「更新情報」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

更新情報 - (2006/05/17 (水) 21:46:17) の編集履歴(バックアップ)


更新情報(というか管理人の戯言)

5/17
ぐおおおおお!記念すべき5555を自分で取ってしまったあああorz


5/14
動画情報をちょっと更新。もう少し見やすくしたいんだけどなぁ。
redesignが面白くて、なかなか更新に手が回りません(笑)

あ、redesignのreadmeを日本語化したので、欲しい人はどうぞ。

5/13
4/1 から累積で5000ヒットになりました。ありがとうございます。
こんなに人が来るとは思っていなかったので驚いてます。

皆さんはどんな目的でこのサイトを訪れているのでしょうか。
検索ワードを見ると、裏技と動画を探している人が多いみたいですケド。
来週末にでも聞いてみようかなぁ~、でもフィードバック機能するかなぁ~。

ところでサイトのレイアウト、暫定的にみんなが欲しそうな情報だけトップに持ってきましたがこれがなかなか気に入りまして。
最初の構想のような数多くのページを作り置きしたまま、ある程度運営も出来るのでいいなぁと。
誰もいいとは言ってくれませんが、文句も言われないのでこのままで行こうと思います。

5/6
大型更新、第2弾。プレイ動画情報を整理し、表に持ってきました。
まだ雑多な感じですが、とりあえず調べられると思います。
じきに各情報をくっつけて、綺麗に整形します。

ハックロム情報も表にもってきました。
このwikiがいかに借り物のふんどしで戦っているかが分かります(泣)
独自コンテンツを増やさなければね。

100%も表にもってきました。
充実したものを上に持ってくる感じ。
これでだんだんフレキシブルになってくるはず。

5/2
大型更新、第一弾。外部リンクページを作りました。
以前のものよりだいぶ見やすくなったと思います。

4/30
100%runページを更新。かなりの改善案があります。
休憩所をなくし、単に掲示板だけにしました。

4/28
近々、大更新をします。

4/23
色々漁っていたら凄いの出てきた。
100%の作りかけなんだけどJXQ氏より動きがキビキビ。何者?

4/22
色々更新。ひそかに100%runを狙っています。

4/20
色々レイアウトを弄っていたら分け分からなくなってきた。。。
しばらくまともに情報にアクセスできないかもしれません。

4/19
サイトマップというページにwikiの構想を書きました。妄想全開(笑)
この通りにレイアウトが変わり、実際に機能し始めたらいいなぁ~。

4/17
アンテナを作成。海外動向のニュースを扱う予定。
さんざ悩んだwikiの完成イメージ、急にひらめきました。
慌ててメモに乱暴な図を描いておく。これで安心。
吟味してそのうち図をUPします。

4/16
ガイドラインと議論の場を作成。
あまりに多いアクセス数に驚き怯え、思わず予防線らしきものを作ってしまいました。しかし堅苦しく考える必要はないです。自由にやってください。多くの人がそれぞれの目的のため、このwikiが活用されれば幸いです。

4/15
トップページを大幅に更新。
メニューを無くし、色々加えて、かつ1画面にまとまるようにしました。
フィードバックが機能してくれることを望みます。
他色々更新。

4/13
更新情報が長いのはうざったいので、後でどこかへ移動しましょう。
研究室に一つ目の研究報告を書き始めました。

4/10
ハックロム情報を整頓。表組みのデフォが左寄せなのがムカつきます。
ちょっとした改善案の動画をUPし始めましたが、相変わらず全体のレイアウトに悩む。
4/9
メニュー項目を追加。>資料室、参考サイト
研究室を設置。ここでより掘り下げたノウハウを扱う。研究員、研究成果募集中。

現在どこにどのような情報を置くか、レイアウトを思案中。
コンテンツが増えていく毎に段々整理されていくと思う。