| 歩兵力 |
裏方力 |
自作自演度 |
| ★ |
★ |
★★★★★ |
| メイン職業 |
|
| ランカークラス |
Class E |
| キルクラス |
Class E |
| デット数 |
やや多い |
| 所属部隊名 |
|
| 名言 |
しんどけ |
| 勝ち馬属性 |
|
| 戦闘スタイル |
|
| 総評 |
工作員 |
| 本人への要望 |
軍チャ工作やめて下さい |
| 本人より |
|
過去ログより転載
huppun:レイスでるぞぉー
※オズ※:Knight出ます。ついでにヒィヒィいわせてくる
※オズ※:あれ?レイスは?現在位置おね
huppun:あぁ れいすは?
まかなみあ:あれ?w
huppun:しんどけ
※オズ※:は?
鄭斗:西にはいないよ
huppun:しんどけは他宛
huppun:失礼
misya:[Chimaira]をカウント+1お願いします|ω')ノ
misya:味方Chimaira HP:4277 位置[E:4] 連=HELP!!
huppun:レイスなしで行くんだね
misya:ないと居る?
※オズ※:えろいKnight位置[E:4] HP:4200 Pw:100
fenu:[D:4]てきないと
huppun:流石ナイトHPまんたんですね
misya:歩兵で南に
すた:ナで
misya:レイスさんもください
まかなみあ:ほりいないです
misya:味方Chimaira HP:4024 位置[G:3] 連=HELP!!
misya:味方Chimaira HP:3932 位置[G:3] 連=HELP!!
らんどまいん:敵ナイト発見 [G:2] 発言数=頭数
sorken:[E:6] 援軍求む! 2連呼は壊滅危機
まかなみあ:まあ、レイスは、キプ前で募集してたけど、軍チャで、レイスでるってでたから、今いないんだけどね
huppun:報告しただけだろ
misya:味方Chimaira HP:2772 位置[G:2] 連=HELP!!
huppun:早めに家よ
DA_DA_DA_:南東放置?
misya:味方Chimaira HP:1118 位置[G:2] 連=HELP!!
翠朧:[G:3]蔵建築
misya:キマ落ち
まかなみあ:自軍レイス位置[F:4] 4800/100% Pw100%
まかなみあ:自軍レイス位置[F:4] 4800/100% Pw100%
misya:キマの凍結にブレイズショットはやめたほうがいいです
※オズ※:[F:3][敵ナイト]発見 発言数=頭数
※オズ※:[F:3][敵ナイト]発見 発言数=頭数
※オズ※:[F:3][敵ナイト]発見 発言数=頭数
※オズ※:[F:3][敵ナイト]発見 発言数=頭数
澪猫:[G:3]劣勢です 連打=助けて~
澪猫:[H:3]劣勢です 連打=助けて~
澪猫:[H:3]劣勢です 連打=助けて~
挿しつ抜かれつ:ナ出
栗いむ:南西放置?
seri1e:なで
ヤヤ・バラード:自軍レイスは元気?
まかなみあ:自軍レイス位置[F:3] 3130/65% Pw54%
huppun:見てわかるだろ放置状態だ
huppun:来てくださいといわないとどうしようもないぞ
huppun:ちなみにがけ下は援軍ばっかだ
huppun:ホル始まったわ
澪猫:まりこなんかぷーだよ!ぷー
まかなみあ:自軍レイス位置[E:4] 1579/32% Pw4%
Paula☆:ナイト出まーす!
d3cube_III:もっかい来るもん><
栗いむ:ゲブ他割れてても余裕で布告しちゃうからなー
まかなみあ:自軍レイス死亡or解除
huppun:ホル並が増えたな すなわち始まりだ
※オズ※:あのさ落ちたから[E:4]にいるんだけど、ホルじゃなかったぞ
鄭斗:[F:7]オベリスク召喚!2回=エクリプス
Toucy:[F:4]キマ
ベティ=セス:エル援軍感謝です
Toucy:勝ちキマが最高に好きです。おつかれ
栗いむ:キマありがとう
最終更新:2010年10月20日 01:23