「ゲオルギウス/ボイス」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ゲオルギウス/ボイス - (2015/09/25 (金) 23:49:25) の編集履歴(バックアップ)


+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「ライダー、ゲオルギウス。召喚に応じ推参しました。さあ、頑張りましょう」
Synthesis
レベルアップ 「よろしい」
霊基再臨(1回目) 「ありがとう。また強くなりました」
霊基再臨(2回目)
霊基再臨(3回目) 「これは……なかなか良い」
霊基再臨(4回目) 「完璧です。さあ、共にこの大地を駆け抜けましょう」
Battle
戦闘開始 「では参りましょう。速やかに殲滅します」
「戦いは苦手だが、これもまた、世界の理ですか」
カード選択 「はい」
「いいでしょう」
「お任せを」
攻撃 「はっ!」
「せいっ!」
「てやぁっ!」
EXアタック 「まだ終わりではありませんよ」
スキル発動 「では……行くぞ」
「これでどうかな」
宝具(選択) 「では、お見せしましょう!」
宝具(真名解放) 「これこそがアスカロンの真実! 汝は竜、罪ありき! 『 力屠る祝福の剣 (アスカロン)』!」
ダメージ(小) 「むっ」
ダメージ(大) 「ぐあっ!」
消滅 「マスター……申し訳ありません。どうか……ご無事で……」
「まさか……私が……倒されるとは……!」
戦闘終了 「勝利の天秤はこちらに傾いたようです。お疲れ様でした」
「あなたも健闘しました。ただ、少しだけ足りなかったものがあるだけです」
My room
絆Lv0 「マスターとしてしっかりしてください。私もお手伝いします」
「マスター。旅は人を成長させますよ」
「趣味ですか……。召喚されてから譲っていただいた、カメラでしょうか。ええ、行く先々で写真を撮るのは、密かな楽しみですね」
「嫌いなものはありませんが、正すべきものはあります。嘘や不誠実、無責任な行い。そういったものは、本人の為にならぬでしょう」
「聖杯は、誰のものでもありません。しかし、勝者が預かる分には問題ないでしょう」
「私はサーヴァントであり、あなたの(しもべ)です。それ故、苦言を呈することもあります」
絆Lv2 「私の反応に期待しないでいただきたい」
絆Lv3 「ええ、なにか?」
絆Lv4 「やれやれ、まったく仕方のない人だ」
絆Lv5 「ああ、丁度よかった。揃って写真でも撮影しますか」
誕生日 「あなたが生まれた日ですね。この日が、良き日でありますように」
イベント開催中 「マスター、どうやら何かあるようです。行ってみませんか?」