秀社員」の獲得に協力して頂ける方を募集します。他のトロを獲得したい方もご相談ください。現在のレベルは40です。IDのU-Ray68までメールください(サブID)。折り返しフレンド登録依頼を送ります。 - U-Ray68 2012-03-27 22:49:44
↑追記。引き続き募集しています。現在一名さまの応募があります。U-Ray68までご連絡を。UとRの間は半角ハイフンです。 - U-Ray68 2012-04-03 17:19:19
↑現在二名さまの応募を頂いています。残り一名さまの応募をお待ちしています。〆のコメントを書くまでは募集を続けております。 - U-Ray68 2012-04-11 06:59:46
↑募集を締め切ります。ご応募ありがとうございます。 - U-Ray68 2012-04-13 20:01:24
「地に足をつけて」のランツ探しまくっても居なくてココ見てようやく場所ハッケン。屋根から落ちて死んでた・・・どうりで光らんはず・・ - 名無しさん 2012-04-05 01:09:36
トロフィー「アブスターゴ社月間最優秀社員」のトロフィーの談合協力者を4名(最低必要人数)募集します。 PSNID:xGT-Ace-L-wingxまでフレンド申請お願いします。 - xGT-Ace-L-wingx 2012-04-15 03:27:50
レベル上げしたい方一緒にやりませんか?ID mumusu - 名無しさん 2012-05-05 00:34:27
↑追記 PS3です。できればレベル40以上の方でお願いします。 - 名無しさん 2012-05-06 17:52:17
↑レベル5以上です失礼しました。 - 名無しさん 2012-05-07 00:14:03
↑募集〆ますありがとうございましたー - 名無しさん 2012-05-10 00:39:26
トロフィー談合の協力者を募集中です。皆様のご協力をおまちしております。IDはrei0005です - 名無しさん 2012-05-11 11:39:23
↑募集は終了しました - 名無しさん 2012-05-13 23:19:06
トロフィー談合の協力者募集。IDはet-cetera-yellです - 名無しさん 2012-05-17 22:03:53
「死者の中の狼」で一つ目のチェックポイントにある旗の取り方がわかりません。ご教授お願いします。 - 名無しさん 2012-05-22 23:21:15
トロフィー「アブスターゴ社月間最優秀社員」のトロフィー談合募集中です。PSNID:AK-47Luv-oまでフレンド申請お願いします。 - 名無しさん 2012-06-11 23:58:07
トロフィー談合の協力者を募集中… 過疎りすぎて誰も居ないので7名くらい欲しいのですが - 名無しさん 2012-06-14 18:39:46
↑続き IDはxAssassinSnakexです 気軽に申請して下さいませ - 名無しさん 2012-06-14 18:40:21
↑アブスターゴ社月間最優秀社員〆ます - 名無しさん 2012-06-16 00:24:58
PS3IDは名前を見ての通り ↑がややこしかったので改めて投稿します トロフィー「アブズターゴ社月間最優秀社員」のトロフィー談合募集中です。 - xAssassinSnakex 2012-06-16 05:11:06
まだ募集してますか? - 名無しさん 2012-06-17 00:02:27
俺ならまだ募集してますよ~ 募集したのに誰からも来ないので少なすぎて凹みそうです・・・ - xAssassinx 2012-06-17 01:32:31
まだ はじめたばっかりなので すべてにおいての談合募集なんですが だれかいませんか? - 名無しさん 2012-06-24 22:40:37
アブズターゴ社月間最優秀社員なら募集してるよ - 名無しさん 2012-06-27 02:21:57
アブスターゴ月間最優秀社員取得の為、2名募集してます。ID vanille-skip までメールお願いします - 名無しさん 2012-06-29 17:08:31
バラエティ大と終わりよければの談合お願いできる方いませんか?VCあるとスムーズなんでお願いできる方いましたら よろしくお願いします - 名無しさん 2012-07-01 01:06:54
↑2 〆切ります。 - 名無しさん 2012-07-01 01:45:34
オントロ全般集めたいので、募集します IDsikiogiまで スカなら有るので、希望の方はその旨お伝えください - 名無しさん 2012-07-04 03:59:19
