新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
Dance Dance Revolution SP総合wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
Dance Dance Revolution SP総合wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
Dance Dance Revolution SP総合wiki
コメント?
>
雑談&情報交換所
メニュー
トップページ
コメント時の注意
管理人へのご意見
現行作情報
DDR_WORLD新曲 足9~リスト
DDR_WORLD フレアスキル
DDR_WORLD 段位認定コース
旧作情報
現行AC削除曲・CS専用曲
DDR_GP 版権曲
レベル別曲リスト
足8以下
…補遺
足9
足10
足11
足12
足13
足14
足15
足16
足17
足18
足19
Wiki編集者向け
Wikiの編集方法
新規ページ作成テンプレート
難易度投票場/クリア難易度テンプレ
難易度投票場/スコア難易度テンプレ
会議室
編集者向け会議室
動画リンク切れ対策所
その他情報
BEMANIシリーズ移植曲一覧
おすすめ練習曲リスト
NOTE数ランキング
ショックアロー譜面リスト
ストロングスタイル譜面リスト
用語集
DDR楽曲コンポーザー
おすすめDDR用シューズ
おすすめDDR用ドリンク
Q&A
雑談&情報交換所
難易度投票場
アンケート投票所
過去コメント格納所
現行スレ・過去スレ一覧
リンク
今までの訪問者
-
本日の訪問者
-
現在:
-
ここを編集
更新履歴(難易度投票含まず)
取得中です。
更新履歴(難易度投票含む)
+
...
取得中です。
雑談&情報交換所に戻る
同じKONAMI製の遊戯王MDの販促PVでBEMANIの曲が使用されていました。BEMANI側が遊戯王関連の曲を収録していたことはあったけど逆パターンは初めて見たのでビックリしました - 名無しさん (2026-04-09 22:47:37)
実は以前もヤミーのPVでNeverlandが使われてたりする。ピックする曲見る限りスタッフに絶対DDRプレイヤーがいる。AntiMatterシブくていいよね - 名無しさん (2026-04-10 14:07:19)
BEMANIが分社化して権利関係が変わったんかな?ヤミーは知らんかったありがとう 確かに選曲を見直したら足18が多くてプレイヤーっぽさあるわ - 名無しさん (2026-04-20 12:16:25)
何故、ダンレボのプロは、弱いのか?段位のクリアで喜んでるのは、おかしいので。太鼓の達人なら初日で金合格が出ています。その差を指摘するのは僕しかいない。つまり僕のレベルね。 - 名無しさん (2026-04-17 15:08:56)
おお😅😅😅 - 名無しさん (2026-04-18 17:53:30)
Happyが帰って来ると令和も帰って来ないかなと思っちゃう そんなに踏めないけど、またあのバカ譜面がやりたい - 名無しさん (2026-04-19 05:07:54)
僕はタイガーランペイジ… - 名無しさん (2026-04-19 22:34:47)
タイガーランペイジと輪廻転生あたりのA-A20時代の譜面は、捻ってナンボみたいな譜面が増えてきた今だからこそ復活して欲しい - 名無しさん (2026-04-20 22:49:42)
それで?ここにコメントを残してる奴らは最低限足神くらいは受かってると考えていいの?いや、足神くらいは当然受かってると思ってるけど - 名無しさん (2026-05-01 02:48:50)
正直、足龍以下はDDRerとしては雑魚 - 名無しさん (2026-05-01 02:55:41)
真足が難しいのは言うまでもないが足神が簡単すぎるのが問題。大足コースがあってもよかった - 名無しさん (2026-05-01 15:08:36)
足神になれないド下手くそでも自由にコメントできるのが雑談スレだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - どうも足神です (2026-05-01 18:37:37)
音ゲーが上手い=偉いじゃないからね - 名無しさん (2026-05-01 19:39:46)
真・足神の方が足神よりもDDRerとして優れている。足神の方が足龍よりもDDRerとして優れている。これは事実。そして、「偉い」は能力や成果が人よりも優れていることを指す言葉である。これも事実。従って、「真・足神の方が足神よりも偉い」「足神の方が足龍よりも偉い」これらもまた事実となる - 名無しさん (2026-05-01 22:31:14)
×偉い ○すごい 偉いのは新規が入りやすい空気を作ってくれてかつお金をたくさん使ってくれる人 そこに上手さはあんまり関係ない - 名無しさん (2026-05-05 13:43:39)
Weblio辞書で「偉い」を調べると、「普通よりもすぐれているさま」という定義が最初に出てくる。「普通」の基準をどこに置くかにもよるが、真・足神や足神を普通にでもしない限り、木主の「偉い」に誤用はない。DDRが上手い人間は偉い。そういう事だな - 名無しさん (2026-05-05 18:36:25)
DDRが上手い人も新規が入りやすい空気を作ってくれる人もお金をたくさん使ってくれる人も偉いじゃダメなんですか?てか新規が入りやすい空気を作ってくれる人なんて存在するんですか?DDRer含め音ゲーマーなんて世間一般にはキモい方の人種ですけどぉ。。。。 - 名無しさん (2026-05-05 18:45:46)
音ゲーの上手い奴が必ずしも国会議員や会社役員をやってる訳じゃないが、DDRの上手い奴がDDR界隈の中で偉いというのは普通に事実だしそういうもんだろ - 名無しさん (2026-05-01 23:19:32)
太鼓の達人のように段位のラストで新規ボス曲を出すやつDDRでもやってくれないだろうか - 名無しさん (2026-05-02 15:47:10)
GW中は人が結構プレイしに来てそうだから行ってないんだけど、実際にプレイヤーは多い感じ? - 名無しさん (2026-05-03 21:34:01)
場所によるんじゃないか。客層がリア充とGWにゲーセン行くことを気にする陰キャがメインなら少なそうだけど、己を貫く漢の集まりだとどうしようもなさそう - 名無しさん (2026-05-04 02:58:28)
ゲーセン自体はプライスとかはリア充でも来るから大分混んでるけどDDR(と言うか太鼓以外の音ゲー)はいつも通りな印象。 - 名無しさん (2026-05-04 22:32:48)
他の音ゲーと比べて休みに左右されにくい印象。やる人がいれば3時間くらいは居座ってるイメージ。毎日できる音ゲーでもないしね - 名無しさん (2026-05-05 20:44:10)
他の音ゲーwikiも荒れてるんかな?GW直前あたりから他機種プレイヤーらしき人がやってると考えたら色々と察するものがある - 名無しさん (2026-05-05 21:45:19)
休みだから暴れてるのか、休みじゃないことへの憤りを燃料に暴れてるのか... - 名無しさん (2026-05-05 22:06:06)
当方、足龍だが雑魚ですまんな。だが、上級者とは金も時間もそのゲームに惜しみなく費やしてきた猛者だ。偉そうにする権利はある - 名無しさん (2026-05-06 16:31:14)
フレア 91300/86800 だけど、音ゲー上手かろうが何も偉くないよ ただ音ゲー(しかも斜陽)が普通の人より上手いだけの人ってだけです そんなもんより極めた方がいいものは世の中にいくらでもある - 名無しさん (2026-05-07 10:14:45)
実際に「偉い」ことと、だからと言って「えらそうにしていい」ことはイコールじゃないよね。えらぶってる上司とちゃんと話聞いてくれる上司だと後者の方が好かれるだろうし。偉いこと自体が免罪符になるわけではない。 - 名無しさん (2026-05-07 14:39:57)
人に好かれるかどうかを基準に持ち出してるの草生える。じゃあ人に好かれなくても別にいいやって人間は偉そうにふんぞり返ってもいいんですね - 名無しさん (2026-05-07 19:32:58)
勝手にふんぞりかえってればいいんじゃね?それで「人間として、りっぱですぐれている。」(デジタル大辞泉より引用)lといえるんであれば。 - 名無しさん (2026-05-07 22:40:16)
慕ってくれる人の前でふんぞり返ってたらそりゃすごい人なのかな、ってなるけど、誰もいないところで1人でふんぞり返ってたら、それはただのやばい奴だよ… - 名無しさん (2026-05-07 23:49:05)
上の人間が「偉い」の意味を辞書できちんと調べているのに、なお偉くないと言っちゃうのは流石に精神障害者なんよ。「ぼくがかんがえた さいきょうの えらい」の話でもしてるのかな? - 名無しさん (2026-05-07 19:27:24)
ネットの文字情報を見てキレ散らかしてルールに抵触する発言を繰り返してるのを見ると、どっちが情弱なんだか、とは正直思う。結局「何を言うか」より「どんな人が言ってるか」で左右されるってことを実感するわ。 - 名無しさん (2026-05-07 00:35:29)
情弱って情報弱者の略称だから、ルールを読んでいない(意図的に破っている)人に使うのは違うと思うんだよなぁ。ルールって情報扱いになるんかな?ダイレクトマーケティングをステマって呼んでるみたいでしっくり来ないわ。 - 名無しさん (2026-05-07 01:47:33)
少なくとも「ネットリテラシーが終わってる」というか、ネットにおけるマナーとか礼儀は終わってるとは思うなあ。 - 名無しさん (2026-05-07 14:41:30)
自分が情弱と言われている人じゃないし、君が情弱と発言している本人か知らないけど、話に関係ないことを持ち出すのは「反論できないから話をすり替える」って言う「敗北宣言」だからやめた方が良いよ - 名無しさん (2026-05-07 20:30:53)
口汚く言ってる本人が「どうしてネットリテラシーが終わっとる情弱共」って言ってるのに、話に関係のないことって言うのはちょっと違うんじゃない? - 名無しさん (2026-05-07 22:47:27)
言ってる意味が分からないのは俺だけ?「ネットリテラシーがない情弱共」からネットリテラシーがない=情弱と解釈して、発言者はマナーも礼儀もないからネットリテラシーがない奴。つまり発言者は情弱だから関係あるってこと?俺は「情弱の使い方が変じゃない?」と凄い単純なことしか言ってないから訳分からん - 名無しさん (2026-05-07 23:38:39)
ごめんごめん、あなたの発言意図が汲み取れなかった俺が情弱だったわ。あなたが全面的に正しい、申し訳ない。 - 名無しさん (2026-05-08 00:11:36)
少なくてもここでコメントするのに「偉い」とか関係ないだろう。低難なんて逆に適正や挑戦の人にコメントして欲しいくらいだ。上級者の言う〇〇は当てにならない。まあ逆に挑戦レベル以上のページを動画だけ見てコメントするのは更にNGなのだけには同意するが。 - 名無しさん (2026-05-07 19:35:42)
出たよ、上級者は当てにならないとか下げるような発言するヤツ。どんな分野でも上級者の言うことが基本的には正しいに決まってるじゃん。そんなの言うまでもないだろ - 名無しさん (2026-05-07 19:46:43)
何を言ってるんだ。上級者だって言ってるだろう。「ランカーの意見は当てにならない」と。自分が言われる側になったらこれかよ。 - 名無しさん (2026-05-07 20:23:55)
大は小を兼ねる。上手い人の意見さえあれば下手な人間の意見は基本要らなくなる。それはそう - 名無しさん (2026-05-07 19:54:28)
上手い = 偉いって言うなら、とりあえず自分の段位とスコアを写真付きで載せて、どの立場から発言しているかを明確にしたら? 実際に真足神とかだったら多少なりみんなの見る目は変わると思うよ? 当然だけどネームは隠すなよ? 写真が無いなら次のプレイ時にエントリー画面でネームと段位付きで撮って来てね - 名無しさん (2026-05-07 20:41:06)
匿名の場で上手い下手だとか持ち出すと「じゃあ証拠見せてみろよ」になるけど、これで実際に証拠画像貼られたの見たことないんだよなぁ。雑談で「足神未満は雑魚」って言ってる人とソムタムで「情弱」って言ってる人が同一かはわからないけど、わざわざ真足じゃなくて足神ってハードル下げてる以上、真足は取れてなさそうだけど。 - 名無しさん (2026-05-07 22:56:52)
ぜひ本当に貼ってみて、この言い争いにパワーで終止符を打ってみてもらいたいね。ちなみに俺は真足でエンデュにすら到達できなかった足神の中でも雑魚の足神。 - 名無しさん (2026-05-07 22:59:50)
画像が無理だとしても、今すぐe-amuサイトにいってDDRコード貼り付けるぐらいはできるっしょ、ガチでやってみてほしい。マジで真足だったた尊敬するし、あの口調になるのもわかるから。 - 名無しさん (2026-05-07 23:07:27)
非公式大会やBPL、直近のKACだって19どころか18すら選曲されない、“高難易度で叩き潰す“より、”15から17ぐらいで超精度勝負を持ちかける“が主流になってきてる昨今、19ができる”だけ“じゃあもはや上手いと言えなくなってきてるよね。 - 名無しさん (2026-05-07 23:27:31)
嘘だろ……? 直近のBPL S5で18や19が結構選ばれてめちゃくちゃ盛り上がっただろ……? - 名無しさん (2026-05-07 23:43:37)
そりゃ決勝だったり予選ラウンド後半の3rdmatchは18飛び交ってたけど、そこに行くまでの15から17が主戦場の段階で勝ちきれずに、そこに到達すらできなかったら意味ないじゃん、って話よ。だじゃた19ができる“だけ“じゃ、って表現したまで。そりゃ19で精度が出せる人が一番すごいさ。 - 名無しさん (2026-05-07 23:57:22)
めちゃくちゃ誤字残ってるじゃん…。だじゃたってなんだよ無視してくれ - 名無しさん (2026-05-08 00:00:08)
「非公式大会やBPL、直近のKACだって19どころか18すら選曲されない」んでしょ?選曲されていないのは大袈裟な表現だった、でも中々苦しいレベルよ?何よりシンプルにBPL選手やKAC選手に物凄い失礼な発言じゃない?人として軽蔑するんだけど - 名無しさん (2026-05-08 00:18:25)
18すら選曲されない、は直近のKACだけにかけたつもりだった。”非公式大会“”BPL“”18が選ばれなかった直近のKAC“の3つで並べるために読点で区切ったつもりだったけど上手く伝わってなかったようで申し訳ない - 名無しさん (2026-05-08 00:24:29)
で、私の意図としては、今までのルールは課題曲のEX合計だったから物量譜面でスコアぶっちぎるのが主流だったけど、勝ち点制になってからはEXぶっちぎっても13で1点差で勝っても勝ち点は同じだから、19ができるだけじゃなくて色んな能力必要だよね、ってことだったんだけど、文字数制限に甘えて言葉足らずで申し訳ない - 名無しさん (2026-05-08 00:39:26)
19が出来るだけで上手いよ。むしろそれだと勝負にならんから選曲制限があると思ってる。それだけだとBPLや非公式大会という舞台で良い結果を収めるのが難しいという表現ならそう - 名無しさん (2026-05-08 08:42:24)
GW中でもいつもとそんなに変わってないっぽいなら1回か2回は行けば良かったな。2週間ぶりにやったら流石に少し鈍ってたね。教えてくれた人ありがとう。 - 名無しさん (2026-05-08 23:01:05)
今ある18の譜面で、18ど真ん中の難度って何になるんだろう。難度インフレでニューセンチュリーとかになるのかな。 - 名無しさん (2026-05-08 23:01:45)
クリア目線しか立てないけど流石にもうちょい下な気がする…パラレボ激とかじゃない? - 名無しさん (2026-05-09 00:21:27)
パラレボ激は18ど真ん中というか、18の基準でいてほしいイメージ。15でいうヨロロみたいな。 - 名無しさん (2026-05-09 04:12:11)
パラレボ激の過去大集結総合譜面は基準としても申し分ないね。ハデスパートは低速かつ原曲より1.2倍速でキツくなってるけどな! - 名無しさん (2026-05-09 11:01:48)
パラレボって見て確かにってなったと共に、パラレボが真ん中は中々ハードだなぁとも思ってしまった。ゴッホやコージーとかまぁまぁ強いイメージが残ってるけど、今だとそうでもない立ち位置になるのかな。 - 名無しさん (2026-05-09 16:36:51)
まあパラレボって加速後ずっと配置辛いしスコア伸びないからね…ゴッホとかコージーも真ん中くらいなのは同意です。あと思うのは灼熱とか鳳とか - 名無しさん (2026-05-09 19:45:28)
で?新しいwikiは結局作るんか?作らないんか?管理人へのご意見板で新wikiを新設するべきとか偉そうに言うとる奴おるよな?結局おまえらは口だけか?言うだけ言って行動しない奴が一番情けないわな - 名無しさん (2026-05-16 16:48:23)
上級者以外コメントするな〜って言ってた人、あれから音沙汰ないみたいだけどやっぱり足神様じゃなかったのかな😢もっと色々話聞きたかった - 名無しさん (2026-05-17 12:06:07)
まァDDR本気で上手くなりたい奴ァこんな便所の書き込みより、BPL選手のYoutubeチャンネルを参考にするからなァ。上達への一番の近道はプロにコツを学ぶことや。便所の書き込みなんざ本気で参考にしてる奴ァ一生底辺DDRerやってろや。至極当たり前の話やな - 名無しさん (2026-05-17 18:55:04)
まァここの奴らは本気で成長する気なんざ無いから便所の書き込みで十分なのかもしれんがな! - 名無しさん (2026-05-17 18:59:01)
