アットウィキロゴ
ewig Blume
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ewig Blume

コメントログ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
  • 1げとずさー -- (ナイトン) 2006-06-28 03:29:05
  • あ、大型は俺だよ~ -- (総理) 2006-06-28 04:40:32
  • ナンダッテ。さっそくみつかったヾ( ・w・)ノ゛
    じゃあ貸してるものに修正しておくー
    コメントありがと・x・(書き込み時間はみなかったことにしておく) -- (JING) 2006-06-28 04:44:13
  • 寝なきゃいけないのに、寝ない俺・・・ -- (総理) 2006-06-28 05:16:23
  • とりあえずさっきチェダーさんに貸した弓は
    記録しておいたほうがいいと思うんだ -- (ナイトン) 2006-06-28 05:17:56
  • この場を借りて言うが
    皆結構起きてるんだねw -- (総理) 2006-06-28 05:21:01
  • 貸したそばから忘れてる俺がいる
    ありがとうナイトン。加えとく -- (JING) 2006-06-28 10:08:13
  • きっと+5中型角は俺だと思うんだ、うん。
    ちなみにロンコは覚えてるよ、MBクリプはあげたんじゃ?w -- (いどえもん) 2006-06-28 21:35:35
  • Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    中型弓イドさんかw意外だった
    部屋作って1日も経たないうちに遺失物がすべて
    持ち主確認できたw
    どうみてもメモ帳がわりです。
    MBクリは俺の中では借りてるって事になってます。
    さすがにもらえねえYOヽ(`Д´)ノ -- (JING) 2006-06-28 21:45:52
  • あ、ちなみに借りたのはジンアコを崑崙で上げるときだったと思う。 -- (いどえもん) 2006-06-28 22:26:03
  • トマティ引退するらしいけど返してもらわなくて大丈夫なん? -- (ナイトン) 2006-07-02 17:47:45
  • 窓弓の所持ぼく -- (るな) 2006-07-07 02:39:21
  • わしのうぃろーさんぐらすはここですか -- (みん) 2006-07-13 00:09:07
  • 黒うんもとエンペと黄金持ってるよ(・`ω´・) -- (ねこ) 2006-09-05 04:36:57
  • なんだって(・`ω´・)
    売って売って(ぁ -- (JING) 2006-09-05 10:11:22
  • アンフロメイル2つも借りてるの? -- (ナイトン) 2006-09-06 02:56:17
  • いつか二個返却まってるよ(´ρ`) -- (いどえもん) 2006-09-06 04:48:35
  • どこにもアンフロ2個借りてるとか書いてないよねっ!
    修正なんてしてないよ^^ -- (JING) 2006-09-06 07:58:57
  • 結局動物チェイン借りっぱなしだぁぁ。
    早いところ復帰するのでお待ちを。 -- (亜悸) 2006-09-19 12:17:10
  • +8ワイズキャップと窓弓は返したよ・w・ -- (レイン) 2007-01-25 15:25:48
  • +7中型角弓借りてます( ・ω・)∩ -- (まぐろ) 2007-02-21 13:00:24
  • 借りまくりでサーセン -- (いどいえもん) 2007-07-07 18:09:58
  • 宝剣と血斧借りてまーす(。・ω・)ノ
    ケミケミ始めました! -- (ねこ) 2007-07-20 18:39:44
  • >いどっち
    余ってるより使ってもらえたほうがいいさ

    >ねこねここねこ
    ホム、ハジマタ!飽きずに頑張れw -- (JING) 2007-07-27 17:09:54
  • チェイン系借りようと思うう
    ジンのような立派なチャンプになりますねp_q

    いつか俺のチャンプ見てくれ(´¬`) -- (レイン) 2007-07-29 14:52:31
  • 動物靴お借りしました(・ω・) -- (要) 2007-10-09 21:53:57

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー