通称ピピピ閣下
ホル晒しスレ37において延々と
クレィスを叩く人物が現れた際、一貫してピピピを叩くべきと主張している人物がいた・・・が
↓
245 名前:名無しさん@総合案内で板設定変更の議論中[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 20:22:42 ID:FcHSJcgF0
244
痛電波ピピピって何者なの????
なんであいつあんなに態度偉そうなの???
どんだけ上から目線なんだよ!!!!!!
痛電波ピピピウゼェええエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!
246 名前:名無しさん@総合案内で板設定変更の議論中[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 20:24:45 ID:52uZJv+n0
折角僕ちゃまがクレィス叩きの流れに持ってきてるのに、
FcHSJcgF0のせいで台無しになっちゃった。
まんこ乾いたので今日のクレィス晒しは終わりにしますね。
また香ばしい材料がそろったら投下しますんで。
あーあ、つまんね。
247 名前:痛電波ピピピ[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 20:27:19 ID:FcHSJcgF0
246
うるせぇ!!!!!
文句あるなら、いつでもかかってこいやカス!!!!!!!!!!!!
上等なんだよボケ!!!!!!!!!!!!!!!
わ す が 痛電波ピピピ だ!!!!!!!!
なめた口聞くと、ぶちくらわすぞてめぇ(゚Д゚)!!!!!!
この件でホルスレネ実スレがピピピ一色となった
ちなみに各国晒しスレコテの力関係は みさこぉ(ネツ>)
ぽんなげ(ホル)>痛電波ピピピ(ホル)>OP(ネツ) で、あるらしい
最終更新:2008年06月16日 13:29