アットウィキロゴ
 

最新のページコメント

  • 無血開城プレイ」へのコメント
    4 名無しさん 2026-03-28 10:37:03

    >>3

    ファントゥーンを頃したあとにx−rayクライムで取りに行ったらいいのでは?

  • 無血開城プレイ」へのコメント
    3 名無しさん 2026-01-18 00:17:11

    >>1

    残念ながらグラビティスーツはファントゥーンを倒さないと出現しません。ただしx modeを利用する等でグラビティスーツは入手可能です

  • 無血開城プレイ」へのコメント
    2 名無しさん 2026-01-11 17:10:11

    ハイジャンプの手前の部屋(Hi‐Jump drop)はソーバ(炎みたいな奴)がいて全滅部屋ですが、G‐modeを使えばエネタン取って部屋から出られますよ。

  • 無血開城プレイ」へのコメント
    1 名無しさん 2026-01-11 16:24:41

    難破船の入口のハッチからx-rayクライムでグラビティスーツ取りに行けないですかね?

本当に削除しますか?