アットウィキロゴ
…………か……。
そっか……私って恋愛に対してもついつい研究する癖がでちゃって感情をないがしろにしていたかもしれない……。
いつも深く考えてばっかりで恋愛に臆病になってたかも……。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年06月05日 23:31