| キャラクター名 |
ёミルキィё |
| 歩兵力 |
裏方力 |
厨度 |
| ★ |
★ |
★★★★★ |
| メイン職業 |
|
| ランカークラス |
Class E |
| キルクラス |
Class E |
| デット数 |
多すぎる |
| 所属部隊名 |
|
| 名言 |
「そっちいかないほうがいいよ ハイドいる 36レベ」 |
| 勝ち馬属性 |
|
| 戦闘スタイル |
低レベル前線 |
| 総評 |
漢字の読めない可哀想な子 |
| 本人への要望 |
執事が読める様になってよかったですね!^^ |
| 本人より |
|
乙鯖ホルからBホルにやってきた低年齢真性。乙鯖に33のヲリと32の皿がいるらしい。
低レベル前線・暴言・オートランレイス等、どうしようもないクズ。
トゥルーを当てると「死ね」と言ってくる。
敵味方双方に迷惑な為、戦場で見かけたら即Kickしよう。
11/1 部隊から除名され首都で暴走。原因は部隊長が説教している最中に無視して戦争に行った事が引き金らしい
11/2 味方が注意したらtellで『だまれ』、『しね』発言
11/4 こいつをキル、キル後tellにて『しね』発言
なお、11/1の首都での会話ログはこちら
ttp://www14.atwiki.jp/briah/pages/1107.html
漢字が読めないらしく、その低脳っぷりが曝け出されている。
- 執事(しつじ)⇒熱事(ねつじ)
- 砥石(といし)⇒低責(ていせき)
また、ホル爆のosora(セスタス)と1:1の戦いをしたところHP8割を残してosoraが圧勝し、デドコメ表示中にALT+F4で消えていった
以下のログは、11/3にソーン平原で起きた戦場より。
ёミルキィё:赤チームさん
ёミルキィё:マルフォイがしねっていってきたのでキックおねがいします
マルフォイ:?
ёミルキィё:ババアとかもいってきた
アブソル:お前一人で運動会してろよ
マルフォイ:意味がわかりませんね
ёミルキィё:だからキックおね
たまねぎぃ:まぁ落ち着けよ・・・
ёミルキィё:おちつけねぇよ
マルフォイ:キルされたからって顔真っ赤ですね
ёミルキィё:マルフォイにいいます
ёミルキィё:マルフォイしね
Cantabile:あおちーむさん
マルフォイ:通報しますね
魚雷先生:いあ ラグイからだろ
ёミルキィё:マルフォイ呪ころす
イリスの涙:顔真っ赤すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww
アブソル:5キル5デッド4950()
Cantabile:ミルキィきっくおねがいします
AZOTH:お疲れ様でした
ジョー軍曹:おいやめろよおまえら
Cantabile:てなるぞそれじゃ
Esuca:うるせぇから個人チャでやってろよ
チキラータ:キック間に合わんかってん
T5R:おつです
魚雷先生:君ラグイよ
Alt_Karthem:ミルキィさんキック投票ありましたよ。
ジョー軍曹:ホルにもやっとおもしれぇのがきたんだから
キンケドゥナウ:おちついてミルキィのネヲチみてみろ?
イリスの涙:とりあえず落ち着けよ
ジョー軍曹:この段階で潰さないでくれよ
†遠野志貴†:奈落より這い山河を越え大路にて判を下す。ヤマの文帖によると、アンタらの死は確定らしい。
アブソル:ホル臭ぇな
ёミルキィё:いまこのチャットに参加してるやつ呪ころします^^
この後首都で「ホルにはロクな奴が居ない」と騒ぎだしたらしい。
とりあえず乙鯖におかえり^^
最終更新:2009年11月09日 20:43