あと音ゲー上手い奴は普通に偉いで。BPL選手は尊敬されとるやろ?誰からも尊敬されないお前らとは大違いや。なァ、そうやろ? - 名無しさん (2026-05-17 19:16:55)
遊びや楽しむ事よりも「これで練習してね」みたいな譜面が大分増えて来たね。ロンロンや2次3次DDDもその類だと思ってるけど、踏み終わると「やっぱ良い練習譜面だなぁコレ」と楽しめちゃうから良いゲームよ。 - 名無しさん (2026-05-17 20:16:45)
そういう意味だとハイパーツイストみたいな爆速捻りを練習できる譜面ってまだあんまりない?あったらやりたいなあ - 名無しさん (2026-05-17 21:02:48)
LONG TRAIN RUNNIN'鬼が割と良かったんだけど、一瞬で削除されちゃったからなぁ - 名無しさん (2026-05-18 00:58:13)
知らんかったけどすっごい譜面しててワロタ。良い版権はすぐ消えちゃうなあ… - 名無しさん (2026-05-18 01:35:46)
おいwiki作るんか?作らないんか?作るならグズグスしてねぇでさっさと作れや - 名無しさん (2026-05-19 16:48:52)
管理人への連絡ページに書いてあんぞ。「これもう勝手に新しいwikiを立ち上げるべきでは?」「同感 大真面目にwiki新設するべき」ってなァ。言い出した奴がやるんが筋やろ?仕事が遅ぇんだわ。はよせぇや - 名無しさん (2026-05-19 16:53:41)
煽りコメのIPアドレス調べると大体過去の煽りコメとほぼ同じ位置情報が表示されるな…… - 名無しさん (2026-05-19 17:08:33)
ちょっと前に版権曲の復活があったけど前例はあんまり無い感じなんすかね?復活してほしい版権いっぱいあるんだが - 名無しさん (2026-05-19 17:24:56)
お、気付いたか?過去の人間が使ってたフリーwi-fiの一部を特定したからなァ。利用させてもろてるわ - 名無しさん (2026-05-19 17:36:51)
今度はそういうキャラなのね - 名無しさん (2026-05-19 17:39:10)
あとOCNってフリーWi-Fiもう無くない……? - 名無しさん (2026-05-19 17:47:50)
自分、馬鹿やろ?まァせいぜい詐欺のカモにならんよう気ィつけや - 名無しさん (2026-05-19 17:58:38)
草 - 名無しさん (2026-05-19 18:03:36)
さぞ偉そうな態度ですけど、そこまで言えるってことは足神はもちろん、真足神くらいは取れてると思ってよろしい?上でも言われてるけど証拠画像なりDDRコード貼ってくれたら多少なりみんなの見る目変わると思うよ?なぜかこの話題だけ綺麗にスルーしてるみたいだけど。 - 名無しさん (2026-05-19 21:26:21)
ocn.ad.jp - 名無しさん (2026-05-19 21:46:07)
新しいwikiなんて作れる訳ないじゃないですか。文章が読めない、ルールも守れない、倫理観も終わってるヤバい人間しか居ないんだから - 名無しさん (2026-05-19 18:49:13)
接続元がランシステムなのでVPN何かかな? - 名無しさん (2026-05-19 19:04:07)
版権曲の復活だとパラカスとかが数ヶ月で帰って来たのが凄い印象に残ってる。選曲ランキングが内部データとしてまだ集約し続けていてもおかしくないし、当時人気だった版権曲は復活して欲しいねぇ… - 名無しさん (2026-05-19 19:55:57)
パラカスとかトリsacは先行稼働の兼ね合いだからちょっと事情が違うとは思うけど。それはそうと、新規層獲得のためにも、レールガンとか女々しくて令和あたりは戻ってきてほしいね。 - 名無しさん (2026-05-19 21:35:57)
令和は今戻ってきたらFCは出そうな雰囲気あるから見たい - 名無しさん (2026-05-19 23:10:42)
個人的にはbutterflyが入ってないのが謎でしょうがない。未だにDDRといえばアイヤイヤーで止まってる人もいるのに何故消したのか - 名無しさん (2026-05-19 23:33:23)
butterfly含めたレジェンド楽曲、せっかく新規リミックス作ってまで復活させたのに、金筐体以外でもできるようになったかと思えば半年で削除だったしなぁ。鬼もいい意味で尖ってただけに勿体無い。まぁ令和といい削除が決まってたからこそ尖った譜面に出来たのかもしれないけど。 - 名無しさん (2026-05-19 23:56:25)
