アットウィキロゴ

痛電波ピピピ

通称ピピピ閣下

ホル晒しスレ37において延々とクレィスを叩く人物が現れた際、一貫してピピピを叩くべきと主張している人物がいた・・・が

245 名前:名無しさん@総合案内で板設定変更の議論中[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 20:22:42 ID:FcHSJcgF0
244
痛電波ピピピって何者なの????

なんであいつあんなに態度偉そうなの???

どんだけ上から目線なんだよ!!!!!!


痛電波ピピピウゼェええエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!

246 名前:名無しさん@総合案内で板設定変更の議論中[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 20:24:45 ID:52uZJv+n0
折角僕ちゃまがクレィス叩きの流れに持ってきてるのに、
FcHSJcgF0のせいで台無しになっちゃった。

まんこ乾いたので今日のクレィス晒しは終わりにしますね。
また香ばしい材料がそろったら投下しますんで。

あーあ、つまんね。

247 名前:痛電波ピピピ[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 20:27:19 ID:FcHSJcgF0
246
うるせぇ!!!!!

文句あるなら、いつでもかかってこいやカス!!!!!!!!!!!!


上等なんだよボケ!!!!!!!!!!!!!!!



      わ       す       が       痛電波ピピピ       だ!!!!!!!!


なめた口聞くと、ぶちくらわすぞてめぇ(゚Д゚)!!!!!!

この件でホルスレネ実スレがピピピ一色となった
ちなみに各国晒しスレコテの力関係は みさこぉ(ネツ>)ぽんなげ(ホル)>痛電波ピピピ(ホル)>OP(ネツ) で、あるらしい

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年06月16日 13:29
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。