Dayz Origins > バックストーリー

「Dayz Origins/バックストーリー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

Dayz Origins/バックストーリー - (2013/10/20 (日) 20:57:08) のソース

*Novistrana共和国へようこそ。

優勢な2つの派閥が、わずかに残された生存者達から生まれました。

ジョージ市長及び、サルベーション・シティの選ばれし少数の者達は、
自分達の為だけに物資を蓄積し続けました。

その間、イヴァン博士の仲間であるブラッド教授は、生存者を助ける為に、彼の持つ知識を活用していました。
感染症に対抗するワクチンを開発している、という噂さえあります。

ジョージ市長は現在、サルベーション・シティを保護する為、資源を惜しまず使用しています。

彼が【 新しい秘密の発明 】を行っている都市に、ブラッド教授が侵入する準備をしている・・・という事を、
最後のサバイバーズ・キャンプからのインサイダー情報で入手したからです。

**「ブラッドの計画がたとえ何であろうとも・・・、我々はそれら哀れな盗賊を止める準備ができている」

ジョージ市長は、サルベーション・シティの上級居住者に宛てた演説で言いました。

そして、最後にこう付け加えました。

**「・・・そして我々は、彼の隠れたキャンプを見つける為、かの大地に侵入し、彼の協力者全てを排除し続ける!」


・
・
・
どこかのNovistranaの生存者キャンプにて、

**「ブラッド教授は姿を消す前、伝染病の治療法を見つけたと言っていた」

との噂がありました。

**「彼はついに予防接種と感染症の治療を見つけることが出来たと、確信しているらしい」

その治療法は成功したのでしょうか。

又は、何かが、うまくいかなかったのでしょうか。

本当の事は、誰も知りません。