アットウィキロゴ
イチャラブはマイロイドとのコミュニケーションのひとつなのさ~!
マイロイドの性格によってリアクションも様々!
たくさんイチャラブすることで称号も貰えちゃうぞ!
って言ってもイチャラブしすぎるとマイロイドもうんざりしちゃうから1時間に1度くらいが丁度いいんじゃん?


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年06月05日 23:28