スポットマネージメントシステム
美馬研の田中君が作ったシステムです!
部活後皆で食べに行く時、友達とどっか食べに行く時、
いっつも同じ店になっちゃいませんか?
そんなときはこのページ!!
ホントに使いやすいし、いいページだよ!!
部活後皆で食べに行く時、友達とどっか食べに行く時、
いっつも同じ店になっちゃいませんか?
そんなときはこのページ!!
ホントに使いやすいし、いいページだよ!!
今たくさんの人に使ってもらいたいみたいなんで、
良かったらユーザ登録してあげて~☆
ちなみに今は学内でしか使えないから注意して~。
良かったらユーザ登録してあげて~☆
ちなみに今は学内でしか使えないから注意して~。