蒸気激のクリア難度投票の更新をやたら見るなと思ったら、クリア難度が弱〜逆詐称にかなり投票されてるけど、元々こんなんだっけ?気にしたことないから分からんち。 - 名無しさん (2026-05-21 23:31:16)
2026/05/20 (水) 21:24:37の更新(編集者119.26.170.221)でまるまる書き換えられてますね。 - 名無しさん (2026-05-22 03:05:14)
wikiを新設すべきなんて無責任な事を言うから荒らしがますます増長してるじゃん。荒らしには反応すんなってトップページに書いてあるのに守れないアホと際限なく荒らし続けるバカ。民度悪すぎだろ。ちょっとは落ち着けよ - 名無しさん (2026-05-23 18:18:05)
NUROねえ、成程。色々n - 名無しさん (2026-05-23 20:56:44)
途中送信失礼、成程荒らすために色々な要素を頑張って拾ってるのね。大変だね。 - 名無しさん (2026-05-23 20:59:52)
確かにそうだな。でも俺はクールダウンも兼ねてラスクレの3曲目TAGmix踊、4曲目メテオラ踊がエンディング曲として固定になってるわ。ラスクレのラス曲が固定って人は結構いたりするんじゃない? - 名無しさん (2026-05-23 20:54:20)
魄←これなんて読むんだろ?はく?ぱく?たましい? - 名無しさん (2026-05-30 14:09:21)
28日のBEMANI CHANNELの番組では「はく」呼びでした(11:45あたり) - 名無しさん (2026-05-30 18:13:54)
ソースまで教えてくれてありがとうございます。譜面一覧の並びを変更しました - 名無しさん (2026-05-30 22:40:28)
ハク鬼踏んできたけど物量キツイよぉ、なんでコレが19じゃないのぉ? - 名無しさん (2026-05-31 12:33:55)
CRAZY♥LOVE(鬼)
に激よりフルコンしやすいとか言ってるおバカさんがおるやん。このwikiたまに知能バカ低いコメントつくから好きだよ♡ - 名無しさん (2026-06-06 16:45:11)
ほーん。お前はその人より知能高いと思ってるんか。気持ち悪いわ - 名無しさん (2026-06-06 18:55:16)
こっちも度々噛みついてたジェイコムのIPアドレスでいつも通りの反応速度なので同じ人かな - 名無しさん (2026-06-08 20:29:38)
フルコン狙いだと変なところのある下位譜面より自力で殴れる上位譜面の方が楽、ってパターンは稀にある - 名無しさん (2026-06-06 19:03:17)
×自力 ⚪︎地力 - 名無しさん (2026-06-06 19:03:34)
いつものOCN対立煽り兄貴おっすおっす - 名無しさん (2026-06-08 20:26:32)
CRAZY♥LOVE鬼は地力よりもFAの認識難がキツい。FA切ったら結構いけるけど、戻した途端に脳がバグるから逆によく出来た譜面よ。 - 名無しさん (2026-06-06 22:22:08)
交互に踏めないいじわるな激と違ってかなり踏みやすいので地力があれば激よりフルコンしやすい - 名無しさん (2026-06-14 16:17:50)
OCNやジェイコムを駆使して荒らしてた人は黙って編集する方針に変えちゃったの?前の方がいろんなキャラ見れて面白かったんだけど。 - 名無しさん (2026-06-18 05:01:24)
どんなキャラ演じてもすぐ「足神の証拠出して?」って言われて辛くなったんじゃない?行動指針が一貫してるから黙ってても「あ~あの人ね」ってなるけど。 - 名無しさん (2026-06-18 11:21:39)
実力云々の話によるものではないかと。実際それ(実力)関連の話題になってた最中も似たような接続元からのアクセスは続いていたので。 - 名無しさん (2026-06-19 02:32:47)
報告すれば一応管理人が動くのが判明したから黙り込んだんじゃないの? - 名無しさん (2026-06-18 22:13:22)
そこまで分かってるならコズベロ云々で報告された辺りで完全にやめてたと思うんですけどねえ……意地を張ってしまったのか何なのか…… - 名無しさん (2026-06-19 02:22:26)
「雑談&情報交換所」をウィキ内検索
最終更新:2026年06月19日 02:32
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|