アブスターゴ社月刊最優秀社員のみの談合を希望します。全3名募集します。フレンド申請は"xGT-Ace-L-wingx"までお願いします。 - 2012-07-06 18:49:14
箱○で「ダウンロード完了しました」+αの為道場仲間ゆるく募集します。タグ「homu0117」まで - 名無しさん 2012-07-07 02:43:43
PS3版「模範社員」「アブスターゴ社月間最優秀社員」トロフィー取りたいです。他のトロフィー取りたい方もokです。日時は相談です、何人か集まってます。 - 名無しさん 2012-07-12 09:26:45
PS3ID、STAR-inspireまで - 名無しさん 2012-07-12 09:28:55
月間最優秀社員は締め切ります。模範社員募集してます、マンハントでレベル上げの道場してます。これも募集 - 名無しさん 2012-07-14 21:52:52
レベル上げしたい人は現在のレベル書いてメールください、若干名募集 - STAR-inspire 2012-07-14 22:09:19
月間最優秀社員、模範社員締め切ります。 - 名無しさん 2012-07-15 21:50:07
レベル上げも集まりました、全部 - 名無しさん 2012-07-16 08:37:16
全部閉めます - 名無しさん 2012-07-16 08:38:25
談合に参加する人は他人がトロフィー取れるまで付き合って下さい。諦めてたけど募集見たので参加したら前のリーダーが逃げてしまったし、他の50行った人も都合悪い様に見せて約束の時間にインしなくなる。募集の無限ループ。このページ何回も書き込みしてすみません - 名無しさん 2012-07-23 14:12:32
思ったより集まりました。ありがとうございました - 名無しさん 2012-07-28 19:08:33
終了してますので送って来ないで。 - STAR 2012-08-23 21:45:17
PS3でアブスターゴ社月間最優秀社員の談合募集ないですか? - ORIHEG 2012-07-15 17:43:15
まだ募集していますか? - 名無しさん 2012-09-20 12:29:12
始めたばかりでまだレベル低いですが、オントロ全般募集です。PSID「garum0818」 VCできます。 - 名無しさん 2012-07-22 19:18:45
上で募集してたSTARです。レベル50になった人いるので追加で入れます、仲間になりませんか。何名か余裕があります - 名無しさん 2012-07-23 13:36:17
PS3版「アブスターゴ社月間最優秀社員」の為にトリプルエスケープが必要です。 暇だから手伝ってやんよという方またお互いに取りましょうと言う方は、asahi5963 までお願いします - 名無しさん 2012-08-17 13:13:42
まだ - 名無しさん 2012-09-20 12:29:45
まだ募集していますか? - 名無しさん 2012-09-20 12:30:11
してますね - 名無しさん 2012-10-01 19:44:39
ps3版のオントロ募集します。私は「月間〜」「模範〜」「終わり良〜」を取りたいです。取りたいモノはそれぞれだと思いますので興味ありましたらメール下さい。 totoro-888★mail.goo.ne.jp(★を@に)レベル29以下やVCなしの方でも相談下さい。あとは参加されましたら単一取得でも参加全員のために協力をお願いしたいです。よろしくお願いいたします。 - maru 2012-08-26 15:56:19
こちらは一度閉めます。募集自体は2CHのトロフィー獲得待ち合わせにてしています。 - maru 2012-08-26 19:59:22
★急募 バラティー大、トリプルエスケープの談合参加募集しています。 totoro-888★mail.goo.ne.jp(★を@に) - maru 2012-09-03 00:59:57
〆ます。 - maru 2012-09-08 02:41:10
「地に足をつけて」でランツが発見前に墜落死してることがあります。こうなるとリロードするしかありません。 - 名無しさん 2012-09-08 19:10:06
締め切ります - sikiogi 2012-09-11 20:56:00
箱◯版、レベルが低いんですが、オン実績取得を手伝ってくださる方、または取りたい方を募集 - 名無しさん 2012-09-14 23:12:10
タグ「AL BOW17] - 名無しさん 2012-09-14 23:12:43
ps3でオントロを募集します。 - ソラ 2012-09-25 19:45:49
