注意点

「注意点」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

注意点 - (2009/01/19 (月) 12:00:26) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*翻訳の精度に関して -最初に言っときます。私は&bold(){英検四級}です。(中学二年生レベル) -個人的な思い入れで、大幅な意訳をしているところがあります。 -直訳を普通の日本語に直すのが困難な場合、ばっさり切り捨てたり、長々と追記してたりします。 -誤字・脱字・不具合の指摘はBBSか2chのスレッドにお願いします。 -誤訳に関しては意図的にしている場合もありますので、直すとは限りません。 *権利とか -このサイトの英文の著作権はIntroversion Softwareにあります。 -訳文に関してはIntroversion Softwareとしたびらめにあるようです。 -非商用であれば今のところ転載OKです。許可も要りません。ただし、&bold(){Introversion Softwareにも著作権があります}ので自己責任でどーぞ。 -商業利用はIntroversion Softwareに許可を取ってください。訳に関しては、ちゃんとした人にやらせてください。
*翻訳の精度に関して -最初に言っときます。私は&bold(){英検四級}です。(中学二年生レベル) -個人的な思い入れで、大幅な意訳をしているところがあります。 -直訳を普通の日本語に直すのが困難な場合、ばっさり切り捨てたり、長々と追記してたりします。 -誤字・脱字・不具合の指摘は2chのスレッドにお願いします。 -誤訳に関しては意図的にしている場合もありますので、直すとは限りません。 *権利とか -このサイトの英文の著作権はIntroversion Softwareにあります。 -訳文に関してはIntroversion Softwareとしたびらめにあるようです。 -非商用であれば今のところ転載OKです。許可も要りません。ただし、&bold(){Introversion Softwareにも著作権があります}ので自己責任でどーぞ。 -商業利用はIntroversion Softwareに許可を取ってください。訳に関しては、ちゃんとした人にやらせてください。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: