「更新情報」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
更新情報」を以下のとおり復元します。
**更新情報(というか管理人の戯言)
4/19
サイトマップというページにwikiの構想を書きました。妄想全開(笑)
この通りにレイアウトが変わり、実際に機能し始めたらいいなぁ~。

4/17
アンテナを作成。海外動向のニュースを扱う予定。
さんざ悩んだwikiの完成イメージ、急にひらめきました。
慌ててメモに乱暴な図を描いておく。これで安心。
吟味してそのうち図をUPします。

4/16
ガイドラインと議論の場を作成。
あまりに多いアクセス数に驚き怯え、思わず予防線らしきものを作ってしまいました。しかし堅苦しく考える必要はないです。自由にやってください。多くの人がそれぞれの目的のため、このwikiが活用されれば幸いです。

4/15
トップページを大幅に更新。
メニューを無くし、色々加えて、かつ1画面にまとまるようにしました。
フィードバックが機能してくれることを望みます。
他色々更新。

4/13
更新情報が長いのはうざったいので、後でどこかへ移動しましょう。
研究室に一つ目の研究報告を書き始めました。

4/10
ハックロム情報を整頓。表組みのデフォが左寄せなのがムカつきます。
ちょっとした改善案の動画をUPし始めましたが、相変わらず全体のレイアウトに悩む。
4/9
メニュー項目を追加。>資料室、参考サイト
研究室を設置。ここでより掘り下げたノウハウを扱う。研究員、研究成果募集中。

現在どこにどのような情報を置くか、レイアウトを思案中。
コンテンツが増えていく毎に段々整理されていくと思う。

復元してよろしいですか?