↑間違いました。ps3でオントロ募集します。Lvがまだ8ですが気長に手伝ってくれたら嬉しいです。こちらも手伝えるトロフィーがあるなら手伝います。kh.sora.ykあgmail.com あ→@ 連絡待ってます。 - ソラ 2012-09-25 19:53:12
ロムルスミッション<羊の皮を被った狼>で最後の枢機卿との決闘の際に枢機卿をつかんで下に落とすとおもしろいよ - 名無しさん 2012-10-28 23:34:26
アブスターゴ社月間最優秀社員の談合したいので
[email protected]
まで連絡ください - 名無しさん 2012-10-30 22:32:45
ps3版でマルチのトロフィー全て取りたいので談合募集されている方、お手伝いしてくださる方いればtrophies965あgmail.com あ→@に連絡ください。 - kazu 2012-11-04 16:30:45
↑メンバー揃いましたので募集を締め切ります!ありがとうございました。 - kazu 2012-11-07 07:57:59
チェザレー軍のところで敵が残った場合どうするの - アサシングリード 2012-11-27 13:22:45
PS3でマルチトロフィー談合したい方、お手伝いしてくれる方いましたらtrophies228@gmail.comまでお願いします。 - 名無しさん 2012-12-15 05:18:03
今のところ3人います。とりたい方ぜひメールください - 名無しさん 2012-12-19 01:25:10
マルチトロフィーの談合をしたいので協力してくれる方は
[email protected]
まで連絡ください - 名無しさん 2012-12-16 07:12:35
↑締め切らせていただきます - 名無しさん 2012-12-22 01:29:09
アサシンクリード 談合 ブラザーフット 談合して頂ける方を募集してます。 PS3版で、マルチトロフィーを全て取りたいので協力していただける方を募集しています。 手伝っていただける方は、
[email protected]
までメールを送って下さい。 よろしくお願いします。 - としあし 2013-01-02 21:15:38
としあしさん、メール送っておきました。ご確認下さい。 - 名無しさん 2013-01-11 14:05:42
協力していただける方を後1名募集しています! いらっしゃいましたら
[email protected]
までメールを下さい。 - としあき 2013-01-17 19:03:59
メール送らせていただきました。確認をお願いします。 - 名無しさん 2013-01-20 21:45:59
ps3版でマルチのトロフィー全て取りたいので談合募集されている方、お手伝いしてくださる方いれば、
[email protected]
にご連絡ください。 宜しくお願い致します。 - Samuel_Jule 2013-01-24 22:42:04
サミュエルさん、メール送らせていただきました。確認願います - 名無しさん 2013-01-25 21:57:32
協力していただける方を後1名募集しています! いらっしゃいましたら
[email protected]
までメールを下さい。 - 名無しさん 2013-01-31 18:38:35
依頼しました↑ - トトトトトト 2013-01-27 23:59:58
ps3版でマルチのトロフィー全て取りたいので談合募集されている方、お手伝いしてくださる方いれば、
[email protected]
にご連絡ください。 宜しくお願い致します。 - 名無しさん 2013-01-31 18:38:57
↑連絡しました。折り返しお願いします - 名無しさん 2013-01-31 19:37:26
ps3版でマルチのトロフィー全て取りたいので談合募集されている方、
[email protected]
まで連絡ください - 名無しさん 2013-02-01 22:20:11
送らせていただきました! - 名無しさん 2013-02-03 01:01:48
↑メール送らせていただきました。確認お願いします - 名無しさん 2013-02-02 22:01:13
ps3版でアライアンス道場(xp稼ぎ)を行いたいので、談合募集されいる方、お手伝いしてくださる方いれば、
[email protected]
にご連絡ください。 宜しくお願い致します。 - Samuel_Jule 2013-02-05 22:17:00
因みに、6人必要なんですが、今メンバー4人います! - Samuel_Jule 2013-02-05 22:17:59
締めます~ - Samuel_Jule 2013-02-08 04:45:09
