| 歩兵力 |
裏方力 |
死傷度 |
| ★★ |
★ |
★★★★★ |
| メイン職業 |
両手 |
| ランカークラス |
Class C |
| キルクラス |
Class C |
| デット数 |
多すぎる |
| 所属部隊名 |
エヴァンゲリオン |
| 名言 |
やっぱ死んでまうな~ |
| 勝ち馬属性 |
有るわけない |
| 戦闘スタイル |
とにかく殴る |
| 総評 |
死にすぎ |
| 本人への要望 |
Pw残量位考えて動けよ |
| 本人より |
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ |
年初に現れた新デッドランカーの一人。
他の新人はフェードアウトしたが彼は勇躍戻って来た・・・!
復帰初日からいきなり4戦で38デッド、アベレージ9.5と言う驚異的なハイペース。
プレイスタイルはとにかく突っ込みPwが切れるまでスマを振り続ける。
恐らくPw管理の概念がない。瀕死になっても回避行動を取らずスマ振ってしぬ。
活動時間帯は早朝~昼前。
人が少ない時間なので高い確率で戦場で同伴してしまう、また朝の目標にも平気で来る。
勘弁してくれ・・・お前と
夕紀夜、
クレィスが揃ったら勝てる気がしねえ・・・
最終更新:2008年06月01日 17:34