PS3版で、マルチトロフィーを全て取りたいので協力していただける方を募集しています。 手伝っていただける方は、
[email protected]
までメールを送って下さい。 よろしくお願いします。 - くろ 2013-02-08 17:12:58
おくりました - おむけ 2013-02-10 15:34:24
メール送ったので確認してください - 名無しさん 2013-02-11 13:56:08
vbaugbcは取り逃げ野郎なので注意してくださいね! - 000 2013-02-10 01:37:58
揃いましたので、締め切らせていただきます。 - くろ 2013-02-11 19:32:42
ps3版でマルチのトロフィー全て取りたいので談合募集されている方、
[email protected]
まで連絡ください - 名無しさん 2013-02-12 00:38:00
ボイチャやスカイプない人でも可能ですかね? - 名無しさん 2013-02-12 12:22:53
スカイプ等ある方でお願いします - 名無しさん 2013-02-12 20:39:52
了解しました。ないのでやめておきます。 - 名無しさん 2013-02-13 10:03:23
当方も談合希望ですが、ボイチャ等はありません。それでも良いなら、協力可能です。 - 名無しさん 2013-02-12 20:47:26
↑人がいませんのでとりあえずご連絡ください - 名無しさん 2013-02-12 20:40:52
トリプルエスケープを取る為に、もう一人募集しています。協力していただける方がいらっしゃいましたら、
[email protected]
までメールを送って下さい。 よろしくお願いします。 - くろ 2013-02-13 20:57:44
揃いましたので、締め切らせていただきます。 - くろ 2013-02-13 21:25:39
s3版でマルチのトロフィー全て取りたいので談合募集されている方、
[email protected]
まで連絡ください - 名無しさん 2013-02-14 19:13:28
PS3版のBH・リベ・Ⅲ所有の方、マルチのトロ取るついでに一緒に遊びませんか?IDは名前なのでPSメールください。ちなみに6人で締めたいと思います。 - y-kanae 2013-02-14 22:24:03
オントロ手伝いお願いします
[email protected]
- toshiaki0913 2013-02-15 00:50:32
アブスターゴ社月間最優秀社員のトロフィーの取得の手伝いお願いします - だい 2013-02-18 23:46:21
IDkata-daiまで連絡お願いします - だい 2013-02-18 23:52:19
ps3版でマルチのトロフィー全て取りたいので談合募集されている方、
[email protected]
まで連絡ください - 名無しさん 2013-02-20 21:17:47
レベル」上げ談合したいので、協力したいかたご連絡ください
[email protected]
- 名無しさん 2013-02-25 17:41:41
まだまだ募集していますのでご連絡ください。 - 名無しさん 2013-02-26 23:07:20
誰かいませんか?
[email protected]
- 名無しさん 2013-03-01 22:08:57
レベル上げ談合したいので、協力したいかたご連絡ください - 名無しさん 2013-03-16 18:22:49
↑マルチに全然手をつけてない状態ですけど大丈夫ですか? - 名無しさん 2013-03-03 15:50:10
↑大丈夫ですよ - 名無しさん 2013-03-03 20:21:33
レベル上げ談合したいので、ご連絡ください
[email protected]
- 名無しさん 2013-03-16 18:23:16
ps3版トロフィーの終わりよければ、模倣社員、アブスターゴを協力してくれる方 - soi 2013-03-29 10:10:00
IDviviv.xyz.vivivまで連絡お願いします。 - soi 2013-03-29 10:12:36
あ、IDviviv_xyz_vivivです。 - soi 2013-03-29 10:13:24
XBOX版のレベル上げとDLC実績解除手伝ってもらえませんか。海外ユーザと格闘中ですがなかなか集まらない。。。 - 名無しさん 2013-04-02 12:15:17
PS3no - 名無しさん 2013-05-01 17:53:59
もういないかもだけど、、PS3マルチトロフィー一緒にとりませんかー?
[email protected]
までご連絡ください。 - 名無しさん 2013-05-01 17:55:51
↑現在2名です。お気軽にどうぞっ。 - 名無しさん 2013-05-04 00:22:18
↑人数揃いましたので募集しめきりますー。 - 名無しさん 2013-05-05 19:12:21
PS3のmpトロフィー一緒に取りませんか?終わりよければ,必殺仕事人,ダウンロード完了しました,模範社員,アブスターゴ社月間最優秀社員の獲得を目的とします。
[email protected]
までご連絡よろしくお願いします - 名無しさん 2013-05-12 18:55:29
↑現在私を含め2名です。あと2~3人程度募集しています。 - 名無しさん 2013-05-12 23:31:01
↑人数揃いました!募集締め切ります - 名無しさん 2013-05-15 18:50:09
PS3のレベル30の人たちがいます、レベル上げ一緒にしたいかた募集します。20時から22時まで - 名無しさん 2013-05-18 07:14:29
レベル同じぐらいで、その時間可能な方のみの募集。他のトロフィーも取ります。 - Email
[email protected]
2013-05-18 07:26:16
連絡頂きましたので締めます - 名無しさん 2013-05-19 17:59:12
PS3のマルチプレイトロフィーに協力してくださる方はいませんか?できればXP稼ぎの方法を使うので、レベルを上げたいかたは
[email protected]
までお願いします - 名無しさん 2013-05-26 21:34:39
ちなみに出来る時間は平日夜9:00~夜11:00ごろまでです - 名無しさん 2013-05-26 21:39:42
PS3のMPトロフィーをまだ取ってない方、レベル上げたい方居ましたら一緒に取りましょう!ボイスチャット無い方skypeのチャットやメールで進めましょう!
[email protected]
までご連絡お願いします。 - 名無しさん 2013-06-08 22:06:33
↑只今2人です。4人集まったら始めようかと - 名無しさん 2013-06-09 22:55:39
あと1人で募集締めます。まだ取っていない方居ましたら是非ー - 名無しさん 2013-06-13 12:29:12
↑まだ募集してますか? - 名無しさん 2013-07-13 11:33:48
んー上の人メール送っても返事ないな、、↑の方よかったら一緒にやりませんか?忘れると悪いんで直接psnid晒しますね。他の方も今更ですがまだ取ってない方いらっしゃいましたら是非一緒にやりましょう。ID soukuu- - 名無しさん 2013-07-13 19:06:51
誰か一緒にマルチトロとってくれる人いない? - 名無しさん 2013-08-10 09:29:13
IDはLucifer-Networkです。VCはなるべくなしでお願いします(チャットのみ) - 名無しさん 2013-08-10 09:36:28
時間は夜9時くらいから大丈夫です - 名無しさん 2013-08-12 20:16:01
現在、私を含めて3人です。あと1、2人くらいで始めます。 - 名無しさん 2013-08-21 23:54:44
今更ながらマルチトロのレベル上げ、トロフィー取得協力希望。PSNID VANI-LLAです。 - 名無しさん 2013-08-22 09:41:19
「アブスターゴ社月間最優秀社員」「模範社員」に協力してくれる方募集します。 PS3、VCなし、22-23時くらい よろしければID garnet005 までメッセージお願いします。005は数字です。 IDはサブなのでメインIDから返信します。 - 名無しさん 2013-11-07 19:36:47
募集締め切ります ありがとうございました - 名無しさん 2013-11-24 06:46:33
こちらも今更ながらオンライントロフィー集めます。協力してくれる方はps3ID、popopopon777までメッセージください - 名無しさん 2013-12-12 11:46:34
発売から時間たってしまいましたがオントロ集めを一緒にしてくださる方いらっしゃいましたら、
[email protected]
までご連絡お願い致します。 - 名無しさん 2014-01-16 23:46:12
↑の
[email protected]
の者です。現在2名となっております。「アブスターゴ社月間最優秀社員」の獲得もあるため残り2名ほど募集させていただきます。引き続きよろしくお願い致します。 - 名無しさん 2014-01-21 16:13:49
今さらですがレベル上げ、エンドボーナス取得、手伝っていただける方募集します。トロフィーのお手伝いの方も大丈夫です。協力していただける方PSN ID「www-25」 - 名無しさん 2014-01-28 18:13:25
まで連絡お願いします。レベル上げ含むので5人募集します。果てしないかもしれないですが皆様協力のほどお願いします。 - 名無しさん 2014-01-28 18:14:37
何度もすみません。メッセージ送る際、アサクリBHマルチのようにひとこと入れて欲しいです。お願いします。 - 名無しさん 2014-01-28 18:32:16
残り募集枠2人です。よろしくお願いします。 - 名無しさん 2014-01-30 23:15:50
あと1名です - 名無しさん 2014-02-03 19:45:13
まだ1名募集中ですのでよろしくお願いします。 - 名無しさん 2014-02-08 08:51:10
締め切りました。今までありがとうございました。 - 名無しさん 2014-02-08 22:46:30
「アブスターゴ社月間最優秀社員」 [バラエティ大][トリプルエスケープ]に協力してくれる方募集します。PS3 VCなし でよろしければ ID moriyam2 までメッセージをお願いします。※メッセージをくださる際には アサクリBHマルチに参加するよ などのようなことを一言入れてくださると嬉しいです。 よろしくおねがいします。 - 名無しさん 2014-03-13 21:33:17
現在 (2014/3/26) 2名を募集しています。ご協力お願いします。 - 名無しさん 2014-03-26 20:44:40
現在(2014/04/21)募集を停止しています。 - 名無しさん 2014-04-21 23:49:41
皆さんのご協力により無事に取得することができました。ありがとうございました。只今をもちまして募集を終了いたします。 - 名無しさん 2014-05-11 19:21:04
今更ですがオントロ集めを手伝っていただける方を募集します。参加希望の方は
[email protected]
までご連絡お願いします。 - 名無しさん 2014-04-20 19:42:01
レベル上げの為に5人募集します。レベル1の方でも大丈夫です。それなりに時間が掛かると思いますがどうかご協力お願い致します。 - 名無しさん 2014-04-20 19:49:57
オントロフィー手伝っていただける方3人募集します。「終わりよければ」「模範社員」「トリプルエスケープ」「バラエティ大」
[email protected]
まで連絡下さい。 - 名無しさん 2014-05-18 17:31:55
なんか間違ってました。
[email protected]
- 名無しさん 2014-05-23 19:04:04
オントロフィーの「アブスターゴ社月間最優秀社員」で「トリプルエスケープ」「バラエティ大」を取得するのにご協力してくれる方を募集しています。PS3、VCなしでよければID nonnon193までメッセージをお願い致します。 - 名無しさん 2014-06-17 21:18:34
既出かもしれないけど、戦車のフル簡単にとれた。 - 名無しさん 2014-07-04 09:50:10
方法は、中に入る前に工房を破壊、入ってすぐだと右側の戦車は動かないので、動いてきた戦車のみを倒す - 名無しさん 2014-07-04 09:51:24
倒し方は、相手を起点に振り子のように動きながら適当に撃ってれば割となんとかなる - 名無しさん 2014-07-04 09:52:11
倒せたら、奥に進んで、普通にもう片方を倒すだけ - 名無しさん 2014-07-04 09:52:48
まだ「アブスターゴ社月間最優秀社員」の募集ありますか? - 名無しさん 2014-08-09 22:36:54
[email protected]
レベル上げ・談合の募集してます。 ご連絡お待ちしてます^^ - 名無しさん 2014-08-14 00:05:00
↑ 募集終了しました・・・ - 名無しさん 2014-08-22 11:18:45
オントロフィー手伝っていただける方募集してます! -
[email protected]
2014-10-11 19:45:21
募集締め切りました - ↑ 2014-10-18 18:12:58
レベル上げ・談合の募集してます。ご連絡お待ちしてます。 -
[email protected]
2014-10-22 21:10:33
↑メール送りました!お願いします - メロン 2014-10-29 20:36:53
レベル上げ・談合の募集あと3人募集しています。 -
[email protected]
2014-11-03 11:39:15
レベル上げ・談合の募集あと2人募集しています。 -
[email protected]
2014-11-15 19:37:00
↑メール送らせていただきます。野良では限界です… - カネツグ 2014-11-20 11:16:56
レベル上げ・談合の募集あと1人だけ募集しています -
[email protected]
2014-11-22 18:49:21
レベル上げ・談合の募集あと1人だけ募集しています -
[email protected]
2014-11-22 18:49:23
レベル上げ・談合の募集終了しました。 - ↑ 2014-11-24 13:30:38
レベル上げ・談合の募集あと3人募集しています。今6人そろってます。土日にINできるって方早めにメールお願いします。 -
[email protected]
2014-11-30 00:43:21
↑締め切ります -
[email protected]
2014-12-07 20:13:04
トロコン目指して、レベル上げ・談合の募集してます。当方マルチ初心者、環境ないんでVCなしで希望。ご連絡お待ちしてます。 -
[email protected]
2014-12-14 19:25:34
↑締め切ります-
[email protected]
- 名無しさん 2015-01-25 11:56:02
夜意外ならできますfoxhound_boss10まで - 名無しさん 2015-01-13 21:36:30
バラエティ大獲得とレベルあげ目的の談合募集しています! - take 2015-01-16 20:29:47
foxhound_boss106でしたすいません - 名無しさん 2015-02-11 16:39:41
トロコン目指してレベル上げ・談合の募集しています。(スカイプ可) -
[email protected]
2015-02-21 00:14:35
「アブスターゴ社月間最優秀社員」で「トリプルエスケープ」「バラエティ大」を取得するのにご協力してくれる方を募集しています。PS3、VCなしですがよろしくお願いします -
[email protected]
2015-03-07 00:47:51
↑締め切ります - 名無しさん 2015-03-16 02:57:44
トロコン目指して談合の募集をお願いしたいです。「終わりよければ」「必殺仕事人」「ダウンロード完了しました」「模範社員」「アブスターゴ社月間最優秀社員」「逃げて逃げて!」の計6つです。 - 名無しのアサシン 2015-05-01 14:05:03
マルチ初心者で殆どプレイしたことが無く、コミュ障ではありますが何卒宜しくお願い致しますです。またVCはヘッドセットがありませんのでskypeでお願いしたいです。 -
[email protected]
2015-05-01 14:07:14
↑の者です。あと2名様程募集しております。宜しければご一報下さい。宜しくお願い致します。 -
[email protected]
2015-05-21 09:46:31
↑の者です。「ダウンロード完了しました」以外は無事取ることが出来たので(一部除く)レベ上げしたい方で一緒にプレイして下さる方を募集しております。宜しければ御一報下さい。お待ちしております。何度も書き込みすみません。 -
[email protected]
2015-06-09 09:54:04
トロコンを目指しての談合に協力してくれる人を探してます。手伝ってくれる方は連絡お願いします。 -
[email protected]
2015-07-08 21:08:33
2つ上↑↑の者です。無事取りたかったトロフィーを取得することが出来ましたので締め切らせて頂きます。本当に本当に、有難う御座いました… ! - 名無しのアサシン 2015-07-18 16:53:53
↑↑の者です。締め切りました。 - 名無しさん 2015-08-04 11:22:57
トロコン目指してレベル上げ・談合の募集しています - 名無しさん 2015-08-09 10:15:26
まだ募集してますか? - 名無しさん 2015-08-29 11:53:54
アブスターゴ社月間最優秀社員の談合募集ありませんか? - 名無しさん 2015-09-26 21:22:12
募集すれば集まるんじゃないか、揃うには時間必要だろうが。 - 名無しさん 2015-11-03 01:56:00
いまさらですがオントロフィー全般の談合メンバー募集です。ヘッドセッドないのでスカイプabc36038 - 名無しさん 2016-02-19 19:13:44
↑までお願いします。「ダウンロード完了」につきましては時間がかかるので揃ったメンバーで相談してやるかやらないかをきめます。 - 名無しさん 2016-02-19 19:16:19
↑一人来ましたのであと2~6募集です。あと二人きたらとりあえずスタートします - 名無しさん 2016-02-24 19:46:29
↑4人分あつまりましたがあとランク系トロフィー含めて4人募集です! - 名無しさん 2016-03-07 23:31:56
最近ブラザーフッド始めました。トロフィー達成したいので協力します。 - IZU 2016-04-08 08:22:09
PS3版でオンライントロフィーをコンプしたいので協力お願いします。IDはyb19831223です。気軽に声掛けて下さい。 - IZU 2016-04-08 08:57:13
バーチャルトレーニングで金メダルを3つ取ったのですが、完璧主義者のトロフィーが取れません。バグでしょうか?知ってる人いれば教えて下さい。 - AAA 2016-04-11 15:17:09
どなたか、マルチプレイのトロフィー取得のお手伝いをしてくださる方いらっしゃいませんか? - 名無しさん 2016-12-26 20:11:48
トロフィーコンプ目指しています、どなたかお手伝いお願いしますできますか? IDはvincent1213です。 - 名無しさん 2017-01-09 21:22:46
さすがに今更募集できないですよね…? - 名無しさん 2017-09-10 19:15:26
オントロ自分も今さらながらやりたい、ついでにACRのほうもw - 名無しさん 2017-09-20 12:24:27
実はいるんだよ... - 名無しさん 2017-09-18 00:26:42
PS4エツィオコレクション版にてダ・ビンチの戦車ミッションのトーチカ法使用時にシンクロ解除警告ダメージ(エツィオ本人への)がフルシンクロ条件へ抵触?現象あり。情報求む。つっても2018年の今では無理かなぁw - 名無しさん 2018-02-13 23:24:11
連投。何度か検証したんだけど、飛行機械、戦車共に一度ダメージ食らった後でわざと死んでリトライするとフルシンクロ失敗のまま始まる模様。「メモリーを再スタート」で始めからやり直さないといけないみたい。 - 名無しさん 2018-02-14 16:24:37
ps3番 トロコンしたいです!! どなたかお手伝いお願いしますできますか? - 名無しさん (2018-05-12 15:52:30)
超今更ですが、PS3版ブラザーフッドをトロコン目指してます!名前がIDですので、マルチやってくれる方居たらメッセなり下さい! - ODA0310 (2018-08-03 19:56:18)
手伝いますよ! - 名無しさん (2018-08-03 20:01:57)
昨日モジパにオンライントロフィー談合募集を投稿したので、やりたい方いましたらPSにメッセージください! - 名無しさん (2019-03-17 02:41:35)
まだオンライントロフィーお手伝いいただける方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。IDはkatabucchiです。 - 名無しさん (2019-08-24 00:46:01)
アサシンギルドのアサシーノになる儀式はトンネルで飛んでいっても発生しない。1階側の扉から入ることで発生するので注意。 - 名無しさん (2025-03-13 02:17:32)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「攻略掲示板」をウィキ内検索
最終更新:2025年03月13日 02:17